長澤奈央 official powered by ameba

Lay official powered by ameba

鯛造 official powered by ameba


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-03-17 22:40:36

今、愛してくれますか?

テーマ:ブログ
いつ振りだろう〜?
久しぶりのオフ日でした💓

溜まっていた、お洗濯を畳んだり、
就活で東京に来た弟と久々のデート^ ^

スーツ姿を初めて見て、似合いすぎてて、なんだか姉としてキュンとしちゃった(゚∀゚)笑


そんな今日は、
最新DVD&Blu-ray『今、愛してくれますか?』
発売日ーーーーー!!!!!


イェーーーイ^ - ^

もう観た?
ねぇ、もう観た???



{4F8227EE-EC27-46CB-B323-2D84CA93B893}




実は、このDVD撮影ロケに行く前日に髪の毛ショートにしたんだよね〜

そんなところも見どころ!
あと、Blu-rayだけに収録されている彼シャツも見どころ!笑

絶対ゲットしてねーん♪♪
AD

紗綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■おはようございます

ブルーレイの方を注文しました~!!

届くのが楽しみ(^^♪

17 ■無題

発売おめでと。

16 ■Blu-ray買いました。

紗綾ちゃんおはようございます、こちらもBlu-ray買いました。そしてやはりショートカットは本当に可愛いですね。

15 ■まだ~

ブルーレイの到着待ち~

14 ■ずっと愛します!笑

紗綾さん、おはよう。
最新DVD&Blu-ray「今、愛してくれますか?」ソフマップでゲットしました。イベント参加券も。
26日のイベント楽しみです。
弟さん、希望の会社に決まると良いですね。
素敵な楽しい笑顔の週末を♪

13 ■#2175 Answer『はい!』

相変わらず仲の良いきょうだいで何よりです(^o^)

そりゃ紗綾ちゃん似のイケメンがスーツ姿でいたらドキドキするでしょ(笑)

DVDはもうすぐ届くかな?

楽しみにしています♪

12 ■中野の若大家さん。

紗綾ちゃん、お早うさん。
毎度お馴染み中野の若大家さんから、
昨日観たDVDの感想が来てましたよよよよ。

>今回の紗綾ちゃんのDVDは、ショートヘアでジムでしぇいぷあっぷをはかった点で、ファンとしては絶対買いでしょう。

彼氏明日から松方弘樹特集に通うそうです。
都内は映画の上映回数多いからなああああ。

やっぱり八王子移住計画発動するかななな。

ほいなら。

11 ■無題

紗綾ちゃんおはよう

BD早速見ましたよー

ずっとロングヘアーの紗綾ちゃんを見てきたので

不思議な感覚はあったけどメッチャ可愛くて似合ってたね

衣装も沢山あって楽しめました。

僕の好きなシーンはScene7とExtraSceneかな

表情が柔らかくて笑顔がとても可愛らしかったなー

メイド風と彼シャツ?の衣装は最高にお似合いでしたよ

髪型も良かったo(^-^)o

彼シャツのシーンは大人の色気もあり素敵だしたね

ExtraはBDしか見れないのかな?

沢山の人に見てもらえると良いですね



撮影は朝早かったのかなニワトリがメッチャ鳴いてたね(笑)

10 ■ほっほー♪

ショートも良いねぇ…

ロングにしたくなったら、
ウィッグで着替えられるし…

9 ■無題

もちろんBlu-rayで買います‼

8 ■無題

DVD見ました。
今、愛してくれますか
と言われたら、全力で首を縦に振ります。はい。

7 ■無題

発売おめでと―!

6 ■無題

弟さん、就職決まると良いですね

5 ■明日

今、愛してくれますか?
のBlu-rayは明日届く予定
楽しみすぎる!

4 ■今

久しぶりのオフとはよかったね紗綾ちゃん(^-^)
今、愛してくれますか?は 今、見れません笑
明日にBuu-ray届くようなので、魅力的な紗綾ちゃん楽しみ♪

3 ■か、か、か、

紗綾ちゃん、こんばんみい。
か、か、彼シャツでっか??
うーん。意味深なシャツですねえ。
涙流しているとこを観ると、これ、別れたとこなのか?
そういう設定なの??
おやすみなさい。

2 ■無題

DVD予約して、入荷待ちです。楽しみです。

1 ■無題

DVD楽しみです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み