長澤奈央 official powered by ameba

Lay official powered by ameba

鯛造 official powered by ameba


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2009-09-07 22:59:08

ただいま~

テーマ:ブログ
関東に帰って来ましたチョキ
いやぁ、北海道は最高でしたドキドキあせる
自然がいっぱいで
美味しいものが沢山!!
1番のお気に入りは…
倶多楽湖音符
そこは、とても最高の場所でした。

また5年後くらいかな…
一人旅で行きたいと思います。

そして、皆が気にしている
ドラムカン。
ごえもんぶろを作りましたよチョキ

なんのお仕事かはまだ
お知らせできないけれど…

できるよぉになったら
すぐブログに書きますよにひひ

お楽しみに音符


お土産に…
じゃがポックルと白い恋人をドキドキ

この2つ、美味しいよねラブラブ!音符
紗綾 officialblog powered by ameba-090907_2256~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)

紗綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

64 ■クッタラ娘

クッタラ湖の番人の「おじさん」です、私の湖を気に入ってくれてうれしいです。仕事で忙しいでしょうが体を大切にしてください、さあやの益々の発展をクッタラ湖畔より心からねがっています、さあやは、大自然が作ったストーンサークルの中心部でパワーを得ました、また仕事で疲れたときは湖に遊びに来てください。
http://lakeresort.hiciao.com/

63 ■お疲れさま!

長い撮影でしたが、楽しい旅(お仕事)でよかったですね!!

5年後の一人旅はステキでしょうが、ご一緒したい気もします(#^.^#)

撮影したものが露出されるのがいつか、発表できるようになったらまた教えてくださいませ!!

62 ■無題

あーーーーーーーーーーーーっ!!
じゃがポックルだーーーーーーっ!!

めっちゃ美味しいのよね(´д`;
北海道いったら絶対買います☆

最近食べてない~↓↓
うらやましす・・・

61 ■無題

やっぱドラム缶風呂だったかぁヽ(´ー`)ノ

じゃがポックルうまいよね!!

60 ■おかえり~♪

まあ、解答はゴエモン風呂でしょうね。

あえてのボケでしたから。


何の仕事か報告楽しみにしています。

じゃあね~ヾ(○゚▽゚○)♪♪♪

59 ■無題

こんにちは。
紗綾ちゃん♪(*^ω^*)
今日は学校かな?

百合

58 ■いの

僕も北海道きてたんですよ†
修学旅行で☆
僕は明日関東に帰ります♪
大倉山ジャンプ競技場も日にちは違ったけど行きました(^o^)
まりもっこりので写真とりました(^-^)v
同じところに近い日にちでいけたのは感動です(>_<。)☆

お土産に僕も買いましたぁー!♪

57 ■お疲れさま

一人旅と言わず、お兄さんと二人旅はどうですか
(*´Д`;)ゞ

あと、五右衛門風呂に入ったんですね。

丸出しだったんですか?


個人的には北海道でゴルフをやってみたいですね。

56 ■お疲れ様

夕張メロンは食べて無いのかな?

55 ■無題

お疲れさん!!
早く見たいですね・・

白い恋人・・じゃがポックル・・
おいしようね

僕は・・
紗綾が一番・・欲しいかな?
愛してるよ紗綾
発明家のいっさんより

54 ■おはよう

今日はオフだったらいいね(^-^)

53 ■ふっふっふっ(-ω-;)。

『浜ちゃんが』今拝見しましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚。
山形では2週遅れ?の月曜深夜放送なのかな(・ω・;)。
とっても良かったですょぉ~o(^ω^o)(o^ω^)o。
さぁやちゃんの評価は高ぃんですねぇ(●´∀`●)/。
元木さんはキャラどぉりの評価でしたね(´ω`)。
御無事の帰宅何よりです(人混みとかインフル気をつけてね)。
それでは良ィ夢を☆彡。
さゃさゃ超大好き('∀'●)。
お土産くれっ!`ω´)v。

52 ■キター

紗綾の入欲シーン超超超超超楽しみ☆☆☆

51 ■ロケ お疲れ!

毎日、忙しい日々を過ごしてるね
きっと充実してるんだろな
倒れないように
頑張ってね

紗綾の時間ができたときに
またIMVUにも顔出してね

俺はMUSASHI5だよ。

50 ■お疲れ様です

おかえりなさーい

北海道は満喫したようですね。

お知らせ、楽しみに待っています。

49 ■故郷・北海道を…

故郷・北海道のコトを色々紹介戴いてありがとうございます!!。自分も現在は都内でBANKER(銀行員)の仕事をしていますがたまに帰省して「北の大地」からエネルギーを貰うと、東京でのちまちました(!?)些細なコトとか悩みとかどーでも良くなったりします(笑)。以前何かの媒体で紗綾sanのダンスを見た記憶があるのですが、是非またそんな姿も見てみたいですネ♪。…ちなみに、いずれ結婚して子供が生まれたら、まずストリート・
ダンスをやらせてみたいと思ってます(結構、どんなスポーツが適しているのか、敏捷性や天性の筋肉の動きで判断出来るので…)。

48 ■お帰り~

長い間、撮影お疲れ様でした!!

