無課金さーやのパチスログ

寝言でござんす( ´艸`)


テーマ:

https://www.youtube.com/embed/G5w8tkL-TpY

 

早速詳細を

青7を上段に狙います。ビタでなくておkですが、早漏だとチェリー取りこぼすので注意!チェリーだけにな()

因みに順押しです

 

・中段青7停止

リプorベルorボーナス

 

・下段青7停止

スイカorベルBorボーナス

Screenshot_2017-03-11-23-54-54~2.jpg

・上段青7停止

ハズレorボーナス

↑これなんすよな。しょっちゅう止まるけど最後のリール止めるまでわからないトコロ

これがイイ!

 

で、上段青7停止時のリーチ目

基本はボーナス絵柄とスイカが、上下段、右上がり右下がりのいずれでもいいので、一直線に並べば全てリーチ目となります

 

判りやすいのはこれらかな?

IMG_20170320_102431974.jpgIMG_20170320_102431123.jpg

いずれも、スイカのトコがボーナス絵柄でも、ボーナス絵柄のトコがスイカでもおk

ボーナス絵柄=全種ね。すなわち鳥、赤7、青7

 

あとは変則的なのはボーナス絵柄、大V小Vと下段スイカからの大山小山もリーチ目になります

IMG_20170320_102431524.jpg

大山小山というか、右下段ボーナス絵柄停止で全てリーチ目

 

あとこれも

IMG_20170320_102430719.jpg

 

右上がりスイカテェリースイカですね

これ最初見たときスベリを伴ってたのですごく違和感あって熟考。これ鳥の上のチェリーはスイカの代用役じゃね?と

スイカ取りこぼし時は概ねスイカのテンパイラインにチェリー止まることないすかね?でも、上段青7の時点でスイカ否定だしーと思いつつ写メった後、狙ったら揃ったので調べたらリーチ目だったという(笑)

 

で、クラセレのいいとこは1枚役がうまいこと仕事して、2枚目や4枚目の写真は素直の下段ボーナス絵柄止まらなかったり、3枚目とかも上段青テンしなかったりするところが堪らんのですよなぁ・・

 

あとは順押し2確になるのが、中リール中段スイカと、中リール上段チェリー付き赤7、上段青テンくらいかなあ?

 

それとリリス、リリベね

 

あーあと上段青7狙いのメリットは、スイカの目押し頻度が少なくなる(早く押しすぎた場合は中段からでもスイカ揃うのでしっかり狙う)デメリットは成立Gでボナ直揃いしづらい、目押し精度によりチェリー取りこぼす場合がある(その際はリーチ目を形成する)

 

鳥狙いのメリットは成立Gでボナ揃えやすい(フラグを絞れる)デメリットはスイカ目押しめんどい

 

真逆なんすよな、メリットデメリットが。たださくさく回せるのは青7狙いかなーと

 

 

以上!

 

個人的にはナビモードはわざと回避してます。ナビは外れてなんぼだと思ってるので

あとは夕方から打つ事多いですが、どこの馬の骨が打ってたかわからん合算とかあてにはしとりません

 

 

 

 

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/cE-bnWqLqxE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

昨日、近所の朝鮮賭博場行ったんです。朝鮮賭博場。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、クラセレ1なし、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、クラセレ如きで普段来てない朝鮮賭博場に来てんじゃねーよ、ボケが。
設定2だよ、設定2。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で朝鮮賭博場か。おめでてーな。
よーしパパゲチェナ出しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、消されたルパンやるからその席空けろと。
賭博場ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
エナるかエナられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、上段コンドル狙いで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、コンドル挟みなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、上段コンドルで、だ。
お前は本当にクラセレ打ちたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ゲチェコンって言いたいだけちゃうんかと。
クラセレ通の俺から言わせてもらえば今、クラセレ通の間での最新流行はやっぱり、
上段青7、これだね。
上段青7順押し。これが通の頼み方。
上段青7ってのはハズレが多めに入ってる。そん代わり当たりが少なめ。これ。
で、それに順押し。これ最強。
しかしこれを頼むと次からキョロ厨にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ハナビでも打ってなさいってこった。

 

IMG_20170306_222806974.jpg    

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/lqYCMxhgeSU" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

はいどーもv(。・ω・。)

去年お世話になったパチスロットル

1位

まどマギ

Screenshot_2017-01-02-12-03-33~2.jpgScreenshot_2017-01-02-12-03-45~2.jpgScreenshot_2017-01-02-12-04-22~2.jpg

