Shining like the sun to the day

Saashaのブログ


テーマ:
この日はカムデンにあるCUBANというお店へ⭐️

中々ディープな場所にあります。笑

倉庫みたいな感じおねがい


ドラムにギターにベースに
キーボードにサックスにボーカルカナヘイきらきら

の箱バンがいました!


ベースのスマイリーさんという方が
セッションリーダーみたいで
色々と案内してくれましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ジャズ系のセッションが始まり







段々と人が増えてきて
満席状態あんぐりピスケあんぐりピスケ


凄い人気でした!!

弾き語りからレゲエまで様々あんぐりピスケ

濃すぎる。面白かったぁおねがい


凄い人気過ぎてこの日は
終電までに準備が回ってこなくて
歌えなかった無気力ピスケ


歌う場合は早く行って紙に
名前を書くといいかもとびだすうさぎ2


{C0891BF9-52B9-4258-AD87-325CFCB99141}



勉強になりましたカナヘイ花カナヘイ花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ロンドン二日目はゆっくり起きて
近くのカフェにカナヘイ花

ここサラダと美味しくて本当に気に入ったカナヘイハート
日本にもできて欲しいなぁーラブラブ

ロンドンには至る所にあるよ!

PRETカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{89E6ADEB-B626-45AD-98D0-E5F860482454}

そして一人で地下鉄に乗って
留学中のお友達を学校までお迎えにグリーンハート


そのあとはブリティッシュミュージアムへカナヘイきらきら

{C23AEEBA-E75F-4EE6-852E-69820AECC36E}

大きい....カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
これが無料あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

素敵すぎます。


もちろんあの有名なロゼッタストーンをみたり

{78DE5135-6BE6-4CFF-86B5-97F3E22D81E5}


人気なお土産あひるちゃんと戯れたり
してきたよてへぺろうさぎカナヘイハート


{F34437C2-BC6A-47C9-A9CA-A34C9215FF8B}

私が好きなコーナーは
ギリシャとエジプト!!

ミイラの作り方がかいてあって
それを二人で一生懸命解読してきた。

本当に凄いカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

面白い。


勉強した後は美味しいケーキをラブラブ

{217CCBD1-F7BF-400D-9657-6004ADAFEDFC}

何でこんなに可愛いのラブラブ

悩み過ぎたので店員さんが
おススメのやつにしたやる気なしピスケ

{A109F005-6F20-44A4-ADA9-9A7D9EB4D1D2}


今回の旅はね、
本当にめっちゃフリープラン。
何も決めないで行ったの。

それがひとり旅の醍醐味。


行きたいなと思った所に行きたい時に行く。

それが大好き。


だからこの日もここのカフェで
ガイドブックを広げて
ぢゃあつぎココにするーって決めて。笑

ノッティングヒルズへサッ

{128F366E-60D7-48C4-B73D-0567111823AB}

素敵なお家がいっぱいあんぐりピスケ

いーなー、住みたいなぁー
しか言葉が出てこなかった。笑

可愛い雑貨屋さんが沢山あって
{672C7E50-239F-404D-A3E4-ED9F6317E371}

{933F6E31-3A02-41E5-90BA-560E9AD19D2F}

{501E4681-766E-4DCA-A0D9-BC378C7B53DC}

どれもこれも欲しくなっちゃったよぉ無気力ピスケ

結構歩いてお腹が空いて
この日の夜の目的はオープンマイクに
参加する事だったから
これだけは事前に調べておいたので
またまたカムデンタウンに戻って

1度経験したかった
海外で食べるお寿司を食べにラブ


{9B619AF5-B1B8-45D9-A6F1-26EA82FC7F47}

中々のお味あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
すっごく美味しくてペロリカナヘイハートカナヘイハート

ミソスープも美味しかった♪♪

周りの外国の方がお箸を
一生懸命練習する姿が何とも可愛らしくて

そして何だか嬉しかったとびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ2


そしてまだオープンマイクまで時間があったから近くのパブへ。


{FDBFC26A-328A-430B-901E-4C945EDFDE33}


ロンドンのビール本当に美味しいグリーンハート

ってか一杯が大きいから
せいぜい2杯が限界ですあんぐりうさぎ

なので、
一杯一杯をたっぷり味わってきましたつながるうさぎ


そしていざ!!!
オープンマイクへカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1934FE29-35DD-47E6-B791-8C174E46F0BD}

久しぶりのひとり旅カナヘイうさぎカナヘイきらきら
と言ってもお友達に会いに行くからワクワクカナヘイハート


出発前はやっぱり日本食を
チャージしたくなる。笑



出発して今回はカタール航空での旅だったから
途中ドーハで乗り換えカナヘイきらきら

{54327FC1-9CED-49F1-BCAD-D588836DD709}


ドーハの空港が近未来過ぎて驚いた。
初めてのアラブ。

ここで降りたくなるくらい綺麗な朝日。

旅行で今度来てみたいなと密かに思い

無事乗り換えて


{2136640D-A9B5-4556-86CB-73F3D8384E53}


到着っとびだすうさぎ2カナヘイハート

お友達が空港まで迎えに来てくれてつながる花2つながるピスケ

ホテルまで連れてってくれたカナヘイ花


{62BA59A5-EAA3-4DB7-9150-11ABBAF837E2}

そして早速日曜日だったので
マーケットが開催されてるとのことで
カムデンタウンへとびだすうさぎ2


可愛いショップが沢山♡


寒すぎたので途中ホットワインをラブ

{E7C73C3D-D9E5-47F9-A965-F47C7343E561}

{01C2FE3E-4054-4091-A7B8-2EB3C1B10E2D}

ワインな感じは全然しなくて
フルーツの甘みが寒い体に染みました。

日曜日ということもあってやっているところが
少なかったのだけど、


{7A370996-DA7B-4A67-941B-BE4DDFDBECCE}

そんな時こそ、夜景を楽しみにカナヘイ花

人も少なくてラッキーハートハート

散策をしながらやっぱりコレカナヘイきらきら


ビックベーンラブラブ

{ED1D5BB4-3639-4BA4-861C-BC9F2E186B03}

夜景のビックベンは更に素敵でしたあんぐりピスケカナヘイきらきら


お腹も空いたので
1800年代からあるパブへ。


{4F23DB6F-34FF-4F6A-BDB6-E7017B88C0CB}


店内は

{1B075F80-3EB2-4839-AE94-78A10A4295DD}

{454164D0-473B-4C5D-9420-5D30568A999A}

大賑わい!!!

修道院モチーフの店内は何とも
歴史を感じました。


そしてロンドン♡パブ♡といえばカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{5EA12C4A-743D-4A4F-A35C-155299238D74}

フィッシュ&チップスピンクハートピンクハートピンクハート

大きい...あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


でもビールにピッタリカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


大満足ーイエローハートピンクハートグリーンハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。