2017-07-29

第18回サバニ帆漕レース 2017 参戦レポート

テーマ:ブログ

2017年7月2日

 

今年は、「海想」「女海想」「やんばる」「サバニトリップ」「チーム西表」の5チームで参加してきました。

総勢50名の大所帯でゆかいな仲間たち。

 

今年は向かい風と潮に悩まされるレース展開となりました。
午前9時、座間味島をスタートし、一位のチーム海想が、那覇うみそら公園にゴールしたのは3時30分、6時間30分の激走でした。

 

その後、制限時間時間午後4時までにゴールしたのは、

2位初参加のチーム西表、3位黒潮(古式部門1位!)、の2チーム。


約35艇中、4位以降はタイムオーバー。

(チームやんばるは4時30分,30分間に合わず完走)

 

サバニトリップ、女海想ともに、はるか及ばずタイムオーバー。
想像以上に長く厳しいレースでした。

 

海を渡る技術、判断力、etc...これからますますみんなで学んでいきたいと思い直す1日でした。

エスコート艇のみなさん、応援してくださったみなさん、共に走ったチームのみなさん、実行委員会のみなさん、

ありがとうございました&おつかれさまでした!

 

 

5チームのクルー全員集合ー!

 

 

チーム海想

 

チーム女海想

 

 

チーム西表

 

 

チームやんばる

 

 

チーム サバニトリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フーカキサバニのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。