フリーズはユニメモ起動してない1回のみ。まぁ通常時しか引けないので確率的には普通かな

6月くらいから初打ちしたにもかかわらずのこのG数でお察し

 

2位

バジリスク絆

フリーズは2回とかだったかも?でも、マイホが絆outバジ3inなどやらかし、マイホ自体お通夜状態。この時ばかりはさすがに怒りの貯玉全換金したりましたわ

 

3位新基準機の中ではピカ1だと思われるウイッチマスター

IMG_20170102_121047924.jpgIMG_20170102_121048504.jpgIMG_20170102_121048843.jpg

 

分数管理型とかややこしい表示ではなくST方式で表示してたらまだ、早めに触ってたのになぁ。。

事故のハードルが低い方でないかなー?とは思います。はい

 

 

その他

・アイコス始めました。が機械が壊れやすいねん

流石中国製と言ったところかな

日本製で出して欲しいがJTの絡みなんかなあ?

 

 

・悠木碧ちゃん(声優)がすごい

最初聞いたのはオーバーロードのクレマンティーヌでしたが、なんだこのキチガイ声優は?!と思いググったのだけれど、この人が鹿目まどかもやってるってビビるよね

 

・凛として時雨にハマる

トーキョーグールの主題歌聴いてこれは凄いオモタ

 

 

基本流行りに乗らないタイプなので今更言われる事が多いかもですが、今年もこんな感じでしょうな

 

パチスロットルは新基準機だらけのなったらいよいよ終わりでしょうな

 

 

そんな感じで今年もよろしくおねがいします

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/6rQwixY-hj8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

閉店お残しはいかんのか?の話

たまにあるじゃないですか、閉店間際に大量G数残したまま終わっちゃう事

ワイの場合、仕事の都合で19:30くらいから打ち始める事は多々あるのですが、普通にAT・ART機でも打ちますん

理由はただ打ちたいから///

ジャグラーはせめて打つ台なくなってどうしようもなくなったら21時か22時くらいからなら打つかも?くらいで(因みに、マイホは22:40閉店

 

先日、のたうち回りにっちもさっちもいかんけれど、このままでは帰れん、そういう時ってあるじゃないですか

千枚(10スロ)でチャラってトキに野生の勘でハーデスに座る訳ですわ

とりあえず、当たらんかな~って(21時前

ほんで空いてた台2択ですよ

で、これやろぅ!って台に座れば

なんか天国っぽい?

つか天国?!

ここで何か引け!と願いつつ打てば、中段リプ

これ刺さらんかなーと脳内カウント1,2・・

 

Screenshot_2016-11-08-20-50-09~2.jpg

Screenshot_2016-11-08-20-51-21~2.jpg

ゴットキター!

そのままベットボタン押したらば~~

judgement!

あーこれ本前兆中にGOD引いたやつや

それが犬も、超犬っぽく250G乗せ&ラピュタで都合350Gスタート!これで勝つる!

その後、犬70ハーデス500←犬60で勝ち確

この間22:00過ぎ

まだだまだ終わらんよとループ確認するスロットルプロ

1個出てきて22:30過ぎまだないかと強欲32G内で斜め黄7

天国抜けているもそれが刺さり犬中に店員さんがおつかれと肩を叩きにやってくる

残り30Gほどで閉店ガラガラ

 

まあ残りG数は少ないもののこの店は、AT中閉店台はほぼリセット

次の日以降の400G800Gヘルゾーンはピンポイントで狙える

これが

Screenshot_2016-10-31-09-45-07~2.jpg

こういう事なのだよ

 

 

別日

まどマギ

そこそこ展開も可もなく不可もないもののプラマイチャラっぽい感じ、ここでもう一息という時に

穢れ大

時間は22:00過ぎ

明日は仕事休みにて、このまま通常時閉店迎えても、ベタピンボッタホールであるマイホは据え置くのは確定的に明らか

なのだが、この糞設定台の穢れマックスを朝一から打てたとて、さやか辺りのEPが出てミッションコンプリート帰宅も忍びない

なんせ明日はマイホリディ

がっつり打ちたいやん?

マギラ抜けから200Gのゾーンを狙えば円環中に強チェ

結論から言おう

ガセ円環中の強チェでマミさんEPであったと!

