2010年リラックマ鏡餅のお弁当(キャラ弁) | ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

2010年リラックマ鏡餅のお弁当(キャラ弁)





o・_・o▼コンニチワン♪





今日はとっても寒いですねぇ~汗

( ((-。-) ))ブルブル...



園のバスがなかなか来なくて

外で震えながら待つのは辛いです~叫び





さて、今日は今年初の幼稚園弁dayですっ





実は、昨夜、子供たちが寝る時間になって





娘に教えられるまですっかり忘れておりましたっ





Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!






(≧◇≦)エーーーッッッ!




そうだったのぉぉぉ~????




あわてて構想を考えましたよっにひひ





遊びに来ている実母がキャラ弁作っているところを

見たいというので助手として採用してあげました

(^w^) ぶぶぶ・・・





という訳でこんな感じに仕上がりましたよっ







リラックマ22010年リラックマの鏡餅弁当キイロイトリ

ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻




リラックマ2リラックマ    しょうゆ混ぜご飯のおにぎり・海苔・かまぼこ

コリラックマコリラックマ   普通のおにぎり・海苔・かまぼこ

キイロイトリキイロイトリ   かぼちゃのマッシュ・にんじん・海苔・きゅうり



お弁当おかず      ウインナー・かまぼこのお花・プチトマト

            自然薯の磯辺揚げ・いか天・ブロッコリー

            渦巻き玉子焼き・フリルレタス




これ、一応リラとコリラちゃんとキイロイトリで

鏡餅をイメージしておりますっ





説明しないとわからないーーーーっショック!





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





くるくるの玉子焼きは

仲良くしてもらっているssmama さんのレシピから

真似っこさせてもらいました~




Cpicon キャラ弁おかず 渦巻き玉子焼き by ssmama




でも、うまく作れませんでした~叫び

テヘヘッ(*゜ー゜)>




もう少し練習します...




あまりにいまいちな仕上がりだったので

娘にしっかり説明してから持たせました~




初弁当なのにごめんよ~~~~っ

ペコリ(o_ _)o))





黄色い花ランキングに参加しています黄色い花

黄色い花よかったら応援お願いします黄色い花

 これ↓ポチしてねっ  これ↓ポチしてねっ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村