高橋紗綾のエブリデイネガティブ!

高橋紗綾です。
フリーで役者をやっているようです。Twitterのアカウントも同じですよー(saaya1211t)よかったらフォローとかして下さーいU・x・U


テーマ:
こんばんは。

誕生日だし、今週末は自分に甘い高橋紗綾です。だって誕生日だし。


遅くなりましたが、緊縛夜話第14夜「魔法少女 喪失編」無事に終演致しまして、ご来場下さった皆様、気にかけて下さった皆様、誠にありがとうございました!


「これ、さあやさんの話じゃないですか」と稽古場で言われた今回の劇。


人間失格男性とそこから離れられない女達と、魔法少女が少女を喪失してしまうまでのお話。


誰かが悪のように描かれているわけではなく、皆がそれぞれ人間らしくて滑稽でバカみたいな愛おしいお話でした。



私が3股かけられていた話は前々回くらいにしたのだけど、


人間失格男性について行く女は結局ダメ女かブスだけです、と作演出の美貴ヲさんが言っていて、それは本当にその通りだなーと自分のことながらに思ったわけです。


当時の(今もだけど)私は本当に自分に自信がなくて、なんでも許してあげられる女っていうことにしか自分の人間的価値を見出せなくて、そういう自分を愛してもらえることで承認欲求が満たされていた訳だから。


さあやさんがされてきたことの半分はさあやさんが悪いですよね…と主演の永田ちゃんにも言われたし、半分どころか結果全部だな、と思ったよ。笑


そして結果いま自分が少しだけワガママになれたのも、それを許して愛してくれた人がいたからで。


そういう人に対する感謝の気持ちはずっと忘れてはならないですね。そうですね。


今回は緊縛という貴重な体験もさせていただきましたし、女性が縛られてる姿は美しかったなぁ。


{29A1D76C-9029-4F41-92A8-299AE8AAF846:01}

{E8202D3C-9564-4638-A7EC-A5666EA27BE0:01}





次回は年明け早々、劇王東京Ⅲにてサムゴーギャットモンテイプさんの作品に出演させていただきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。