 

そのままちょこちょこ乗せ、敢えての牛歩ですよ

わざとの閉店取り切れずにして店長の設定キーの捻り具合にかけるッ!

さすれば明日朝一からリセ確の穢れも再リセットこれよ

 

結果

前日

Screenshot_2016-11-08-20-33-29~2.jpg

次の日

Screenshot_2016-11-08-20-33-14~2.jpg

 

結論

Screenshot_2016-10-31-09-45-07~2.jpg

 

な?

 

 

 

コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


8/7はハナハナがアツイとか花火がアツイとか言ってるかわいそうなお友達が沢山いるだろう?
そんな中、ワイが選んだのはコイツだコノヤロウ!?

IMG_20160814_085735454.jpg


以下ダイジェストでどうぞ


Screenshot_2016-08-11-14-49-23~2.jpg

Screenshot_2016-06-25-16-27-22~2.jpg

IMG_20160814_092103086.jpg

Screenshot_2016-06-25-16-27-31~2.jpg

Screenshot_2016-08-14-09-11-51~2.jpg

Screenshot_2016-08-14-09-11-59~2.jpg

Screenshot_2016-08-14-09-12-05~2.jpg

Screenshot_2016-08-14-09-11-27~2.jpg

Screenshot_2016-08-14-09-11-37~2.jpg

Screenshot_2016-08-14-09-11-44~2.jpg

IMG_20160814_092049895.jpg


ウェヒヒ
ユニメモは途中転生しとります。ええ


まどマギに関しては、最初あの筐体にいい歳こいたおっさんが真顔では座れまいてと、なんとなく敬遠してたのと、アニメも1話見てなんか陰鬱というか、イノセンス見てる感じして1話の途中で見るの辞めたっていうw(でもオモロイらしいのでまた機会があれば見てみたいが)
ツレがまどマギはいいぞとしつこく言ってくるので、なんとなく座ってみたら、これがまぁオモロイ
後から出たサラ番と比較しても(番長2はほぼ打った事なし、つかその頃はパチスロ自体休止してた)

・そこそこ引けるスイカでのボナCZ(マジカルチャレンジ以下MC)
・本前兆中の確定役やMC成功時はボナ1G連
・50Gで駆け抜ける事が少ないART
・ART中、サラ番見たく制御でかわすことのない強レア役(ここが一番すごいと思った)
等々、あげればまだあるけれどとりあえず、これらは正直凄い甘い台だと思った

ちなみに今現在のマイスロ履歴


Screenshot_2016-08-14-08-57-59~2.jpg

Screenshot_2016-08-14-08-58-07~2.jpg

Screenshot_2016-08-14-08-58-14~2.jpg


別にさやか推しではないのだけど、一番人気がないっぽい人を使いたくなる性分でございましてねw
ロンフリ引いたけれど、残念その時に限ってマイスロを起動してなかったという(´・ω・`)その後速攻起動しましたがね( ´艸`)

アルテ内訳は、big中の中段チェリーが2回、フリーズ、プチボバー揃いですな


以上!穢れを溜める作業があるのでこれで


そういやアベマTVで今日19時からマドマギ一挙放送後半編があるぞ!昨日の前半編見過ごしたが・・


PSツァオどん、アトランは運営移管するぞ
終わりの始まりかもしらんなぁ・・



コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
1周回って嫌いになりつつあるが(´・ω・`)





IMG_20160619_174118409.jpg


以前は何も考えずに毎回ユニメモを起動してたけれど、最近は半月orこぜCなトキにしか起動してないので、BT突入率はいいかもしらん。。
しかも出玉的にしょぼかったりしたらユニメモ回収しない事も多々あるので、実際はもっと回してはいる。
以前貼った9k↑のトキはユニメモ起動してなく残念


・PBCに関して覚えている演出は
液晶演出とリール出目矛盾が多いのかなあ?BC中もそこそこありレバオンフリーズはもちろん、弦BCで何も引いてないのに、いきなりデカリール→そのままフリーズリプ揃いはビビった。ちなみにBC中フリーズは残ベル数+20ベルになるので、一番お得かもしらん
以前も書いたけれど、一番損するのは、PBCインPBCのトキ、前回の祝言が残ってるトキくらいか?

