BUBU and LOLOのブログ

フレンチブルドッグのBUBUとスフィンクスのLOLOの楽しい生活をBUBUがブログを通して語ります。

NEW !
テーマ:
おでぇ BUBU💖🎶
春、春、春休みだぞ〜


あたちJIJIでしゅ〜
    みなしゃん、あたちのうちの子記念日のときには、たくしゃんのいいね〜やコメントを、ありがとうでしゅ〜
    あたちのように辛い思いをちてる、ワンコやニャンコがたくしゃんでしゅ。
    あたち達にワンコ、ニャンコらしい生きるチャンスをくだしゃい。ありがとうでしゅ〜



JIJIちゃん、ブログを見たら
あちこちで、ブヒ会がたくさんあって、みんな楽しそうだぞ〜

しょうでしゅよ〜
ブログのお友達がいっぱいでしゅ〜
     あたち達は、お姉しゃんが車もあるし、免許もあるのに乗れないから、エアー参加でしゅ〜
いつか、しゅてきなドッグホテルでバカンスちましょう。

    おでぇは、お家がすきだからお姉しゃんと行って来てだぞ〜
LOLOちゃんとブヒレスするぞ〜

さあ、おでぇ達兄妹は、いつものようにお散歩だぞ〜
なんか、お姉しゃんが、クスクス笑ってるぞ〜

お姉しゃん、なんで笑ってるんだぞ〜?

爆笑ごめんね〜ぶぅちゃん、
2人の後ろ姿が〜〜(o^^o)

    ぶぅちゃんは、日舞の師匠みたいに、ちょー内股。

    じぃちゃんは、トウシューズをはいて、パ  ド  ブレ、ちょこちょこちょこちょこ。



ラブオチリかわいいから、笑ってる。

笑わないでくださいだぞ〜

おかちいでしゅか〜〜

ニコニコおかしくないよ〜
あんまりかわいいから。
それに、仲良く並んでお散歩してるからね。うれしいの。

なんでもないよ〜なことが〜
幸せだよとおもう〜〜

お姉しゃん、何歌ってるんだ?

なんで歌ってましゅか〜?
{C1D14277-C265-4FED-8261-985FFBEEAA71}


ウインク最近、インディーくんのブログで、インディーくんが歌ってるの見て、ちょっとマネしましたあぁ〜。

ニコニコアスファルトのすきまから、どこかのお庭から飛んできた種がお花を咲かせてるよ。
{DDB2B83A-B4DC-4441-A5A2-08A5063395F4}



{157C19F6-8AF0-41A5-9FE6-4011BB03D421}

口笛野に咲く〜〜はなの
よ〜おに〜風に吹かれて〜〜
野に咲くはなのよ〜おに〜
人をなごやかにして〜〜

そんなふうに〜〜
おでぇたちも〜
生きてゆけたら、しゅばらちい〜〜

{8C7122AA-1F05-4B33-80F6-7ED476FCBB57}


えー川に落ちないでよ〜〜

は〜〜い、でしゅよ〜〜

JIJIちゃん、この道は、はじめてだから、気をつけてだぞ〜

おねがいのんびり、一緒に春休みを満喫、しあわせ〜〜(o^^o)

桜が咲いてたら、お弁当持って、ブヒブヒ号に乗って、遠足に行くよ〜〜
みんな、お歌も覚えてよ〜。

はーい。はーい。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ニコニコ5月の最後の日曜日、いよいよ関東のブヒ友さんに会いに行くよ。たくさんのブヒ友さんに会えるかなぁ。
いつかみんなで旅行するための下見してくるね〜
お留守番はいやですからね。byLOLO



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。