今朝!天使になりました! | JR伊丹カフェ サバーイサバーイのきままなブログ

JR伊丹カフェ サバーイサバーイのきままなブログ

飼っていた犬に導かれ、縁あって伊丹に住み始めました。
人の温かさが心地よくて、これからの人生を伊丹と関わりたくてCafeをはじめました。女性ひとりでお店をやっている様子を綴ってみたいと思っています。


3兄妹最後の1匹
唯一の男の子ゴンが天国に旅立ちました。(T_T) 
もう少しで19歳だったのに・・・
私が、関西に来て22年!
考えてみると、関西に住んでいる期間を
一緒に体験してきた子たちです!

何気ないしぐさや、寝顔に癒されました  
一番ヤンチャで甘えん坊のゴン 
最近仕事が忙しく一緒に居る時間が少なくて・・・
今朝も、私の帰りを待っていたのか
身体が硬直が始まっているのに
微かな呼吸していて
名前を呼んだら
返事をしてくれました!

最後のお別れを言わせてくれて
ありがとう 
先に天使になったチコとモコに会えるといいな~