BC前兆中にもフリーズ引いた事ありんすが、その場合はPBC後1G連BCになりますな

アツいのはBT中のウーハー作動で同色or無双orPBCなので、その時は直でバジリスク絵柄狙うのも面白いですな。テンパイ音で察知出来るし

つーかオール祝言とか0確の派手な演出でPBC引いた事ないなぁ・・BT中の次回祝言(花火柄)くらいか?つっても0確ではないしなあ・・オール巻物やオールクナイでもフリーズではなかったし


・真・瞳術に関してはユニメモでは直撃も、ループ分も合算されるので、無双→瞳術はここまでもちろん突入率は良くはなく、体感30%前後で収まってると思いますん
普段、朧BCメインなのですが、そこから真・瞳術に行ったのはビビったw


朧BCやってたら、ちょいちょい覗こうとする人いるけど、見なくてもその後の打ち手の動きで分かるだろって思うですけどねぇwうざいより笑えてきますw
半月、赤満月で辞めない為に見てる訳ですし。そういう人に限って弦や天膳でやってる人多いから、後でおいしい思いすることも多いですけど


設定判別に関しては、マイホはベタ1,2なのでこれは当つる!ってトキは天膳でやっとります。音が気持ちいいとかではなく、むしろうるさいと思ってますが、弦は最終Gまで引っ張られる事が多く偶奇判別に時間がかかるので


あとは打ち方ですが、いちおほぼ毎Gバジリスク図柄をアバウトに上段狙いで打っとります
上段バジ→チェリー以外の全役(ハズレ、リプ、チャンス目、共通ベル、巻物
中段バジ→チェリー強弱or巻物のみ
下段&枠下バジ→巻物のみ
この狙い方やってると下段&枠下バジからの巻物ってBCヒット率低い気はする・・恐らくリール制御で強弱ありそうな気はするのですがどうでしょう?


最近バジ以外にハマってるのは、まどマギ(今更ハマった)ゴッドイーター、沖ドキ、キンパルくらいか。凱旋も天井近くないとうたんしなぁ・・
純増1.数枚のばっかになったらしばらく打てんな


以上!


IMG_20160619_204547954.jpg
IMG_20160619_204547502.jpg
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ここは朝鮮賭博場。5/5はジャグラーがアツいとか、5/10はゴッドの日とか思っているかわいそうなお友達が大勢いるんDA。負けてばかりでも、みんなくじけずに、明るく元気に暮らしているんDA。
Screenshot_2016-06-04-08-32-29~2.jpg

専門的なことはともかく、GW明けの5/10.しかもマイホは誕生祭ということで、急遽仕事を休んでSUGEKIしようと思ったんDA。

5/9
Screenshot_2016-05-12-15-56-10~2.jpg

さーや「店長、たなびたいことがあるんだ、ちょっと」
店長「どこまで行くんだい?」
さーや「一度でいいから、絆の設定6を」
店長「どうしてキミが?」
さーや「あこがれているンだ、設定6に」
さーや「さぁ、設定6にしてくれ」
店長「でもぉ・・・いくら友達でもそれだけは!」
さーや「だから人目に付かないここまで来たンじゃないか。一回きり見せてくれれば、それで僕は満足するンだ。お願いだから・・・ネネ、いいだろう?」
店長「でもぉ・・・みんながまねすると、僕、困るから!」
星君「僕、絶対しゃぶらないよ。だから・・・ねぇ、見せてくれるかい?」
研「うん、一回きりだからね?・・・やあああああw」
星君「・・・馬鹿にしないでくれ。君のはもっと格が良いやつだ!」
研「星くん、チャージングGOは見せ物でもないし、そんなむやみに使うことは許されないんDA!」
星君「そ・・・そんなぁ。一度くらいいいじゃないか!」

交 渉 失 敗

とりあえず絆を2台、低確落ちまで回し就寝
からの2度寝

Screenshot_2016-05-03-08-19-52~2.jpg

起床9:50(10:00開店)
くそ~ジュラル星人め~!

急いで身支度をし、来店するもスロットルコーナーには先客3名ほど・・
あれ?盛り上がってない・・これはやばいかもわからんなーと思いつつも絆に座ろうとするもジュラル星人が絆のデータをポチポチしている
そうはさせないぞ!とばかりにすばやく着席。隣にすぐさま座るジュラル星人。ハァ~こんなガラガラなのに隣で打つの嫌だな~
まあでも隣の挙動も見れるしいいかと思い打ち始める
と、ボクのは低確、隣のは高確っぽいぞ~
2拓外したかと即ヤメ
その後、沖ドキのリセット確認するも当たらず。ゴッドイーターも据えっぽい・・
これだけではなんともいえないが通常営業臭がプンプンしてきたんDA

しゃあない、このゴッドイーターが据えなら200~回ってたし大惨事にはなるまいてと打ち進めると、2拓を外した絆がBC1発でBT突入・・まぁわかってた(ぐぬぬ

そうこうしてる間にようやくアラガミバーストも大して伸びずに終了も1発BTの台を1k枚ほど出して即ヤメしてたので、確保し打つ
が、糞テーブルに飛んだらしくハマる。前任者はジュラル星人ではなくエスパーだったか!

