長澤奈央 official powered by ameba

Lay official powered by ameba

鯛造 official powered by ameba


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2011-12-11 09:49:06

ヴァンガ道

テーマ:ブログ
昨日の皆既月食は、地球の膨大さと、未知な世界を月から見せてもらいました。

改めて、私たちは地球という星に生きてるんだと実感しました。


月が赤っぽくなったのはビックリした!


関東地域では、雲が少なくクッキリ見えましたよキラキラ


みんな同じ時間に、空を眺めれるなんてめったにないから、楽しかったなドキドキ


今日は朝10時からTV『ヴァンガ道』放送ですよアップ


そして、私はヴァンガ道の収録してきます~ラブラブ!

一緒に共演してる、浦えりかさんとドキドキ




紗綾 officialblog powered by ameba-ファイル0122.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

紗綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

おはよう
紗綾ちゃん♪(*^ω^*)


百合

20 ■無題

すごかったね☆
今日はキレイな満月でした(^^)

19 ■ズキズキ

親分ぅん、あーにゃ苦しいの・・・

18 ■無題

結局、雨雲で全くダメでした(>_<)

17 ■無題

途中で見るの止めたから月が赤くなったのは見なかったなぁ(((^_^;)

16 ■(^-^)お疲れ様☆

(^з^)そうだね!月からパワー貰えたような気がしたよ!夜中の月はめっちゃ明るかったなあ!ヴァンガ道観たよ!紗綾めっちゃ可愛いね☆

15 ■赤い月の驚き。

紗綾こんばんは。

私たちの惑星の大気を通過する太陽光が、月は月食の間に赤にしていました。

14 ■無題

こんばんわd(´▽`*)

収録お疲れさまです。
最近の紗綾さんはおとなっぽくなったというか
女子力が上がってるような♡

髪形のせいかしら?

13 ■お疲れ様です

紗綾さん、こんばんは

神秘的な月・・・カレンダーを抱えながら見上げてました。

ヴァンガ道の収録お疲れ様です。
ジャンケンはちょっと手間取っちゃって・・残念でした・・。
校長(さすがミュージシャン)がノリノリで可笑しかったですね。

ゆっくり、暖かくして寝て下さいね。
明日から、またヴァンガっていきましょ!!

12 ■無題

月が赤っぽくなった!?
見たかった~!!

11 ■Bonsoir.


初コメです。

皆既月食生まれて初めて見ました^^。深夜でしたが・・。雪も降ってて神秘的でしたよ~~。

仕事ファイトです!!

10 ■紗綾ママ

お~やぶん!お仕事お疲れさまです。
でもぉ!あーにゃっとおっ話しし~ましょ♪

9 ■(^-^)

昨夜の月は神秘的で綺麗でしたね。
次は2014。またあの姿を拝見できればと思います。

8 ■無題

月蝕は神秘的だったね。でも、少し恐かったかも(笑)。今週も張り切って、笑顔満タンでいきましょう

7 ■いってらっさい!

新入生の浦さんも原田さんも濃いですよね(笑)がつがつ前に出てくるし(誉めてます)
てんちむさんは絶好調ですな。まさに覚醒~
もちろん自分は紗綾さん応援してまっせ~

6 ■(・з・)ノ

(´・з・)月食は見れなかったけども

(´・з・)ヴァンガ道は観たよ~

(´^з^)ノシ

5 ■おはようございます☆

おはようございます☆今日も晴れていいお天気になりましたね☆昨夜は寝てしまったみたいで残念ながら皆既月食は見ることが出来ませんでした(><)とても綺麗だったみたいですね!ヴァンガ道を見ました☆とてもよかったですね!今日も寒いのでお体には十分に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆たくさんの笑顔と素敵な1日が訪れますように☆

4 ■無題

二人とも、めっちゃ、可愛くて魅力的やし、美人!!

3 ■無題

あ、えっと・・・
親分早く帰ってきてね!

2 ■ながら見

アキバでイベ整理券Get!のため並んでワンセグで見てます!

1 ■おはよう♪

昨日の皆既月食仕事で疲れて寝てしまって見れなかった(ToT)三年後までおあずけやな(>_<)
けどヴァンガ道は今見てるからねV(^-^)V

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース