占星術,タロットメール占い鑑定 星の導きと猫の瞳

メール占い鑑定しています。
あなたの心に寄り添った鑑定いたします。
占術は,占星術,タロット,チャネリングなど。
縁あって,猫11匹と暮らしながら占いに励む日々を書いたブログです。


テーマ:

こんにちは。

 

占星術師,タロットリーダー&チャネリングメッセンジャーのルチルです。

 

良い気候が続いていますね。

 

バラが美しい季節になりました。

 

image

 

image

 

自宅庭のアイスバーグです。

 

毎年きれいに咲いてくれます。

 

 

気候も良いので,天然石ブレスレットも制作中です。

 

ターコイズとローズクォーツなどを使用した明るく若々しい,気軽につけられるカジュアルな印象のブレスにしてみました。

 

image

こちらは,以前制作したラリマーブレスレットです^^

 

image

最近は,自分制作のブレスのストーンのキラキラ,プルプル感が以前より 強い気がします。

 

レイキやチャネリングをしている影響でしょうか。

 

他の手持ちのストーンや石たちも キラキラプルプルしていて,

浄化しなくてもきれいです。

 

 

ブレスレットや天然石の作品は,以前置いてあった場所,かかわった人の波動をうけていますので,購入する際は,その点に関してもきをつけてくださいね。

 

WハートAngel Cat では,ホロスコープをみながらストーンを選んで開運守護ブレスも制作していますので,お気軽にお問合せください^^

 

 

 

ところで,最近 低迷気味でしたので,ドラゴンリングを奮発して購入してみました。

 

天使の学校では,神獣さんをつけてくださるのですが,

その神獣さんたちにも似ています(若干容貌はちがうけど・・・)

 

ピーターサイトという石をはさんで,ドラゴンがいます。

 

ピーターサイトは,活力をあたえ,固定観念を打破し,目標の達成へ促します。開運の前兆ともいわれています。

 

今の私にぴったりの石ですね!

 

image

 

娘が,

 

「それ,どこにはめていくん?」と しら~~っとした目でいいました。

 

いちおう,自宅やお仕事の時使用の予定です。

 

でも,守護力をかんじるので,いろいろいっしょにお出かけしたいです(^^♪

 

 

nikoniko

 

 

占星術,タロット,チャネリング&アニマルコミュニケーションの

メールリーディングやっています。

詳細はHPをごらんください。

 ↓

http://angel-cat4.webnode.jp/  

 

Wハート

 
 
ぽちっとお願いします。我が家のオッドアイ兄弟猫,ポポとトトです。

オッドアイは,昔から金眼銀眼といわれて,幸運を招くといわれています。

 

オッドアイきょうだいねこ画像をポチすると,ラッキーが訪れるかもしれませんよアップ


 

 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メール鑑定を大切にしています,占星術師ルチルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。