そこから右往左往
投資もやばくなってきた



Screenshot_2016-05-17-11-38-10~2.jpg


もう怒ったぞ~~ちゅあじんゴーーーー!!!wwwww

Screenshot_2016-05-03-08-19-28~2.jpg


エイッ!
Screenshot_2016-05-03-08-19-38~2.jpg


IMG_20160608_074612765.jpg


ヤァーッ!
Screenshot_2016-05-17-11-40-20~2.jpg
Screenshot_2016-06-08-07-43-50~2.jpg
IMG_20160605_224215678.png
IMG_20160605_224215174.png
IMG_20160605_224214559.png


やったんだ!地球の平和は守ったぞ!
Screenshot_2016-05-03-08-20-17~2.jpg


結論:5/10はゴッドの日


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おう!ワイや!
今日も愛車のメルツェデスを駆ってパチ屋に行くやで~
シャ○打たずにパチスロ打てってな
Screenshot_2016-04-09-18-42-11~2.jpg


ほしたらな、当日ノーボナのサラ番が300~で空いてたんや
これは打つしかないわなぁ
まぁその前に遊戯履歴ポチポチして~足し算引き算したらやな
なんと孫六、前日累計600手前やないかい!
前任者なめてませんか?
IMG_20160411_121757.JPG

と打ち始めたらば~

累計600のゾーンで赤BIGからの頂けず
まあしゃあないわな、赤では期待できひんしと渾身の台パン
も、なんやて?BIG後、鏡ステスタートやて?
これはモードBが濃くなるやでーと打ち進めたらば
5G前後と50G前後の鬼門であるフェイク前兆にすら引っかからず
B確やろうとそのまま打ったら100G台で雫ステや

も ろ た な

しかし、100G台の前兆スルー・・・
ここで、席を外しお遍路で自分探しをするのが漢の醍醐味
ちなみにワイが悩むパターンは

・サラ番Bっぽいが100Gスルー
・沖ドキBっぽい32Gスルー
・バジ絆、奇数っぽいオールCテーブル

まあ、いずれも打ち切るんやけどな!笑

ほんで、つっぱってたら500Gのゾーンも抜け・・
オウ!店長!ケツの穴に手ェ突っ込んで奥歯ガタガタイワしたろかい!と思っておったらな
600G手前でチェリー(強弱不明)次G弁当からの次G対決からの勝利
なんや店長おおきに///

ほんでカウンター6中にチャンス目2回も無駄に引いたなーKUSOGAと思っておったらば~~



なんやて?超番長やて?


IMG_20160411_121856.JPG


漢の魂見せてやったるで~~
IMG_20160411_121827.JPG

オウ!銀座ママA子か?ピンクのドンペリニヨン、キンキンに冷やしといてくれやーとTELした後
毎G体重を乗せての渾身のレバオン
7揃いカットインは敢えて外すのが漢の嗜み
ほんで、鏡AT選んだらば~~

台\キミトメキメキキミトキメYO/

この後乗せ3桁確定の瞬間がたまらねぇんだ!!

ほんでおまけに付いてくるBIG(赤)ももちろん轟で消化かつ7揃いカットインは外したらば~~

後乗せ170・・・

しょっぼいのぅ
その後65GでBIG引きつつ500Gオーバーまで続くもその間BIGもスラッシュも無く駆け抜け
600のゾーンでBIG当たるも頂けず天国確認してヤメ
まぁ遊べたからええわ

じゃあ帰るし、兄貴!お願いします!
IMG_20160411_121922.JPG

長渕「とんぼ セイッ!」
客「あ~あ~幸せのとんぼよ~どこへ~」
長渕「セイッ セイッ」
客「お前は~どこ~へ~飛んで行く~」
長渕「ハッ!セイヤー!」
客「あ~あ~幸せの~とんぼが~ほら~」
長渕「オラッショ! セイッ!」
客「舌をだしてえ~え~わらってらぁ~」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく



-70k



コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


IMG_20160227_160031.JPG


IMG_20160228_110110.JPG


IMG_20160227_160101.JPG




IMG_20160228_111330.JPG


IMG_20160227_160121.JPG


IMG_20160228_110242.JPG



いつも通り仕事帰りに低貸しボッタホールにSUGEKI
沖ドキの当日3スルー前日から合わせて4スルー台現在200Gオーバーに着席

初当たりはド天井の1000G
まあ、解ってた

ここからやでーと回したらば天国ループでなんとか1900枚ほどでしょぼ勝ち
その間、絆が5スルー200Gオーバーまで育っており、いつ座ろうかと思っていたらタンメン(常連の次長課長の河本似)が座るも、こいつはニワトリ(人の台が気になって仕方がないらしく、自分の台に集中せず、キョロキョロするウザ)なのですぐヤメるだろうて、
と沖ドキの天国を確認してると
即ヤメたのでワシも32Gでヤメ、とりあえず沖ドキのコインは流し絆を打っておったらば~

巻物

あれ?これ演出あったか?と思いつつレバオンすればリールスロー回転
ほぅこんなパターンもあるのか!

残念ながらこのPBCでは乗せなし
祝言伸ばすで~と打つも1個目からスルー
2個目あるか?とおっかなびっくりで打ち進めれば
とりあえず2個目が出てきて安堵
これがそこそこ伸びて、追想時に次回予告出現でとりあえず継続は確定だなーと打っておったらば

次回予告の最中にウーハー作動
まぁ巻物からの即BCやろぅと中から押せば上中段に赤の塊with液晶はエフェクト巻物
あれ?これなんだと左も一応赤の塊を目押す
IMG_20160228_111525867.jpg


直撃真瞳術?はAT中はないよなぁ?と思いつつ右も赤の塊を狙うも枠下にすっとんでいく赤の塊

頭の中???でレバオンしたら

IMG_20160228_111330.JPG

PBCキター

これで2個目の祝言即落ちでも最低@1個はまた祝言あるんやろぅ?と思っておりました
が・・・
これ祝言残ってたらストックされないんすね。。
滅多にないことだろうけど損するんすなあ。。

まあ気を取り直しうち進める
その間無双からの真瞳術。このトキ7回目のベルの時点で乗せなしだったのでレバオンに当日初めて力が入った瞬間も。。残念そのGで巻物・・さらに次Gでも乗せ2ストック
4ストック以下なら乗せ無しのがいいすよなぁ

そしてそら最低でも継続66%ですからBCもそこそこ引きますわな
それでオールベルですよ
まーオールベルは、ほぼ25%or33%継続だろうてくらいのもんで期待はしないけども、ここまで固めて引けば万はいかずと5k枚くらいは行くと思うやろ?















IMG_20160228_111424.JPG





image
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


去年一番打った機種から

・バジリスク絆


image


打ち始めたのは去年の5月頃からです
最初はこのゴミボ(BC)でどうしろと言うのかと思っておりましたが、モードやテーブルを理解するにつれ、面白く感じたですな
AT中の絆高確で小役が噛み合いまくった時のイケイケ感、逆に噛み合わないトキのイライラ感は半端ないですが
ちなみに写真は5スロ()バジ最大獲得枚数がこれだ



・沖ドキ
image


こちらはバジリスクと違い、華をガン見しない限りモード狙い等は出来ませんし、通常時にモードを上げていくわけではないので、きついのですが(コイン持ちも悪いし)天国抜けからの3連単(引き戻しっぽいのも含む)くらいから打っております
5号機でいい汗かける台ですわなぁ
天国否定で即ヤメできるのも利点


・その他
アナルちゃま
image


赤箱狙いくらいでしか打っておりませんが、デキレ小役が相変わらず好きになれんです。
AT中やAT準備中の紅炎は嬉しいからこれまた複雑


無双オロチ
image

ヤマサ渾身のギャグなのかこの演出は・・

あと去年出た台で言えば、クジラッキーとかも面白かったですが、いかんせんAT中にハズレが多すぎるのと、クジラの役モノなくしてパトだけで出せば人気出たろうになぁと思いました(Konami


で、去年から10スロや5スロ(等価)でも打つようになり期待値がある台()だけを打ちまくった結果は~













マイナス1.083k





image



コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。