長澤奈央 official powered by ameba

Lay official powered by ameba

鯛造 official powered by ameba


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-22 22:20:03

グラビア

テーマ:ブログ
本日発売「週刊FRIDAY」
皆さん見ていただけましたか???

10月に発売した写真集『紗綾』からの未発表グラビアを掲載しています( ^ω^ )

写真集の方は、また増刷されて大好評の様ですごく嬉しいです\(//∇//)\

 集大成の作品だから思入れ深いのです。。


フライデーも写真集『紗綾』も、
何度も見て欲し~な~


{02F577DD-CB51-4737-9B35-6032C5E8A9F3:01}









AD
紗綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■独占スクープ!!

写真集にはない、ショットなので、とても、得をした気分になります♪

28 ■買いましたよぉ

FRIDAY買いましたよ❤
写真集も本と電子版も持ってます❤

27 ■無題

もちろんチェックさせてもらいました、紗綾さん、相変わらず可愛いですね。

26 ■ちょっと、ちょっとちょっと。

紗綾ちゃん、お早うさん。
FRIDAY買って来たよ。
ちょっと、同じポーズで寝そべっておくれ。笑っ。
さて。

25 ■無題

見たよ♪
紗綾綺麗だな
(*´ω`*)

24 ■無題

紗綾おはよう~
フライデーの写真凄くセクシーだね。
 ありがとう。

23 ■みたよー

みたよー
すごすぎる

22 ■無題

おはようございます
もっと未公開ショットが
見たいです

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

21 ■(*´∀`)美体☆

(>o<")…紗綾☆スゴイっす♪今日FRIDAY買うっす♪(^з^)-☆

20 ■無題

写真集が傑作過ぎたんで未公開じゃ物足りないって感じかな。むしろオフショット的なものの方が興味ある。

19 ■買います

朝になったらコンビニに走ります。
というか、未公開が沢山ありますね。
まだまだありそうなので、また公開してほしいです。

18 ■無題

紗綾ちゃんこんばんはm(_ _)m FRIDAY買うね(^O^)

17 ■写真集

今晩は!
紗綾ちゃん

紗綾ちゃんの写真集欲しいです!

紗綾ちゃんを初めて見た時に一目惚れしちゃいました‼

16 ■「紗綾」

のことになると自信満々な見て見て紗綾になりますね笑(^O^)
刺激的なので何度も、、、は見てませんm(_ _ )m
こうして見ると、素の可愛い紗綾ちゃんとのギャップが凄い!
こちらサタデー発売なので週末に購入しに行きます♪

15 ■朝から恋をしました

紗綾のフライデーグラビア
最高です

大好きです

14 ■無題

買ったよ❤写真集も、買おうかなぁ。

13 ■エロい

かなり、エロそうですね

少し、見る側も勇気がいりますね(笑)

でも、買っちゃうかな

フル康成

12 ■無題

買いました

11 ■無題

こんばんは。FRIDAY 買ったよ。

10 ■無題

紗綾、見たよ\(^o^)/
めっちゃ、セクシー(〃'▽'〃)

9 ■素敵です。

朝、買ってきました。
素敵です。(^-^)v

8 ■無題

何べんでも見たいね(^-^)。

7 ■#1868 FRIDAYには…

あとどのくらい未発表の写真があるのかな?(笑)

是非、チェックしますね(^o^)

それでは、また明日( ´∀`)/~~

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

6 ■こんばんは☆北九州~

は明日の夜から寒くなり雪予報で最高気温がマイナス1度らしいよ( ̄∀ ̄)しかし紗綾ちゃんの写真セクシーです(*^o^*)☆

5 ■(//・_・//)

わーおっ 

4 ■こんばんは!

大好きです!❤結婚してくれませんか?❤寒いので、体調には、気を付けて下さいね!❤

3 ■無題

ちゃんとチェックしてます。
今だからこそ出せる魅力が余すところなくでてますよ。

2 ■無題

すべてが凄いの一言です
さーや大好きです
愛してる(*^^*)

1 ■無題

紗綾さんこんばんは~!
(^o^)/
Fridayは、GETしますね!
\(^o^)/
今日も1日お仕事お疲れさま!
( ´ ▽ ` )ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み