長澤奈央 official powered by ameba

Lay official powered by ameba

鯛造 official powered by ameba


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2010-03-11 16:17:57

幼なじみとッ☆

テーマ:ブログ
先日、幼なじみでお友達の池田莞奈ちゃんとご飯に行きましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


とっても可愛いんですラブラブ!ドキドキドキドキ音符


私の2つ年下で、まだ芸能界に入ったばかりでピチピチな女の子なのドキドキドキドキドキドキ


久しぶりにいろんなことをお喋りしましたよチョキ



楽しい一時でした音符

また行こうねアップアップアップ
紗綾 officialblog powered by ameba-100309_2104~01.jpg


■3月17日(水)発売
microSDカードコンテンツ「紗綾15-0 Special」
http://www.acecrew.co.jp/saaya_sd
紗綾の声が携帯の着信音になるっ!!その他、コンテンツが盛り沢山!!

■3月17日(水)発売
DVD『紗綾のプライベートジャーニーin北海道-ドキドキ体験編-』
☆http://www.acecrew.co.jp/saaya_pj/

■4月21日(水)発売
DVD『紗綾15-0 フィフティーン・ラブ-DVD-BOX-』発売決定!!
※秘蔵映像を収録した特典DISC付き4枚組!!
☆http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200900003389&DSP_SKHKETSEQ=001

■2010年5月公開予定
☆紗綾・主演ホラー映画「ムラサキカガミ」

■紗綾のオリジナルグッズが完売間近?!ブレスレットやポスター、生写真を発売中!
☆http://www.acecrew.co.jp/saaya/goods.html
AD
紗綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

画像も見たかった~

惚れてまうやろ~

2 ■無題

まだ中2?!
写メお願いします(≧∇≦)

3 ■こんにちわ

紗綾、こんにちわ
午後からも、体調に気をつけて、頑張ってね。応援しています。
それと、紗綾、楽しそうですね!

4 ■良かったね☆

幼なじみが一緒に東京で芸能活動をしてくれるなんて紗綾ちゃんも心強いね(^-^)
紗綾ちゃん嬉しそう☆

5 ■そうなんや

良かったな!
他の事務所のタレントは勝手に写真載せられへんもんな

6 ■無題

画像を見たいですね

7 ■紗綾さん こんばんは

池田莞奈さん 可愛いねぇ~
ネットで検索したら 紗綾さん
そっくりですね。びっくりこいた ((゚m゚;)

8 ■全く

haruki さんと同じ意見です(´0ノ`*)

紗綾ちゃんの妹って言っても疑われないかも
Σ(・ω・ノ)ノ!

9 ■桜咲くころ・・・

紗綾の後輩、幼なじみとは、時間が経つのも忘れたことしょう
先輩紗綾と後輩寛奈はどんな話で盛り上がったのでしょう
紗綾のテスト疲れも流石に吹き飛んだことでしょう。

体調管理が大変な時期ですが、夜更かしにだけは気を付けましょう.
春休みが台無しになっちゃうぜ!!

10 ■無題

ベタに (~_~;)

紗綾ちゃんより可愛いのかな?

でも幼なじみ迄

芸能界入りってなんて所でしょう☆~(ゝ。∂)

11 ■無題

かわいいねー


でも やはり


紗綾ちゃんが、一番


かわいい(=⌒▽⌒=)

12 ■似てる!!

幼なじみで友達が芸能界に入るなんて、なんか凄いね!!

紗綾にそっくりじゃないですか。
似てるって良く言われません?

13 ■実は・・・

「姉妹でした!」ってオチだったら面白いなぁ(笑)。
(*^▽^*)

14 ■ご苦労さまです

同郷の幼なじみが同じ芸能界に入るなんて珍しいですね
ちょっとお姉さんの紗綾ちゃんとしたら可愛い妹が出来た感じかな

厳しい芸能界ですがお互い切磋琢磨して頑張ってください

15 ■無題

お互いかわいいね
幼馴染で・・
タレントになるとはね
マイペースに行かないとね

頑張れよ!!
紗綾は僕が守ってあげるよ!!
発明家のいっさんより

16 ■幼なじみ

ってことは福岡の子なんだね
幼なじみも芸能界入りとか紗綾の周囲は美人さんばっかり?
元々福岡は綺麗な人が多くて芸能人も福岡出身の人多いしね
久しぶりにあって楽しそうなのがよくわかる写真だね

17 ■先輩

紗綾さん、こんばんは。

莞奈さんも、先輩が紗綾さんって、
心強いですね。

二人ともすごく楽しそう・・・

18 ■幼馴染

仲の良い友人と共に過ごす時間は楽しくて早く過ぎてしまうように感じますね。
色々積もる話もあったでしょう。
お互い楽しそうな写真ですね。

19 ■レベル高っっ

2人ともかわいすぎ

20 ■仲良し☆

いいね!

21 ■無題

かんなちゃんって

まだ福岡に住んでいますよね

紗綾さんは東京に住んでいますよね

かんなちゃんは東京に遊びに行ったのかな

22 ■無題

かわぃぃ

めっちゃかわぃぃ

そぉと好き!!

LOVELOVE

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み