長澤奈央 official powered by ameba

Lay official powered by ameba

鯛造 official powered by ameba


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-23 21:15:19

早く行きたいな〜

テーマ:ブログ
2月11日~14日開催!
久留米競輪「第31回読売新聞社杯全日本選抜競輪GⅠ」
までもう少し\(^o^)/

早く応援した~い!!

久留米ラーメン食べたーい( ^ω^ )笑

今回はGⅠだから、全てのレースが見応えがあるだろうなぁ。

もうワクワクです!!!!

皆さんもお時間あれば、久留米競輪場まで遊びに来てね\(^o^)/


{FF64F757-02E6-465F-9D8C-420CB07EE414:01}



プロモーション動画



久留米競輪のYouTubeチャンネルにまだ他にも公開されてるので、見てみてね(*^^*)


{14E372B8-AA3F-407B-AE96-AA04D8D59A68:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

紗綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■イベント。

ふ紗綾ちゃん、お早うさん。
昨日は、イベントお疲れ様でした。
えっ、そんなのないよ。
うん、夢の中でね。ショッピングモールに
ACEガールズ3人が来るってイベントだったんだ。
紗綾ちゃんと、後の二人は誰だか分からなかったよ。
友達とノートパソコンで、紗綾ちゃんのDVD観てたら、いつのまにやらイベント会場に...
どうやら、僕は遅れて行った設定みたいで...
イベントの目玉の、ACEガールズ3人から、手焼きクッキーが、貰えるに参加出来ませんでした。
あっ、あくまで夢の中のイベントね。
そしたら、なんと、紗綾ちゃんがトコトコッて、僕の席まで来てくれて、「はい、ACEガールズ3人からです」って、貰い損ねたクッキー手渡ししてくれたんだ。ありがとうね、紗綾ちゃん。友達と食べるね。あれ?友達どっか行って姿が見えない。あっ、あくまで夢の中の出来事です。そしたら、紗綾ちゃんがまたやってきて、「用事片付きましたか?」って、声かけてくれて...
あっそうか?今日はこれから、トレカのイベントがソフマップで、あるのか。用事がないなら、来てよね。って催促かなあ。どうしようかな。行こうかな?ってところで目が覚めました。
だから、紗綾ちゃんがどんなマリンルックだったのかは、分からずじまいでした。
いやあ、残念だったなあ。結局、クッキー食べる前に目が覚めたし。なんか、袋は開けたんだよね。で、透明なビニール越しのクッキーは見た記憶があるんだ。あっ、夢の中の話でした。
さて。

18 ■無題

めっさ寒いねぇ
早めに寝るべ
んな、おやすみな
紗綾♪
!( ̄- ̄)ゞ

17 ■大雪警報

門柱と愛車に200mm積もってます(-"-;)
更に積もるらしい…雪国。
各交通機関ほぼ全線マヒ。
競輪…生紗綾見た~い(≧∇≦)
ラーメン…丸星か南京千両かな?
オイラの地元、丸幸(丸星と同じR3)も宜しく(^^;)

16 ■降った

北九州は積もりましたよ!
高速道路は通行止めだったり!


寒いし風が強いです!


ではでは

15 ■こんにちは(^_^)/

久留米の方は、今大雪やん(^^;)

14 ■無題

ラーメンもかなりうまそうだね。

13 ■合言葉。

紗綾ちゃん、お早うさん。
雪で寒いね。今日は。
あれ、このサイトのパスワードなんだっけか?
メモ帳アプリを探す
あっ、恥ずかしいパスワード出て来ました。
これ考えた時、きっと、テンション上がってたんだろうなあ
きっと、水着だかのグラビアを見てた筈だ。きっとね。笑っ。
合言葉→紗綾が好き
さて。

12 ■無題

寒い時に食べるラーメンの味は、格別ですね。

11 ■無題

紗綾ちゃんのイベントとかあるんですか?あるなら行きたい。

10 ■大寒波

大寒波を実感しつつありますが。肩出しお衣装が素敵です(*^.^*)
GⅠの華として福岡で応援できて良かったね
動画の紗綾バックが自分好みです。財布に鍵もかわいい♪
ラーメン等も食べて温かく寒波を乗り切ってね(^O^)
おやすみなさい

9 ■無題

僕も、すごく楽しみにしています。

8 ■#1869 競輪よりラーメン!?(笑)

ラーメン好きなんだね( ̄▽ ̄)

寒いときは欠かせないよね(^o^)

オフショル衣装、可愛くて素敵です(≧▽≦)

開催楽しみですな(^3^)

それでは、また明日( ´∀`)/~~

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

7 ■無題

紗綾さんこんばんは~!
(^o^)/
今日も1日お仕事お疲れさまでした!
\(^o^)/
おやすみ~!
( ´ ▽ ` )ノ

6 ■無題

紗綾、可愛くて魅力的(^з^)-☆Chu!!

5 ■肩が。

紗綾ちゃん、こんばんみー。
久留米競輪ガンバです。
肩が寒そうです。笑っ。
久留米はぶちラーメン旨いよ。
何年か前、仕事で久留米目に行った時に、
所長さんに久留米ラーメン連日奢って貰いました。
旨かったなあ。あの盲導犬がいるとこのラーメン屋さん、は、めちゃ旨いよ。
今日は、九州もめさ寒いよ。
明日も寒いらしい。
灯油の買い置きがあるから大丈夫。
うん、FRIDAYも買ったしね。
家でテレビでも見よう。
おやすみなさい。

4 ■無題

こんばんは、紗綾さん。
明日は天気が悪いのに、活動お疲れ様。
しかし、ファッションセンスがすごいね♪大人って感じで似合ってますよ。

3 ■無題

競輪にハマってるの?

2 ■こんばんは!

似合いますね!大好きです!❤結婚してくれませんか?❤寒いので、体調には、気を付けて下さいね!❤

1 ■無題

衣装素敵ですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み