pon di JA

テーマ:

sup. 日曜で雨やからBLOG…
やっとJamaicaの事更新します唇

えーっと、、1カ月半越しに

{33C58480-ED3C-4567-AEE0-2BAEEC2D5B60}

取り敢えずmy place..そして
HotHeadとKoheyのplaceハート

{00A25D0E-59AB-4554-8C2B-AED15C56DED7}

そして

{6DA75F45-AD3B-42CB-A22F-6DAB3BB6F9B8}

Yuta too リキュール ユタは3カ月のJAやって
その中で1カ月一緒やったんやけど
Gullyでも街でもpartyでも漫画かよ。な
思い出ばっかり…はよ日本でユタのplay聴きたいわ炎

{07965B8A-0BCA-47D5-BB98-754A2AABB10A}

着いてスグFay ann Lyonsって人の
MV撮影にJoinさせてもらってcarnivalな
感じで、こっちのDancerとLINKできて

{52AF803C-347D-4A37-AE39-B9349D60BB51}

めっちゃ久々に来たけどLAに居たのが功を奏して
言葉の壁は全く感じないかなホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
まぁ、Ghetto行けば皆んなガチゴチのPatowaで
まじお経ばりに解らんときあるけどタバコ

{0551B71D-087B-4093-A1E7-AECAC8AD76CF}

週5〜6でParty行く生活
でもこっちのダンスでは本間にvibesとか
なーんか解らんけど色々得るものがあるボトル

それにちゃんと、やらなアカン事も
お陰さまで動けてるやしの木mi deh pon di road st8


{1C3C6A62-6D3B-4367-ADB6-66102CB86CEB}

Patoroy rep. Black Eagle
教え方も話し方もめっちゃ丁寧やし
Jamaicanではない。って感じで
クリエイトセンスが抜群やし、そしてそんな彼は
同い年爆弾喰らう。刺激受ける。頑張ろ炎

{2C19F765-B825-482F-95A8-F457B971EA7A}
{44453DC6-BD12-4CDA-8B90-6734774E2D0B}

Christina and Pretty
2人はほぼほぼ毎日Partyで見かける2人で
優しくて、実はよく笑うしclassもめっちゃ
楽しかった照れハート

{65AAE0A7-0DC3-435A-BC77-69FB44390AC0}

Team Kriptic 
ナツカちゃんとアユミちゃんの友達の
7ven君の所へ=3 彼等はまじでReggaeが好きで
OLD.Middle.NEWに分けてculture schoolを
みっちり教えてくれて、深いとこの勉強になったし
アタシがまだ如何にDanceHallについて
知らない事だらけでもっと勉強したいと思ったもやもや

{E7ACFEED-6E59-4137-A3DC-39D13AF02409}

Team EQUANOXX
知り合ったNevianはなんと1つ歳下とゆう
驚愕。。そしてやっぱJamaicaはまじで
young generationがグイグイ出てきてまじで
本間に素晴らしいなえーんラブラブとか思いながら
日本帰ったらBABIESもグングン伸びてほしいし
若い事を誇りと強さにしようと思わされた炎

{EF2452CA-7BEA-43D1-A94D-2E50D96018F2}

COSMIC rep Eliet Teame
エリートは日本のDAIKIも在籍してるとこで
彼は熟年な感じで安定した教え方で
かなり分かり易かったキラキラやけどめっちゃHardで
1番汗かいたかもしれん炎


ナツカちゃん等が来て、お互いのLINK
共有してClass取ってダンスの勉強も
進めれて、Up and Running足

{09E844DC-C5CC-4983-9E04-BBBF48338B92}

こんなBLOGでは語り尽くせない。
写真もさほど撮らないし、やけど
めっちゃ感じる事が沢山でダンスに対して
やる気と情熱がボッと増すやっぱJamaicaは
年1ぐらいで来なきゃいかんな注意頑張ろう‼️lol

他にも伝えたいことはあるけど
また次にしまーすバイバイ


C u then100点



AD