久しぶり

テーマ:
みなさんこんばんは暇人ブログ-0091.gif
 
今少し放浪中のさきです暇人ブログ-0049.gif
 
ずーっと出勤してなくてみんな覚えてくれてるか心配です暇人ブログ-0045.gif
 
何かしら、用事が出来たりでなかなか
来れないんですよね~暇人ブログ-1093.gif
 
ごめんなさい(>_<)
 
絶対絶対絶対来るから待ってて下さい暇人ブログ-preinemoji_045.gif
 
今日はここ宮崎で皆金日食を見るために
夜更かしをしております暇人ブログ-0116.gif
 
けど、あいにくの雨で見れるかどうかは…(>_<)
 
 
 
 
それと最近、雰囲気をガッツリかえてみました!!
 
引かないでください。
 
暇人ブログ-20120521_024705.jpg
 
 
 
これで行ったらみんな
気づいてくれないと思うけど
まあいいやあ暇人ブログ-8101.gif
 
 
 
 
とりあえず、みんなに会いたいです�
 
また近いうち更新します暇人ブログ-0059.gif
 
AD