ご報告。

テーマ:
先日は豚足亭寄席五回目「結んで開いた五回目!豚と羊がショートとライトです夏の大演芸!」にご来場ありがとうございました。
お陰さまをもちまして盛況で幕を降ろす事が出来ました。

グランドフィナーレで来年の2月にまた寄席を開く事と本多照長が新しく劇団を作るという事を宣言しました。

大まかな理由としては、自分が作演出でやってみたい芝居がありまして、それだけなら、ユニットとかプロデュース公演の方が良いのではないかと思うのですが、自分の退路を断つ為に非効率的で時代に合わなくなりつつある劇団という形を選択しました。

小っちゃい舟ですが自分の舟で海に漕ぎ出そうとおもいます。
新劇団に関する詳細はこれから随時お知らせしたいと思います❗️
とりあえずは来年を目処に旗揚げ公演を行うべく準備を進めております。
劇団員は僕1人です。
ちなみにジャングルベル・シアターは今迄通り劇団員として所属します。

今迄同様に暖かく見守っていただけたら幸いです🐷
何卒よろしくお願い申し上げます🙇

AD

お知らせです❗️

テーマ:
夏にまた落語会やります。皆様是非遊びに来てください🙇日本一いやさ世界一敷居の低い寄席でございます何卒宜しくお願い致します🐷🐷🐷

豚足亭寄席五回目

「結んで開いて五回目!豚と羊がショートとライトで夏の大演芸会」

856日神保町@ART  SPOT  LADOにて。

515:00~、19:00

614:00~、18:00

木戸銭@各回二千円也

              1日通し券三千円也

5日昼三遊間ゲッツー

          狂犬

          月狩亭妻乱/青木清四郎

           狂小犬

      夜コヒツジズ

          狂犬

          月狩亭妻乱

          鈍痛

6日昼コヒツジズ

          くるぶしクリニック

          狂犬

          月狩亭妻乱

          鈍痛

      夜くるぶしクリニック

          狂犬

          月狩亭妻乱

          狂小犬

          陣痛

予約/お問合せtonsokutei55gmail.com 

                          090-6542-0990

{64C1FB67-0704-46AE-972E-871B2C3FE9B8}

AD

もうまもなく開幕します❗️

テーマ:
今週末から本番なんです❗️
まだお席があります❗️
もしよかったら観に来て下さい🙇
リプライ、DM、各種SNSコメント、メール、LINE、直電話手段問わず連絡ください💦💦

ホテルを舞台にした、家族のお話です。


結婚を控えた男性が、自分の働くホテルへ婚約者とその家族、そして自分の父親と兄を迎えて、顔合わせの食事会を開きます。


その当日に起きる、家族のお話。


家族になるお話。


--------------------


◾️東京ゆめもぐら


2回公演

「あなたは素晴らしい」


脚本・演出/野村


キャスト

天野 静香/皆福 百合子/城戸 優立香

清田 絵利架/兎谷 和人/新原

本多 照長/吉川 暁士/鈴木


劇場

北池袋 新生館シアター

(東武東上線 北池袋駅より徒歩30秒)


スケジュール

4/21(金) 19:00

4/22(土) 14:0019:00

4/23(日) 15:00


チケット

前売り・当日/3000


よろしくお願いいたします!!

AD