長澤奈央 official powered by ameba

Lay official powered by ameba

鯛造 official powered by ameba


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2014-09-05 19:00:35

やっと退院しました。

テーマ:ブログ
報道でご存知の方もいらっしゃると思いますが、私はデング熱になり、入院をしておりました。

やっと退院しました。

今回、突然高熱が出て、初めはただの夏風邪だと思っていました。

しかし、詳しく検査をして貰い、デング熱だと判明しました。

自分がデング熱!?と、初めは信じられませんでしたが、ネットで調べてみると症状が全く同じでビックリしました。

私の症状は、
血小板や白血球の数値が下がり、
40℃前後の高熱が続き、頭痛、眼痛、倦怠感、腹痛、寒気、発疹、かゆみ、浮腫みと、どれもすごく辛い症状でした。


症状で眠れない日もありました。


病院に入り、日が経つごとに容態も良くなり、少しずつ回復して来ました。


ブログコメントに、ファンの方々から応援メッセージを頂き、辛い時にとても励みになりました。

今回沢山の方にご心配をお掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。

温かいお言葉、ありがとうございました。


いま退院しましたが、数日間は自宅療養します。

また皆様に元気な姿で、お会い出来るようにします。




紗綾
AD
紗綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

208 ■無題

テング熱本当?

207 ■よかったー!

退院おめでとう。大変でしたね。グラビアとかの仕事は、大丈夫ですか?王様のブランチや雑誌のグラビア、頑張ってくださいな。

206 ■TVで

今、知りました

よくなって安心しました

205 ■無題

紗綾よかったねー♪

204 ■おじゃましますっ

おじゃましますっ

デング熱大変でしたね・・・
私も最善の策もつくしてデング熱にかからない
ようにしたいと思います!

203 ■元気になってなによりです。

私も代々木公園そばにエーネーションで3回も行ってたけど、平気みたい!

202 ■無題

テング熱ってただ事ではないですね!さっきテレビでまた一人テング熱が感染したみたいですね!それをあわせると、87人になりましたよ!でも退院出来て良かったですね!退院おめでとうございます!またテングね!に感染しないよう上着とジーパンをはくようにしましょう!

201 ■祝。

無事退院おめでとうこざいます。
これからは、お仕事頑張って下さい。
テレビの前から、応援しています。

200 ■無題

無事 回復ですか!! 良かったですよ。
ゆっくり 静養してください。

199 ■無題

初めまして!!頑張りましたね!私も経験者なのでテレビでみて気にかけていましたが、回復されてよかったです。

198 ■無題

まさか紗綾が出るとは思わなかったら、紗綾出たねぇ

途中、他の番組見てたのだが、見逃したかな?
代々木公園での紗綾はお蔵入り?

197 ■無題

紗綾さんこんばんは!
(^o^)/
今日のブランチ録画で観たら紗綾さんが電話出演してましたね!
o(^▽^)o
元気そうな声で良かったです!
(;^_^A
ですが病気の症状を聞くと大変でしたね!

改めて退院出来て良かった!

今日も1日お疲れ様!

ゆっくり身体を休めてね~!
( ´ ▽ ` )ノ

196 ■無題

  / ̄\/ ̄\
 | ●|● |
  >――^ー―<
 ( 〇   〇 )
  \_\/_/
  〈/  ̄<・L_)><|
  (⌒>ーイ ̄)
   ̄    ̄
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
ゆっくり休むケロ

195 ■謝らんでいいよ

今回は事故みたいなもの。しかも代々木公園でデング熱ウイルスを保有した蚊がいるという情報がでる前に行ってかかったのなら何も悪くはないです。ほんとに不幸な事故でしょう。
報道で聞くだけではそれほど苦しい症状だとはわかりませんでした。実際に罹った人の話は貴重です。詳しく書いてくれてありがとうございます。
ゆっくり休んで完治してから復帰してください。

194 ■無題

こんにちは。ウチに帰ってブランチの電話中継みましたよ。声きくと元気そうでしたが、ナイスバディーを維持できてるか食欲戻ったか心配ですね。
紗綾さんの元気はファンのしあわせです。

あと、来月は2015年カレンダーの発売がありますね。また新宿福家書店でやるんでしょうか?
絶対いくぜ。サプリメントプレゼントします。

193 ■無題

良かったですね^o^フェイスブックでも知りました。友達申請させていただきました。笑

192 ■無題

症状ではなく
体が元にもどるための
治癒反応ですよ~



191 ■無題

紗綾ちゃん、40箇所も刺さてもロケを辞めるわけにはいかなかったでしょう、良く頑張りましたよ!今は安静にして早く元気になって戻ってきて!

190 ■のんびりできてますか?

あ、そうだ!ところで紗綾ちゃんの先輩のハリケンブルーさん、本物の戦隊ヒロインみたいでやさしい先輩で紗綾ちゃん幸せだね!

最近はヒロイン、ピンクばかりじゃないんだね!笑


今回、ニュースで少し名がさらに広まったことで
紗綾ちゃんに朝ドラや月9のオファ~とかくるといいな~・・・・・。

紗綾ちゃんにとっても幸せな活躍ができるようになればいいね!