じゃがポックル食べたいな(^з^)


おやすみ♪

47 ■おかえりー(*´Д`)=з

ゆっくり休んでね(´∀`)

五右衛門に入ってる紗綾を早く見たい(*´Д`)

46 ■いいなぁ

北海道

沖縄県民としては
憧れの場所なんだよね(笑)

45 ■無題

『六花亭』の
お菓子も絶品だよ( ̄∀ ̄)

『六花亭』は
北海道にしかない
お店だから
次、来たときは
買ってみてね(^O^)/

44 ■北海道

「白い恋人」美味しいですよね。
お土産にはもってこいです。

じゃがポックルは初めて見ました。
限定なのかな。

43 ■無題

おかえり!クイズ当たった!

42 ■おぉー(*^^*)

関東とか一緒かぃ\(☆_☆)

ジャガポックル美味い(*^^*)

41 ■おかえり~

お疲れ様~無事に帰ってきたようだね。

紗綾ちゃん、一人旅はいいよ~なんといっても自由だからね。
倶多楽湖は北海道に行く時に是非行ってみます。

ドラム缶はやっぱり風呂だったんだね!
どういう内容なのか楽しみにしてます。

40 ■お帰り

お帰りなさい。
東京もすっかり秋でしょう。

39 ■無題

お帰りなさいо(ж>▽<)y ☆


私は宮城県だけど・・・。


白い恋人ちょーーおいしいですよね(*^▽^*)

38 ■お疲れ様、お帰りなさい、紗綾ちゃん。

5年後か、少しは景色も違って見えるかもね、今日は早く寝て疲れ取って下さい。

37 ■ (‐^▽^‐)

お疲れ様でした。

36 ■こんばんわっしょぉ~い!ヽ(≧∇≦)ノ

おっかえりぃ~(゚▽゚)/

撮影お疲れ様でした(o^-^o)

無事、楽しく撮影が出来て良かったですね☆

何の撮影だったか話せるようになったら教えて下さいねヾ(*≧∇゚)b

35 ■うまいよね

オレも 偶然今年の夏旅行でいきました
\(^O^)/

じゃがぽっくる
も 何とか 買えました
けっこう 売ってないんだよね;

34 ■無題

じゃがポックル美味しい
ですよね(´・ω・`)
止まらなくなリますっ♪

あたし、福岡市住みで
北海道行ったことないん
でいつか行きたいです。

撮影お疲れ様ですっ☆

33 ■無題

ごえもん風呂
気持ちよさそうですね
入ってみたいです(^O^)/

32 ■おかえり~(`∇´ゞ

やっぱり五右衛門風呂やったんですね~(^O^)ひとまず撮影お疲れ様です!これから学校も始まるのかな??勉強との両立はなかなか大変かもやけど、頑張って下さい☆

31 ■(・з・)おかえり

(・з・)お疲れさまでした

(^з^)ごえもんぶろ何のお仕事か楽しみにしておこう

(^з^)ノシ

30 ■やっぱりべたやな

ど定番のお土産ですよ。
ところで、カルビーから「いも子とこぶ太郎」という新商品が出てるのですがありませんでしたか?あれもオススメです。
生キャラメルは保冷剤がないとソッコーで溶けちゃうから買わなかったのかな。

29 ■うん。。。

おかえりなさい~☆
о(ж>▽<)y ☆

28 ■お帰りなさいませ♪

本当にお疲れ様でした。
楽しそうなのが十分伝わってきましたよ~♪
今度は一人旅?具体的なビジョンが出来上がってますね~。じゃあ、その時は…またいっぱい画像載せてね~~♪

27 ■無題

あたしも、白い恋人好きです♪
おいしいよねッ(★´艸`)
じゃがポックルは食べた事なぃやぁ(´・ω・`)

26 ■無題

お疲れ様です。

なんだ、ドラム缶でカレー作ったんじゃないのか(笑)

お仕事の内容楽しみにしてます(^o^)/

25 ■おかえり~

紗綾ちゃん 撮影おつかれさま(*^_^*)
やはり、あのドラム缶は 五右衛門風呂
でしたか(^_^;)

24 ■無題

おかえりなさ~い。

北海道と東京じゃ、気温にも大分差が有るんじゃないかな?
体調を崩さないように気をつけて下さいね!

23 ■うわっ!

じゃがポックルな~~
それよ~手に入ったな~~
食べたい!

22 ■無題

お疲れ様でした!
撮影、楽しめたみたいで良かったね♪

21 ■無題

お疲れ様です(*^_^*)
楽しめましたか?(^O^)

20 ■お帰りなさい☆

五右衛門風呂の仕事の発表楽しみにしてるね(^-^)

北海道を満喫できて良かったね☆

19 ■おかえりなさい

夏の終わりに長期間のロケお疲れ様でした
おいしいものたくさん食べられて良かったですね
ドラム缶はやっぱり五右衛門風呂だったのね
どんなお仕事から五右衛門風呂になったのか情報解禁されるの楽しみにしておきますね
おみやげの白い恋人は知ってるけどじゃがポックルっていうの知らないや
明日から早速学校かな?
しっかり寝て疲れをとってね

18 ■無題

おかえりなさ~い

楽しみにしますよ

ジャガポックル食べた事ないや

17 ■紗綾お疲れ~

一番乗り~\(^O^)/

16 ■無題

僕も先日北海道に行ったときにじゃがポックルと白い恋人を買ってきました。
本当に両方とも美味しいですよね!

15 ■無題

おかえりなさい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース