The サードのブログ

神戸を中心に活動中!


テーマ:
終わりましたねぇ。


夏に戻ってみたり、一気に晩秋になってみたり、気候変動が激しい中、みなさん如何御過ごしでしょうか?


風邪等引いていませんか?


どうも、釣り馬鹿根暗のドラ息子、熊岸です。
m(__)m


長田大行進曲は勿論の事、急に決まった26日のライブにも足を運んで頂いた方々、どうもありがとうございましたm(__)m


そして、26日に僕のドラマー人生史上最悪の醜態を晒してしまいました事を、この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m💦


さて、御存知の方もいらっしゃいますでしょうけど、このブログでは何も触れられていないので、ご一報。


ベースのゆかりが先日の長田大行進曲のライブを以て、脱退となりました。


ゆかり嬢、お幸せに。


そして、我々3人はこれからもtheサードとして、音楽活動を続けて行く所存ですので、改めて宜しくお願い致します。m(__)m



1つの大きな山を無事越えて、

さぁ、次っ!!

っと行きたいところなのですが、僕を含めてメンバー全員30代折り返し・・・

結構ガタが入ってきているので、新しいベースを探しがてら、ここで少し各々心と身体のメンテ期間を設けさせて頂きます(笑)f(^^;


僕達のライブを楽しみにして頂いている方々には、お待たせして申し訳ないですけど、

復活する時は、更にパワーアップしてみなさんの前に立つ所存ですので、楽しみに待っていて下さいましm(__)m


そして、僕は最近のブログを見て分かる通り、数ヵ月ずっと釣りに行けてません。

多分ライブが無ければ、禁断症状の暴走により、メディアで違った形のメジャーデビューを華々しく飾っていたかも知れませんので、

そう成らないように、また狩りに出掛けて、成果を自慢すると思います。


多分、


いや、絶対。


なので、その時は虫や小動物を捕まえて見せに来た猫だと思って、ひきつった笑顔で温かく見守ってやって下さいm(__)m




あれ?

熊が猫だと、熊猫でパンダになるのか?


まぁいいや。


坊主の時は、笹を自慢しときます。


ではまた、ライブハウスでお会いしましょう。
m(__)m


ドラム 山岸

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガガガSP主催フェス 長田大行進曲2017に
出演させていただけることになりました!!
 
Theサードは1日目9月30日の板宿ステージです!
見たいバンドさんたくさんですが、ぜひうちらも見に来てくださいね!
 
そして9月26日タイトラも決まりました!
久しぶりのライブやから楽しみぶーラブラブ
 
 
--------------------------------------------
 
このあいだはSOUTH BLOWを観にJANUSに遊びに行ってきた!
LIFE GOES ON!!
 
最初のself-portraitから、最後のSOUTH BLOWまで最高やった真顔
 
めっちゃ久しぶりにSOUTH BLOWがみれてほんとにうれしかった。。。
 
そんでJANUSに行くとたくさんの知り合いに会えるからこれまた嬉しいラブラブ
 
 
 
{FEAB147C-065E-46C8-816B-523DE9180D86}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにブログかきますっ


昨日は
シンガーソングライターであり、親友であるMeyちゃんとライブへ★

の前に、2人でパソコンを見に行きました!
悩むに悩んだ末、2人ともMacbook Proを購入!
わーい!

そして梅田へ向かい、Meyちゃんはなにやら難しそうな機材を買っておりました…
パソコンで曲を作るのって難しそーー


そしてその後はシャングリラへ♪
楽しみにしていたイベント!
シャングリラの12周年記念イベントに遊びに行ってきました!

{473D4670-7549-4C50-AE2F-223CF62ADA97}


Tanaka Keishiさんもバンドセットだったし、
一ヶ月ぶりのUNCHAIN、BASIさんとの曲も聴けたし、
なにより、より韻シストが好きになった日でした!

楽しかった~~~!!!



そして近々Meyちゃんの曲を歌わせていただく予定です…!
そちらも楽しみでございます。ふふ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。