2015-06-29

第16回サバニ帆漕レースレポート

テーマ:サバニレース情報

週末開催された第16回サバニ帆漕レース

座間味島から那覇までの約36kmを渡るレース、

今回は海のコンディションが悪く昨年に続き島内レースとなりました。

座間味島周辺を周る島内コースは、

那覇へ向う本コースとはまた違った醍醐味を味わうことができます。







レース結果は、

チーム海想は、会心の総合優勝!




チーム女海想も3位入賞!!
悔し涙を流し来年につなげる目標ができました。



今回一期一会のメンバーで挑んだ・チームやんばるは4位と健闘しました。



女ふたりで参戦しちゃったチーム女二人海想は、2時間もの間向い風に翻弄され
ゴールは叶いませんでしたがあっという間の楽しい時間でした。



ゆかいな仲間たち、

伴走&応援頂いたみなさん、

共に走ったチームのみなさん、

実行委員会のみなさんはじめ、

座間味島のみなさん、スポンサーのアビームさん、

サポートしてくださった全てのみなさんの感謝申し上げます。

今年も笑顔いっぱいの座間味レースでした。

ありがとうございました!



海想クルー一同


*レース中の写真は追ってupしたいと思います。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フーカキサバニのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。