189 ■無題

退院おめでとう!
そんなに苦しかったにも関わらず、最初のうちは仕事をこなしたり、良く頑張ったなと思います。

症状が風邪に似ているってのは厄介だね。ついつい只の風邪と思って適切な治療が遅れてしまうこともあるし。

でも本当に峠を越えて良かったと思います。全快の暁にはまたいつもの元気な紗綾さんを見せて下さいね。

188 ■よかったです

退院おめでとうございます!
よかったですね。無理せずに、
静養してくださいね

187 ■無題

体調、良くなって良かったですね。
紗綾ちゃんには、たまには、休息があってもいいですよ。
元気になった姿を、テレビで見せてください。

186 ■無題

40箇所刺されたはかわいそうですね。結構、過酷な仕事だと思いました。頑張ってください!

185 ■無題

無事退院して良かった。
早く元気な姿を見せてね

184 ■はじめまして デング仲間より

デング熱で検索していきあたりました
僕もこれまで2回デング熱にり患しました
これはきつい病気たいへんでしたね
栄養と水分を十分にとって静養してください
一回デング熱にかかっても
体に免疫ができることはなくて
二回目はショック症状をおこして重篤化することが
ありますから
十分気を付けてください

デング仲間より

183 ■退院

退院おめでとうございます。

今日はハニーフラッパーズの舞台挨拶チケット発売日だったので、映画の予告編ギリギリまで粘って舞台挨拶チケットをゲットしました。

映画も舞台挨拶も楽しみに待ってますので、舞台挨拶までに体調が回復する事を祈っています。

182 ■紗綾さん退院おめでとうございます、本当に良かった~(ノ◇≦。)

高熱の諸症状だけでも辛いのに発疹の痒みもあるんですね、本当に大変ですね(>_<)

紗綾さん、完治に向けて、ごゆっくりご静養くださいませ。

早くお元気になられて、いつもの可愛い笑顔が見られるようになりますようにo(〃^▽^〃)o

それでは失礼致します(-^□^-)ノシ

181 ■無題

とりあえず、退院良かった~。
また、元気になったら、可愛い紗綾がみたい!!

180 ■良かった

大変でしたね~来週のブランチ楽しみにしてます。

179 ■無題

無事に退院できてよかったね。

178 ■無題

回復良かった良かった

177 ■無題

お大事にどうぞ。

176 ■退院

良かったですね、

私の実家も遠くないので心配です。

175 ■よかった!

退院されて
体調もベストではないでしょうが、よかったよかった!

これからの活躍期待してますよ。

174 ■ガ~ン!!笑

紗綾ちゃん、ぼく関西だから「ブランチ」やってなかったよ~!!少しでも紗綾ちゃんの声聞きたかったな~。

元気になったら関西にもあそびにきてな!!

紗綾ちゃんは女優さんだから40ヶ所も蚊に刺されるようなことしなくてもいいよ~!笑
女優さんは健康で美しい心身が命!
自身の心身にも十分気を遣ってね!!

今日もゆっくり休養とってたっぷり心身を癒してね!

173 ■無題

説明されたと思いますが再感染すると重篤な症状を発症する可能性があるので
東南アジアなど海外の仕事があるでしょうから季節関係なく十分気を付けて

172 ■よかた\(・_・)/

ブランチ 電話出演見ました
\(^o^)/

ちゃんとご飯たべられてますか?
まだ 無理せず 療養してね
\(^_^)

ペタありがとうございます
ビックリしました\(^o^)/

171 ■応援

してます。しっかり療養なさって下さい!

170 ■無題

いっぱいのコメントを貰える、さーやは幸福者ですよ

169 ■無題

紗綾さん、ブログ更新ありがとうございます。


そして、無事に回復して本当に良かったです。


ブランチ生電話の声を聞いて一安心です!

168 ■無題

紗綾ちゃんおはようございます!そして退院できてよかったですね。まだ無理はしないでゆっくり体を休めて下さい。\^o^/

167 ■おはようございます

おはようございます。ブランチの午前中に電話出演するということなので録画予約して仕事にでました。スマホの芸能ニュースをみた限りでは元気そうでしたが俺としてはいまでも心配でなりません。まだ本調子ではないとおもうので。
食欲はもどりましたか。食欲戻ったら腹一杯ごちそうたべてください。(もちろん肉料理や魚料理)

166 ■了解しました!

早く良くなります様に

お大事に!!

165 ■今週も欠かさずブランチ鑑賞してます

ブランチの生電話で元気な声聞いて安心したよ。だいぶ回復してきたみたいで良かった。


来週には復帰とのことでまた紗綾ちゃんスマイルが見れるのが楽しみです。

164 ■良かった

体力も消耗していますから、充分に養生してパワーつけてくださいね。紗綾の素敵な笑顔に会えるのを楽しみにしています。
もう少し!頑張れ!! そしてお大事に。

163 ■ブランチの生放送

見ましたよ!元気そうな声で安心しました!
一日も早く復帰できますように!!

お大事にしてくださいね!

162 ■無題

こんにちは
紗綾ちゃん♪(*^_^*)

退院おめでとう


百合

161 ■無題

退院おめでとうございます。
ゆっくり休んでください。これからも応援します笑

160 ■お大事に為さって下さい(。-_-。)

御自愛下さい(。-_-。)

159 ■王様のブランチ見ました。

紗綾さんの元気な声を聞けて幸せです。

元気そうでなによりです。

(^_-)☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み