• 06 Apr
  • 08 Apr
    • 巨人に連勝!3安打でも勝てばよい!

      スタンリッジのナイスピッチングで巨人に連勝 相手は杉内 3安打ながらも勝てば良いのです! 阪神打線では鳥谷の不調が気になりますがまた回復してくれるでしょう 今日も勝って3タテと行きましょう!

      テーマ:
  • 01 Apr
    • 和田阪神 今季初勝利おめでとう!

      開幕戦の引き分けを良く頑張ったと思うのか、勝てる試合を落として何しとるねんと 思うのか。。。 相手が横浜ということを考えると後者になるのかな? ただ開幕戦はただの1試合とは重みが違うことを考えると良く頑張ったと言うしかないw で2戦目 大和のタイムリーと新井の逆転打で逆転勝利 和田監督に初白星を届けることが出来ました。 どこぞの球団は開幕連敗していることを考えると今日も勝って差をつけておきたい 今日のどこぞの球団は杉内が先発だそうです。 横浜を如何に取りこぼさないかが今年のポイントになりそうです。 今日もガンバレタイガース

      テーマ:
  • 18 Jul
    • なでしこジャパンおめでとう

      こんな瞬間が来るとは夢にも思わなかった。 昨日から生でみてやろうと行きこんでいたのですが、、、 おきたらなんとPK戦 ん?って思っている間に日本が勝利。 勝利の瞬間は見れたのだが全部見たかった。。。反省 でもほんとすごいですよね。日本の女性陣は 男子サッカーでは絶対にたどり着けないところまで行ってしまうんですから。 ほんとおめでとう。これからもがんばれなでしこジャパン 世界一おめでとう

      テーマ:
  • 03 Jul
    • 今季初 同一カード3連勝!!!

      祝 同一カード3連勝!!! まぁ相手横浜なんですけどね。。。 でもでも打線は好調持続しております。 これはひとえにキャッチャー藤井のおかげだと思ってます。 残念ですが城島の単純リードと下手くそキャッチではピッチャーが思いっきり投げれませんからね。後逸せずに受け止めてくれるキャッチャーがやはり必要だったんです。まぁ矢野さんがいた頃に戻りつつあるだけですが、、、 あさってからは鬼門名古屋です。ここも勝って5割復帰を目指しましょう!!!

      テーマ:
  • 25 Jun
    • 打線は上向き?

      ライバル巨人を相手に4-2で勝利 打線は好調を維持しキャッチャーを藤井に代えて投手が安定してきたのか 城島の単純リードよりみてて安心できる部分は多い気がします。 明日も勝って3タテと行きたいですね 明日も頑張れタイガース

      テーマ:
  • 29 May
    • やっと勝てたが、、、

      正直やっと勝てたってかんじですよね。 なんかここんとこ阪神の暗黒の時代を思い出させる内容の試合ばかりで、、、 まぁ監督自体がその暗黒時代を作っていた一人でもあるわけで。。。 何が悪いのかがわからんってのが一番しんどいですよね。 若手を使うなら使うで信念をもって使い続けて欲しい 金本ももう記録も関係ないんだからきっちり働けるようにしてあげて欲しい 去年の反省を生かせてない真弓監督は早いこと責任を取るべきだと思う 勝ったのになぜかすっきりしない試合でした。   

      テーマ:
  • 06 May
    • 小笠原選手2000本安打達成も阪神勝利!!!

      小笠原選手2000本安打達成おめでとうございます。更なる高みを目指して頑張ってください。 試合は2-1で何とか阪神が逃げ切りました。チャンスは作るが、後一本がでませんねー しかし先発の岩田投手 578日ぶりの勝利に涙って。。。 最近の選手はほんとよく泣くよねー プロで金もらってやってるんやから、、、 優勝して泣くとかはまだ理解できるけどたかが1勝でいちいち泣くなっておもってしまう。 泣くことが感動を呼ぶと勘違いしてるのではないか?なくならこっそり一人でどうぞ 優勝して皆で感動の涙を流せるようにそこまでとっておいて欲しかった。。。 まぁとにかくこのカード勝ち越せてよかった 今日から横浜戦 さらに上昇狙っていきましょう!!!

      テーマ:
  • 03 May
    • 吉兆???出た3連発

      兄貴の一発でまずは先制点を奪取 そしてそして 鳥谷・新井・ブラゼルのクリーンナップ3連発!!! これは85年以来の吉兆だそうで、、、 まだまだ元気のない打線ですが、今日を機に調子を上げていって欲しい

      テーマ:
  • 29 Apr
    • 好調ヤクルトを破る

      林選手と4番新井選手の活躍で好調ヤクルトを止めることが出来ました。 久保も終盤はいつもどおりはらはらでしたが、結果は3安打1失点の好投でした。 GWが始まったので調子を上げていってほしいですね。 去年の下位のチームが上位にいますから、ゆっくり逆転していって欲しいです。 明日もこの調子で頑張れ 阪神タイガース!!!

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 新井のサヨナラ打でさよなら勝ち!

      しかしあの横浜の時間稼ぎなんとかならんのかな? そのための3時間半のルールじゃないですよ!!! プロやねんから正々堂々戦ってほしい 9回にピッチャー何人交代するねん 時間稼ぎとしか思えないやり方 情けないです でも新井兄貴がよく打ってくれました こんなチームに負けたくないです 明日も横浜たたきましょう!!!

      テーマ:
  • 19 Apr
    • やったぜ 弟!巨人にサヨナラ勝ち

      やりました。新井の弟のさよならヒット!!! 活躍してくれてこのまま調子に乗ってほしい 能見投手は見事でしたね。 7者連続三振ぶるってきましたwww しかし小林 不安定だったがやはりそうだった 調子を戻してほしいですよね とにかく巨人には今年は勝ち越してほしいですよね! 明日もがんばれ我らがタイガース

      テーマ:
  • 15 Apr
    • 兄貴の記録途切れるも勝利

      いつかこういう日がやってくると思っていた。 ミスで記録が途切れそうないやな予感もしていた 案の定でしたね。去年の矢野さんの引退試合から何も学んでなかったのか?真弓の采配やはり疑問が残ります。 一筋縄でいけないこの記録をこんな形で終わらせて、よかったのでしょうか? 記録より勝利ってのはわかるのですが、やはりおかしいですよね。こんなちぐはぐが優勝できない理由なのでしょうか? 今年は優勝めざしてモチベーションをもって頑張ってほしい

      テーマ:
  • 13 Apr
    • 開幕2連勝 渋い勝利

      スタンリッジの好投で開幕2連勝!!! 派手な打線の爆発はないけど投手ががんばっての連勝 昨日に引き続き小林→球児のリレーで勝利をGET 小林は今日も微妙でしたね。その分球児の好投が光りましたね 久々に安心の球児 こういう球児をみんな待ってました ただ去年みたいに使いすぎないようにしてくださいよ 真弓さん! 小林投手も調子を上げて相乗効果を 明日もがんばれ タイガース

      テーマ:
  • 12 Apr
    • 待ちに待った開幕戦

      マートンの先頭打者ホームラン 能見はぼちぼちでしたが、何とか踏ん張ってくれました。 光ったのは新井のタイムリー もちろん檜山の代打タイムリーはいぶし銀でしたね とにかく勝ってうまい酒が飲めます。 今年もタイガースねたですがよろしくお願いします。 明日もがんばれタイガース

      テーマ:
  • 26 Aug
    • 22得点 ひゃー すごかったなぁ

      昨日はすごい試合でしたね・・・ ジャイアンツ戦の3連敗で意気消沈だった我々の鬱憤を晴らしてくれました。 ただ先発した人は。。。 でしたが、、、 1回に2ランを2発食らうなんて。。。 真弓監督交代遅すぎるでしょ? 前半見てたらあーあー 今日もこのまま連敗かよって思ってました。 藤川の暴走もありましたし。。。 悪い流れだぁってw ところが兄貴の逆転満塁ホームランで イケイケに!!! 打つわ 打つわの22得点!!! 広島のピッチャーかわいそうでしたなw みんなの打率が上がってよかった。 今日もこの調子で連勝して 神宮へ乗り込みましょう でヤクルト飲み干してしまいましょう! いやー 昨日は愉快でしたwww

      テーマ:
  • 04 Jul
    • ドームで連勝 いい打線ですな

      阪神8-2巨人 ドームで連勝 これで3連勝!!! ブラゼル 鳥さんの連日のドームランも飛び出し ダメを押したのは城島でしたww 今日も勝って3タテといってほしいですね 広島戦での貯金をこっちで返してもらわないとww セ界がバランスわるくなっちゃいますから

      テーマ:
  • 01 Jul
    • ☆豆腐ハンバーグ☆

      本日メイン豆腐ハンバーグです。 ●二人分で約120円 お豆腐1丁30円フル活用です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: キラーン☆☆☆ カロリーもオフ、お値段もオフo(^-^)v

      テーマ:
  • 26 Jun
    • いまやエース 久保の9勝目

      阪神9-4ヤクルト 久保の好投と今日も好調打線で3連勝!!! マートンも首位打者へ ほんといい選手とりましたww ブラゼルも3割打ってますからね ここにきて鳥谷や新井も調子を上げてきています。 この調子で波に乗れタイガース!!!

      テーマ:
  • 25 Jun
    • サムライブルー 決勝T進出おめでとう!!!

      夜中まで起きてて良かったww ハラハラドキドキでしたがデンマーク相手に3得点で勝利!!! 決勝トーナメント進出決めてくれました 前半のあの時間帯にフリーキックで決まったのは大きかったですね。 遠藤の2点目もすごく大きな1点になりました。 PKとめた川島もすごかったけどその後は不運でしたね 散々裏切られてきて駄目だろうなぁって思っていましたがほんと良かった プロだから結果がすべてですから 明るい話題をありがとう 次のパラグアイ戦も死ぬ気でがんばれ!!!

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
518418 位
総合月間
485072 位
自動車・ドライブ
4584 位
ひとりごと
12071 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。