スポ婚❤2016を開催しました!

テーマ:

10月16日、さばえスポーツクラブと鯖江ライオンズクラブが合同で「スポ婚❤2016」を実施しました。

応募数は64名、残念ながら当日1名の方が風邪で欠席でしたo(TωT )

しかし!皆さん元気に会場にいらしてくださいました!

 

 

 

参加者をお迎えする前に、ミーティングするスタッフ。

念入りに最終確認をしています(`・ω・´)ゞ

 

 

いよいよ、スポ婚1部がはじまります!

スタッフも頑張るぞーーーウインクキラキラ

 

 

まずはさばえスポーツクラブの森田理事長が挨拶をします。

 

 

準備運動のあとは、各チームに分かれて選手オーダー表を作っていただきます。

早くも良いムードが照れ

 

出場選手も決まり、運動会のスタートです!!

鯖江ライオンズクラブの湧口会長が、皆さんにエールを送りますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

準備をするスタッフ。

皆さん、ちょっとお待ちくださいね。

 

司会進行のスタッフも緊張気味~~あせる

お聞き苦しかったこともあったかも・・・すみません('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

でも、一生懸命やりました!

 

こちらはデモンストレーション中。

宅急便リレー、面白いんです!ウインク

どのチームも接戦~

優勝はどの色?о(ж>▽<)y ☆

発表は2部にて~、お楽しみです。

 

この後、会場をサバエシティーホテルに移し2部を楽しみました。

トーキングセッションや、お話ししたい人へのアプローチなど、全部の方とお話しが出来るよう、工夫させていただきました。

カード記入による集計があるのですが、

スタッフは真剣に、間違うことなく、記入いたしました!

 

至らないことも多々ありましたが(アンケートでのご意見を参考にさせていただきます)、

お陰さまで、「スポ婚❤2016」無事終了しました!!

今回は、スポ婚至上初めての、な、な、なんと13組が見事カップルに!!!!!!!

びっくりびっくりびっくり

 

びっくりしましたが、大変嬉しかったです。

このきっかけを大切に、ご縁が繋がるといいなーとスタッフ一同思っています。

 

本日、カップリング副賞の、サバエシティーホテルのランチ券を発送いたします。

お二人でお食事を楽しんでくださいませおねがい音譜

 

ご参加の皆様、お声掛けいただいた皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

AD