長澤奈央 official powered by ameba

Lay official powered by ameba

鯛造 official powered by ameba


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2014-08-27 17:52:14

またダウン。

テーマ:ブログ
お盆の時に風邪を引いて、熱が出て…

昨日からまた熱が。

高熱でフラフラです…

前回の熱が比にならないくらいきつーい。

すぐに喉が渇くし、水分が手放せません。

さぁ!!

水々しい梨を食べて、薬飲まなきゃ!!


photo:01

AD
紗綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

57 ■観てましたヨ~

土曜日の紗綾ちゃんの出演シーンはリアルで観ていましたので、今回のニュースにびっくり。今はただただ回復をお祈りしています。

56 ■無題

ゆっくり休んでくださいね。

1時間でも、1分でも早く
回復するように祈っています。

55 ■カタカナ3つでびっくり

大丈夫。現代医学で十分に治るよ。
熱だすとキッツいんだよな~。
充分な水分とって寝てな。

54 ■無題

お大事にしてくださいね(´;ω;`)早くよくなりますように!

53 ■無題

原因が分かって一安心…
可能な限りゆっくり休んでな!

52 ■デング熱だとか…(´・ω・`)

お大事になさってくださいませ。

51 ■無題

大丈夫ですか?
テング熱、大変ですよね。
早く回復できるように、お祈りしてます。

50 ■早く元気になって!!

代々木公園ロケでお見かけして「わ~ロケ隊来てる~」と喜んでいたまさにあの時だったのですね。。。。。虫除けスプレー貸してあげればよかったよ~(:v。v:)

49 ■お大事にして下さい。

心配ですね。お大事にして下さい。

48 ■無題

絶対に無理はしないで~o(T□T)o

47 ■無題

ゆっくり静養してください。

46 ■大丈夫ですか?

デング熱にかかったんですってね。大丈夫ですか? 完全に治るまで、休養してくださいね。お大事に。

45 ■無題

デング熱は怖いですね。蚊に刺されないようにしないと。

44 ■無題

元気になーれ。
デング熱なんか吹っ飛ばせ!!

43 ■大丈夫かな?

( ̄へ  ̄ ) 病院行ってないのかな・・・?

(´・ω・`) 書くだけ、書いてみるだぎゃ~


1. 頭痛が酷い 頭がぼ~っとして辛いようなら おでこではなく 首の横(頸動脈、静脈)を冷やす

2. 1は直接 脳を冷やすのが目的 症状が緩したら 首横を冷やすのを止める

※脳が冷えすぎると、意識障害が起きるので、頭痛などの症状が治まったら、首横を冷やすのを止めた方が良いとのこと


( ̄へ  ̄ ) 脇の下冷やすのは 正解。 おでこは気持ち良いんだけど 頭の症状改善は首横が効果的

(´・ω・`) 薬も良いけど、ミネラル補給も~ だぎゃ~!

( ̄へ  ̄ ) ポカリ 超おすすめ! 後 空気の入れ換えも大事!

(´・ω・`) 食欲があれば ヨーグルト 出来れば豆乳ヨーグルト だぎゃ~!


┃電┃ ̄へ  ̄)ノシ ガンバレ~
┃柱┃´・ω・`)ノシ ガンガルン ダギャ~

42 ■無題

紗綾さん、無理しないでね(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

(^_-)☆

41 ■無題

お大事にして下さいね。

40 ■お疲れさま

お大事になさって下さいね。

39 ■大丈夫?

お大事にね。

また元気な姿をブログで見れるのを楽しみにしてます。でも無理しないでね。

38 ■無題

また体調を崩してたんですね....前回より酷いだなんて心配です
今後はしっかり安静にして良くなってね

37 ■無題

大丈夫ですか?薬飲んで、ゆっくり休んでね

36 ■無題

寝ろっ!(笑)

最近、寒くなったり、暑くなったりするから、お気を付けてぇ~

お大事に~

35 ■無題

マジかよ!
大丈夫か?
友達に看病に来てもらった方が安心じゃないかな。

34 ■今晩は…

紗綾ちゃん大丈夫?
最近、無理してたから疲れが出たのかな?
もしくは蚊にたくさん噛まれたから少しは影響あったのかな?
紗綾ちゃんが高校の頃だったか蚋みたいなのに噛まれた感じでって時も、その後、確か熱が出てたと思うし虫刺されに弱いのかもしれないね?(はっきり分かんないけど)
とにかく無理せずに水分補給をしっかりと取って、安静にね。

33 ■大丈夫?

