トリミング

テーマ:
トリミング行くょ〜ニヤリ

{5DA2D032-9538-4B59-81C7-17F5E811A04C}
    
お出かけ好きだけど…
洋服着てないけど…⁉️
どこ行くの〜えー
もしやトリミング〜⤵︎


{D9A90867-A3AB-4326-88BB-5E83998508B9}

そっちゃん  ののちゃん  
背の高さ?足の長さ?
座ったら、高さ違い過ぎ爆笑


{CE7DCF74-06A9-40FB-8133-F516863D62D9}

で…ママは、夢コンサートでリフレッシュ⤴︎
何と今年で3回目口笛
すっかりハマってしまったおねがい
割引き料金で観させて頂きましたニコニコキラキラ


{4BE98342-6C4B-4B90-A808-1CF3A1832197}

そんで〜
道内発  コアラ🐨焼き!
ガーナチョコ味美味しいょ🍫
焼きたて最高ラブラブ
コレステロール右肩上がり⤴︎笑い泣き



{40ED293F-3FEB-4C32-850C-909578D0A7D3}

なに〜
なななんと〜
ソフィア〜
トリマーのお姉さんにお腹だしてるょ〜びっくり

このお写真
トリミングのプティパさんのブログから
おかりしました❣️

以前は毎回ブルブル震えてヤダヤダって
お漏らしもしたりして…アセアセ

で、歯磨きもしたくてプティパさんに
お願いするようになり…
あれ?震えないよね〜
なんて話してたら
なんと震えるどころかお腹出してる爆笑
家族皆んなビックリ!!
お姉さんありがとうございま〜すラブ

AD

ドライブ

テーマ:
川湯駅前の雑貨屋さんに
美味しいパンがあるって〜ラブラブ
その向かいにはケーキ屋さんルンルン

{5AA08389-3700-4E5D-AFE8-703B209BDD49}
 

{77015CA8-0D01-437A-A741-41543A7A2156}

パンもケーキも美味しい〜口笛
たくさんの人が並んでたょ〜ハロウィン

{B9D44850-BCAB-48C0-8DE2-57D96EE57FF9}

屈斜路湖砂湯にクッシー見に行ったょ〜
風が強くて寒かったけど🐶達超元気❤️


{9B7804CF-958D-46AE-BF11-6DDE846E921A}
  
シッポなびきすぎ〜キラキラ


{0B445E0D-ED69-40C0-8D4C-7EE035A23D3A}
  
ソフィアねえちゃま遊ぼうょ〜ルンルン

{F7C9CB34-8599-49D4-BE5C-C24F09F22615}
  
クッシーだぁ〜爆笑
何か疲れ気味?笑い泣き


{E08B2674-520A-400D-89D0-BA91D45EE5D9}
 

{105408F7-7788-4CA8-97C6-1D6410A05817}

帰りは道の駅あいおいで
お蕎麦と豆腐購入グリーンハーツ
美味しいんだよね〜ラブラブ

パンとケーキ買ったので
今回はクマ焼きはおやすみ⭐

またまたお客さん並んでた〜びっくり
人気デスおねがい

またドライブ行こうねルンルン

AD

お誕生日

テーマ:
きのう〜ラブラブ
ソフィアは9才になったょ〜誕生日ケーキ

{B18961B4-B261-4F5B-BA43-618C180913C9}

なんと…しょぼいケーキになっちゃったょてへぺろ
さつまいも🍠
ヨーグルトケーキ🎂
花型のリンゴ🍎
イメージは良かったのに〜アセアセ

{C1C2332D-02C0-4DFA-B2C3-91828D35D852}

デコでごまかしちゃう〜口笛


{AD6D0458-6FCB-48AA-87E8-0D5B32F164F7}
    

あすねえちゃまからのプレゼント🎁
ソフィアは、洋服大好きルンルン


{E25B02E4-0023-4552-82E9-8AF7FB1BD39F}
  
洋服着たらお出掛けできるからなのょ〜ラブラブ
おとうさんがお出掛けする時
連れてって〜と
洋服くわえて引きずってくるの〜ラブ

{A7540E83-9293-4DAB-A127-0452D5B4E351}

元気にお誕生日🎂迎える事は嬉しいけど
あっと言う間に9才💦
10月1日にソフィアのパパのイブちゃんが
たくさん愛されて
17才で🌈虹の橋をわたりましたぁ😢
向こうでラリー・ティアラ・たくさんの
お友達と元気に遊んでね〜

ソフィアもパパイブちゃんと同じぐらい
いやいやめざせ20才
元気に長生きしてね〜❣️
おめでとう🎉

AD

ティアラ公園

テーマ:
お彼岸お墓まりの帰りに…
先代ティアラが好きだった
公園に行って来たょ〜ルンルン

{4D4DA231-5C37-4FBA-AAD0-327644E4F405}

紅葉は🍁まだまだ〜
サッカー⚽️の試合もしてて
ソフィアはワンワン吠えてたょ〜わんわん

{5770EA30-EE75-4C37-887A-59F317B23F25}

これは先代ティアラとソフィア❣️
ティアラの大好きだった公園❤️


{89066724-32D2-446B-A337-5285F454A3B2}

ベンチや、噴水もあって良い感じ✨
和むわ〜照れ


{66DB250B-8D00-4A88-B568-E082E59CF386}

ののちゃん  やっとカメラ目線カメラ
もっとかわゆいお顔してょー爆笑
のんのりあ  お外全然歩こうとしなかったけど
だいぶ散歩が出来るようになって来たょ〜
 
{57E7F22D-3D0F-48AB-9267-149F86D20DAF}

夜になってもまだまだ元気ウシシ


{8EDF5765-F1D5-469B-8463-08B52D243563}

そっちゃんはぐぅぐぅ

じゃまたねドキドキ

ドッグラン

テーマ:
ほぼ3年ぶりの投稿デス😁

色々ありましたが…
                     元気デス❣️

家族もふえましたぁ〜!
おねえちゃんウチのワンコです
ティアラと同じパピヨン  
のんのりあ 1才6ヶ月  
変わった名前😅
いつもは、ののちゃんと呼んでマス💕


{6E49E85A-4277-420E-9026-C7428F4CBAE0}

トリミング行ってきたょ✂️
ティアラ似かと思いきや…
性格もま逆😁


{479D1B25-5027-46A5-9393-6560230905F0}

そっちゃんも、キレイキレイしてきたょ💗
ののちゃんと仲良くなるまで1年かかったょ〜💦
お腹までこわしたの〜😅

{CC90767F-31C2-440C-B90E-41AB425BA887}

  
{96EAC9D4-01CE-43DA-B7EB-7F8CCFE4111C}


{4D33B52B-2A85-4604-97A0-70914C23353A}

 たくさん走って、楽しかったね〜✨

                        Instagram
                              👇