イナイレアンケートおおお☆w参加してちょ | そよかぜステップ

イナイレアンケートおおお☆w参加してちょ





こんばんわーWハート


テストが全部返ってきたyo!!!!


結果わ5教科300点以下www



終わったねこりゃ(°Д°;≡°Д°;)


でわ本題に。。。


突然ですがイナイレの好きキャラランキンえおやりたいと思います(b^-゜)


なんか公式の人気投票わスゴイ事になってるが・・・。



ルールわ自分の好きなキャラの3位までをコメかメッセで投票して下さいはーと


期限わ1週間後の14日までにしやす(^-^)ノ~~


投票の時に理由も書いてくれたら嬉しいですやじるし



ベスト3位のキャラで何かする予定で一応いますw



ぜひ答えて下さいませo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




〇・ω・〇日々更新ちぅ・・・。



ああ・・・。

この2人マジ神(/ω\)




でわよろしくですっ☆!!!!