2017年03月22日(水)

「ペンギンの赤ちゃん成長記録」その⑨

テーマ:飼育日誌

みなさんこんにちは~

 

今週のヒナの様子です音譜

 

 

3月21日( 68日齢) 2.17㎏

 

後ろ姿は、まだまだ幼綿羽が生えていますがニコニコ

 

正面から見ると~

 

 

顔とお腹周りの幼綿羽は、生え変わりましたびっくり!!

 

体重を測るときや餌をあげるときはスタッフの後をついて来たり、

 

よちよちあし

 

歩いて運動しています音譜

 

もう少し暖かくなったら桜、日光浴も始めていきますペンギン

 

ヒナがどんな反応をするのか楽しみです爆  笑

 

毎週水曜日に「ペンギンの赤ちゃん成長記録」と題してヒナの成長を

 

紹介してきましたが、次回からは隔週で更新していきますニコニコ

 

今後もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サンシャイン水族館さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。