大丈夫かな?
今度は確りと完治させように。

無理して笑顔を作られたり、義務の様にブログを更新したりなんて、しなくて良いからね。

確り治して、元気で自然な笑顔の紗綾ちゃんが、私達の望んでいる姿ですからね。

32 ■こんばんは

紗綾ちゃん、大丈夫ですか(≧×≦;)
また高熱が出たとのことで心配してます。

先日の発熱の際に、治りかけで無理しちゃ
ったのかもしれませんね(´~`;)
今度は無理せず、完全に治しましょうね☆

お大事になさってください(v_v)


(〃゚_゚〃)

31 ■無題

紗綾さんこんばんは!
(^o^)/
夏風邪は、長引くからくれぐれも安静にしてくださいね!
((((;゚Д゚)))))))
今日も1日お疲れ様!
σ(^_^;)
お大事にしてね!

おやすみ~!
( ´ ▽ ` )ノ

30 ■無題

紗綾、大丈夫ね?大丈夫じゃないね。無理せんでや。

29 ■たべました

熱がでた時は、天婦羅と麦酒がいいそうでつ(>_<)
お大事に
あと、果物かな

28 ■無題

非常に心配です。
病院には、行きましたか?
この時季の高熱は、ほんと辛いですが、明日は、東京もそんな気温上がらないようですので、
ゆっくり休んで下さい。

27 ■流行り物!?

今日、埼玉県で蚊にさされて発症したと言われる、何とか熱に10代女性がなったそうです。無理せずに、診療を受診して下さいね。人にうつる事は無いそうですが、渡航歴がある時は、念のため受診する事をおすすめします。

26 ■(><@)

お大事にしてください

25 ■無題

あまり無理なさらぬよう
お大事に…
(ノ^▽^)ノ~[元気]

24 ■無題

大丈夫?

23 ■心配だな・・・

熱、ぶり返しちゃったんだね・・・

紗綾、体疲れているのかな・・・

熱、早く下がればいいんだけど・・・


紗綾の事が心配で、今夜は寝付けない夜になりそうだな・・・

22 ■梨じゃーねぇ

もう少しビタミンCの豊富な果物に、すればー(*^o^)/\(^-^*)

21 ■高熱

びっくりしました。
そんなときはマネージャーさんの助けを借りて
早く病院へ入院した方がいいです。
40度超えなんてただの風邪ではないと思います。
今日は更新しないでよいのでくれぐれもお大事に。

20 ■無題

お大事に。。。

19 ■こんばんは!

大好きです!大丈夫ですか?無理しないでくださいね!

18 ■小倉

40℃超えの高熱がでて心配です。小倉に戻って休養したほうがいいとおもいます。

17 ■無題

ブログみてびっくりしました。(みた瞬間放心状態になりました)大丈夫ですか。二週間前にも同じ40℃超えの高熱でたおれてしまっただけに病気でないかすごく心配になってます。紗綾さんが死んじゃわないか気が気ではありません。
しかしなんで立て続けに40℃超えの高熱がでてしまうのか。長澤さんやレイさんやビサとかもお見舞いにきてくれればいいね

16 ■お大事にね

紗綾さん、こんばんは。

40度とは厳しいですね。
早く完治しますように。

お大事にね。

15 ■診察受けましたか!

40度超えはキツいですわ!
デング熱がどうのこうのと騒がれて。
まあ、その可能性はないでしょうが、
しっかり診察を受けて、
早く直して!
元気な笑顔をみせてください♥️

14 ■#434 やっぱり心配だよ(>_<)

紗綾ちゃん、こんばんは(^-^)

大丈夫ですか?

昨日の撮影を頑張ったからかな?

まだ2週間前の風邪が治りきってなかったのかも知れないですね(>_<)

とても心配です(T_T)

あまり無理をせずに、ゆっくり休んで下さいね(^o^)
ブログの更新を控えても大丈夫ですよ(^o^)

紗綾ちゃんの体調の方が大事ですからね(^3^)

とても大好きで尊敬している紗綾ちゃんだから(*´∇`*)

アドバイスとか書けなくてごめんなさいm(__)m

13 ■ごゆっくり

ん?大丈夫ですか?

水だけより、薬局でOS1を買って飲んでみて下さい。


梨美味しいですもんね!
食べれる時には食べて、ゆっくり寝て下さい。



ではでは

12 ■無題

あらら?

大丈夫?(*´-`)


お大事に。

11 ■疲れが出たのでしょう

きちんと静養して、100%回復するまでは、頑張り過ぎない!丁度良い加減で♪

お大事に。

10 ■こんばんは

梨を贈ってあげたい

風邪よされ紗綾

9 ■無題

額に濡れタオルに氷枕をして早く寝たほうがいいですよ

8 ■ゆっくり

大変ですね
しっかり水分を取って、ゆっくり休んでください
涼しくなったから、暖かくしてね
早く治ることを願っています

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み