長澤奈央 official powered by ameba

Lay official powered by ameba

鯛造 official powered by ameba


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

**NEWS**
トレーディングカード
「紗綾~NATURAL~」発売中!


詳しくはこちら




**********************

最新写真集「紗綾」発売中!!
購入はこちら




**********************
最新イメージDVD
「愛体~LOVE BODY 10years~」
発売中!!

購入はこちら



■価格:\3,800+税
■発売元:株式会社イーネット・フロンティア
■詳細:http://evet-dvd.com/2014093483/

**********************
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 22:19:36

講談社出版文化賞「写真賞」受賞式

テーマ:ブログ
私は写真が好き。撮られるのが好き。

今日は、講談社出版文化賞の受賞式に参加して来ました!

私の写真集『紗綾』で写真賞を受賞された、西田幸樹さん。

{98440C77-DB54-49B1-93AC-6CE5819B294E}



やっぱり西田さんはスゴかった。
被写体として、西田さんに撮ってもらえたこと、とても嬉しく、光栄に思います。

私がお婆ちゃんになっても、この作品に込めた想いは全て忘れないと思うし、死ぬまで一生自信に繋がる作品です。

今回の賞、自分の作品で受賞なんて…自分が受賞したみたいに嬉しいです。
西田さんと顔を合わせると、思わず感極まりそうでした。

西田さんは、つい先日エベレスト登頂して、今朝帰ってきて会場に来られたらしい。
どんだけすごい方なんだ…


今回写真集『紗綾』で西田さんの写真賞受賞を猛プッシュして下さった、篠山紀信先生。
とても感謝しています。
初めてお会いする事が出来ました。

{4F061B0C-54C9-486C-B5B8-775B81B8BD31}



そして、写真集『紗綾』の撮影ロケの時にお世話になったスタッフチーム。

{731D9071-5C38-4C25-8607-65E9CC5DB119}


週刊FRIDAY編集の方、菅原恵さん、佐藤純さん、そして西田さんの奥様と。

{D65D1B50-2395-427E-BC29-78D60FF7B2F5}

{BAF4AA2A-231E-4C91-B20B-8E9C4847ECA0}

{35E9526C-D445-4887-A046-082135290B2A}



グラビア11年間やってきて、写真集って賞を取ることって出来るんだ~と驚きましたが、今回は本当に悔いが残らない作品が創れた!


出版講談社、10年近くFRIDAYでお世話になっている編集の方、巨匠クラスのカメラマン、ヘアメイク、スタイリスト、デザイン…

{999E9C83-6803-4022-AA2E-6FE34323DAE9}


最強なスタッフさんたちのもとで、作品を創らせて頂いて、ありがとう御座いました。


まだまだ写真集『紗綾』は好評発売中なので、是非ご覧下さい(*^^*)

{EECABCA0-DDF4-4A69-8F99-95E4BCBA667F}





【Twitter】saaya_official
【Instagram】saaya_official_
AD
紗綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み