ドール狂の詩

ドールもカメラも呑み屋も初心者の備忘録。
毎週金曜日更新(予定)。隔週火曜日不定期更新。


テーマ:

7月中旬の三連休、所用で広島まで行ってきました。これをブログに認めようと思います。全5回を予定しておりまして、ダラダラと長くなりそうですが、お付き合い頂けると光栄であります(´∀`)

 
続きを読む

 

朝イチで新幹線に乗り、宮島まで赴かなくてはなりません。

 

名古屋駅。6時20分博多行き「のぞみ」に乗ります。新幹線に乗るのは久々。いつ以来でしょうか。

それでは、しゅっぱーつ(´∀`)

 

ワイ「速いのぉー・・・・・・!」
 

着いた!!名古屋駅から2時間半くらい!速いのぉー。

 

 

 
 

宮島へ移動します。

事前に適当に調べた感覚ですと、広島駅から宮島まで電車で10分くらいと勝手に思っておりましたが、「宮島口駅」まで30分くらいかかりました(´∀`)

 

それから、宮島って有名な観光地ですよね、国内外を問わず。皆さんご存知かと思いますが、欧米の方々の観光客が非常に多いんですよ。従って、電車内をはじめあらゆる場所でファミリーがいらっしゃいまして、何と言いますか、その、金髪碧眼美少女を何度もお見かけして、何と言いますか、その・・・・・・・・・ハァハァ・・・・(;´Д`)

 

 

しかも、「宮島口駅」からフェリー。まあ、乗ってる時間は10分くらいで苦にはなりませんでした。また、船は15分間隔で次から次へと出ているので待つこともなかったです。

 

 

切符を買いましょう。確か、片道180円くらい。

 
 


 

ほんなら乗るで~。

 

 

 

着いたで~。

人生初めての宮島。昼過ぎにお仕事を終え、あとは自由時間。満喫するで~!

 

といったところで、早速地元の方々の歓迎を受けました(´∀`)

人が来ると離れると思いましたが、逆に近づいてきました。食べるものをもらえると思っているのか、人懐っこい(?)方々でした。そして、結構力強い(笑)

 

 

季節は7月。暑いなかブラブラしていると、出店を発見!

シアワセ~(´∀`)

 

こんなデカい牡蠣食べたことないです。二個で400円。おビイルは300円。数時間後、もう1セット追加したり(´∀`)
 

ワイ「たまらんの~♡」

 

 

今回はこれくらいにしておきます(´∀`)

 

 

 

 

紗那「どこ行っても呑むんですね・・・・・・しかも昼間から・・・(軽蔑)」
 

 


 

 



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

サビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。