ウエマスならぬバーホナ!?

テーマ:

いや、いや、ほんにめでたいえがぉ

産まれたての赤ちゃんと対面してまいりました~sao☆




はっぴぃウエディングハートMちゃんの結婚「ウエマス」から4ヶ月。。。

先日、無事に3020gの女の子が誕生~!!

現在、母子共に健康体o(〃^▽^〃)oお見舞い&お祝いにちょこっと病室へお邪魔してきました。


少しタイミング悪く、Mちゃんはお風呂にいく寸前だったのだけど、

まぁまぁまぁ。。。と、お部屋へ( ´艸`)

じゃぁ、ちょっとだけね、と言いつつ。。。。。ははは。


運命の日のウラ話を聞くワタシ。

病院に入ってからは18時間と、初産としては普通かな?って感じですが、

Mちゃんの場合は、午前中いっぱいは、こんなん余裕・余裕~ヽ(゜▽、゜)ノ


が。

午後になり、やはりウワサにきいていた陣痛が・・・・汗

ダンナさまとお義母さまがさすってくれて、とても助かったそうです。とくに、お義母さまはツボを得ていて、かなりラクになったとか(美しき、嫁姑だぁ(*^o^*)~)


あまりの陣痛に耐えがたい様子に、急遽ダンナさまが出産に立ち会う!アンパンマンガッツとすくっと立ち上がったのですが、

Mちゃんにしてみれば、気張ってる顔(=`(∞)´=)なんて見て欲しくない~!ってことでシャットアウト(Θ_Θ)~!

看護婦さんに、本人が立会い拒否ならねぇ~、残念でした。と告げ、、、ご主人。。。がーんあぁ・・・


オトコって、切ない。(笑)




尻後部(シッコウブ)の楽園。 ふわ~ぁぁぁ・・・・!!ハート☆



尻後部(シッコウブ)の楽園。 まぁまぁ・・・・ぽアタシも誰が見てもおとうちゃまにそっくりだって言うし、

おっきぃおばあちゃまも来てくれたし、おばぁちゃまもいてくれるし。あんしーん(´0ノ`*)

たぶん、おてんばになると思うけど、ヨロシクねsao☆



新生児って、可愛い~!!!えへへ

ほんに、子宝。


お名前はHちゃん(ヒント:穂がつきまーす)

母がウエマスなので、ベビーちゃんは、はっぴぃバースデーハートHちゃん「バーホナ」か(笑)



初めておっぱいをあげるとき、まず、右腕に抱っこして無事おっぱいを吸ってくれたそうです。

しかし、反対側にしたとき。。。。


と、と!とおいんですけど!!あのー!(°Д°;≡°Д°;) 誰かヘルプミー泣き


Mちゃんらしい(笑)




これからは、初めてのことばかり。

でも、Mちゃんのまわりには口うるさい(失礼~、ワタシもそのひとりです、笑)お助けおばちゃんがたくさんいるから、大丈夫だよね(≧▽≦)


それに、底抜けに明るいMちゃん。

みんなに上手に甘えて、助けてもらって、その100ワットの明るさで幸せを振りまいて欲しいですきらきら




さぁ、みんなでHちゃんの成長の記録でもつけますか~(笑)










AD

コメント(2)