• 05 Feb
    • 木村カエラ ベストアルバム 5years

      ついにでました 木村カエラのベストアルバム 2枚組みで1枚目はシングルベストの感じに新曲+1です 2枚目はカップリングとかいろんなアーティストとのコラボやカバー曲ですね カエラちゃんからはいつも元気をもらっていてデビューからファンですww まぁこんな親父がファンなのもどうかと思いますが、、、 好きなのでww でも一番好きな曲はベストに入らずです 2番目に好きなhappiness!!!をどうぞw happiness!!! /木村カエラ ¥200 iTunes ※モバイル非対応 BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)/木村カエラ ¥3,500 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 26 Jan
    • 木村カエラ

      今回はなんとクレラップのCMに出演 デビュー以来ずっとファンですが意外なところに出没するカエラちゃんでした ニューシングルどこを買うと特製カエラップなるものをGETできるとか 買わなきゃね カエラのブログ:http://kaela.jugem.jp/

      テーマ:
  • 14 Mar
    • アンジェラ・アキ サクラ色

      アンジェラ・アキ 徳島出身で英会話イーオンの社長令嬢 そんでいて自然体で歌がうまい この『サクラ色』は彼女の代表曲の1曲にきっとなるであろう1曲 卒業ソングとしてもOK でも日本ってほんとこの季節サクラの歌が多いですよね 個人的には渡辺美里の『覚えていてね、思い出してね』って歌が好きです。 サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)/アンジェラ・アキ ¥1,339 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 08 Feb
    • 木村カエラ 『Scratch』

      本日発売のカエラのアルバム けっこういいですよ!! 最近よく聞くスノードームを含む全13曲 初回版はDVD付でお得です。 カエラファンは必聴です Scratch (初回限定盤)(DVD付)/木村カエラ ¥2,945 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 30 Sep
    • TRAVIS

      彼らの音楽はすごく癒し系だ。 聴いたことない人はお勧めです。シングルコレクションだから知ってる歌もある筈です。『Turn』がお勧めです。 TRAVIS / SINGLES 輸入盤DVD トラヴィス ベスト版! ¥2,390 ライフスタイルショップ小泉

      テーマ:
  • 24 Sep
    • マドンナの力

      先週の大阪ドームのコンサート以降ずっとこのアルバムがヘビーローテーション 買ったときより聞いてるかも・・・ まだ聴いたことのない人はすぐにげっとしてください。 4曲目がオープニングだったけど未だに目をつぶると情景がよみがえります。 改めてマドンナの力をしりました マドンナ / コンフェッションズ・オン・ア・ダンス・フロア 国内盤CD MADONNA \2,580 ライフスタイルショップ小泉

      テーマ:
  • 06 Jan
    • アヴリル・ラヴィーン

      最近アヴリル・ラヴィーンをよく聞く。 一時前に結構はやっていたが久々にきくと結構いいです。 テンションをあげたいときにはおすすめの一枚です。 アヴリル・ラヴィーン レット・ゴー

      1
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 最近なぜかよく聞くCD

      最近車で車内にあったベリンダを聞いてみたら結構懐かしくて・・・ よく聞いています。洋楽を聴き出したきっかけも彼女でしたし 中学時代から現代まで結構ベスト版だといろんなことを思い出します。 たまに聞くと結構いいですよ!!お勧め Belinda Carlisle Place on Earth: Greatest Hits

      テーマ:
  • 09 Dec
    • アラニスモリセット

      彼女は僕の大好きなアーティストのひとり 歌も好きだし歌詞も好き パフォーマンスも好き コンサート・ライブに行くといつも楽しませてくれる そんな彼女のベストアルバム 聞かないわけにはいきません。 1曲目から最後まですごく良いですよ。 アラニス・モリセット ザ・コレクション(スペシャル・エディション)

      テーマ:
  • 04 Dec
    • レミオレメン 粉雪

      こな~ゆき~と思わず歌ってしまうこの歌。 そう前にも紹介した1リットルの涙でも挿入歌で使用されている。 最近FMからよく流れるこの歌 聞けば聞くほどいい歌です。 さー皆さんご一緒に『こな~ゆき~』ってね レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史 粉雪(初回限定盤)

      テーマ:
    • エミネム カーテンコール

      エミネムのカーテンコールを買いました。 このタイトルどおり彼はラップに幕引きをしてしまうのか? 繊細というか狂気的というか・・・ その辺が天才と呼ばれる所以なのか? 少なくとも8マイルをみてもなかなか理解できない 劣悪な環境と人種差別 私には屈折としか理解できない でも魅力的な彼の音楽 まだまだ聴いていたい気がします。 エミネム, ダイド カーテン・コール。~ザ・ヒッツ

      1
      テーマ:
  • 26 Nov
    • BENNIE K ジャパナニズム

      最近はまってるのがベニーK コカコーラのCMの歌で有名になったけどそのほかの曲もけっこういいです。SKYも好きです。この調子だと来年のZEPP大阪のライブにも行ってしまいそう。 アナム&マキも好きなんですが、このデュオもいいですよね。 生ライブみてみたいです。 BENNIE K, m-flo Japana-rhythm

      2
      テーマ:
  • 25 Nov
    • コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア マドンナ

      最近のお気に入りはABBAのアレンジのあの曲 マドンナってすごいな~と思わされます。 中学時代から聞いてるけどいまだにアルバムを買うことになるなんて やっぱ彼女はすごいですね。 ノリノリのダンスナンバー 是非お聞きあれ マドンナ コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア

      テーマ:
  • 16 Aug
    • サマーソニック 05

      フジロックに続きサマソニも土曜日のみですが参加しました。 感想は一人ずつが短いな~って感じでした。 アーティストが出てきてすぐに今日の最後の曲ですってね おいおい正味30分くらいしか演奏してない感じ 中でもオープンエアーでは厳しかったのがリップスライム 彼らはラジオでよく聞くので一度見てみたかったんだがDJが回すあのスタイルでは オープンエアーは厳しかった。音が散って迫力もなんもなくてただラップを歌ってるだけな・・・ ちょっとショックでした。 その後いつものように昼寝 気がつくとアジカンが始まっていた 彼らはなかなか良かった。 その後いよいよカサビアン・ウィザー・オアシスと進んでいくのだが とにかく人人人 何とかならないのかな~ 人の頭で前が見えないくらいな状態 とにもかくにもカサビアンはなかなかでした ウィザーは早ってかんじ オアシスはさすがだなって しかしアンコールも何もなし 終わったらまだ9時 結局ステージから外に出るのに1時間 これが一番疲れた 来年は参戦を見送るかもしれない。 サマソニの限界を感じた今回でした。

      テーマ:
  • 05 Aug
    • フジロック3日目 最終日

      今日は一日グリーンかなというタイムテーブル。 朝一KEMURIに巻かれてエゴ・くるり・ビーチボーイズ・ニュウーオーダー・プライマルって感じで ただ予定通り行かないのがフジロック ここ2日間うちの雨男の相棒のせいで大雨のフジ 今日こそ晴れてね~ 朝から空にはポカリスエットの文字が あれって5機の飛行機が並んで書くんですね。すごくきれかったです。 吉兆です。しかし実際夕方スコールが 朝一から予定通りKEMURIを見てると携帯が・・・ 電話の相手は何を隠そう私にフジロックを教えてくれた友達だった。 彼女の彼氏とうちの友達と4人でアバロンへ いい感じの2人 ちょっと邪魔しちゃったかな フジでは色んな友達が出来る。みんな音楽が好きであの空間・雰囲気が心地よい 一度参加するとまたきたくなる理由 一言では言い表せない でもほんと楽しい アバロンから戻るとエゴの最後の曲に何とか間に合った。 そのあとビーチボーイズのところでいったん車へ そうそう2日ぶりのお風呂へ 一人っきりのお風呂のあと車に戻るとちょうど雨が・・・ NewOrderまでまだ時間あるし 少しくるまでうとうとしてると気がつくと8時半 外は大雨 どうしようと悩んでやっとの思いで レインコートに身を包み外に出ると雨はやんでいた。ラッキー そのままグリーンへ いよいよ本来のトリのNewOrderのお出まし。またヘロヘロヴォーカルが聞ける。 ただ今回は予想だにしない出来 ほんと良かったです。 日本語で歌ってくれたり改めて彼らの良さを認識しました。 その後のプライマルはノーコメントで てな感じで3日間満喫しました。早割り32000円のチケット 感動のプライスレス 来年は記念すべき10回目  来年も来るからねと苗場の山に誓い帰路へ 帰り高速が通行止めで10時間以上かかったなんて誰にもいえません

      テーマ:
  • 03 Aug
    • フジロック2日目

      今日は朝一はグリーンでLosLobosのラバンバからかなと思っていたらなんとえEddi Readerがステージに??あれれという感じでスタート  情報収集が足りなかったみたいだ  なんか飛行機の遅れらしく急遽変更になったらしい そんなのプロなら計算しろって感じだけどね(笑) ってなわけで一発目は彼女のきれいな歌を聞きつつ睡眠へ・・・ そのままホワイトへ  今回見ておきたいバンドの一つのサンボマスター 多分混むから、HAWAIIAN6から見ておこうという感じで見てみる。 なんだハワイアンなのに3人組の日本人なんだという感想でした。なかなか聞きやすい曲でした。 いよいよサンボマスター登場です。すごい人になっていました。 『ちょっとそこのあんた!!あんただよ!!』ってそれはブサンボマスターでしょ!! でもステージで相変わらずのサンボ節 でもなんかいい感じでした。ほんと盛り上げ上手 美しき人間の日々・世界はそれを愛と呼ぶんだぜなどはMCから盛り上げていく感じですごく良かった。 なかなかのパフォーマーですね。 その後グリーンへ戻り少々スカパラを その後ADFを聞きました。 ADFではかなり踊り疲れました。あのリズムを聞くと体がかってに動いていしまう。 そのあとクラムボンを見とけばよかった~(後悔) いよいよ今日のメインのFatboy Slimの登場 音は少し小さめだった感じでした 雨と雷で違った意味で盛り上がった。 私は見知らぬ人たちとダンスしながら聞いていました。 終わり方があっけなくてあれ?って感じだったが終わってみればまずまずの内容 いよいよあと残り一日 2日目はいつもあ~ もうすぐフジも終わるな~ と感慨にふけてしまう まぁ3日しかないんだから当たり前なんですけどね。 ちょっとセンチな気分の2日目でした

      テーマ:
  • 01 Aug
    • フジロック1日目

      今年は前夜祭からの参加。相変わらず景品には当たらなかった。そんなこんなで1日目へ・・・ 今日のお目当てはなんと言ってもクレイジーケンバンド 前にも書いたが何年か前に車のFMで聞いた あの『GT』という曲をきいた衝撃から一度は生ライブを見たいというのが望みだった。今回フジの出演が決まってからすごく楽しみにしていた。今日こそ生いいねが聞ける・・・ 朝一はお目当てがなかったのでとりあえずレッドでアナログフィッシュを見に。 自分には相変わらず理解の出来ない曲ばかりだった 夕暮れですってね そのままなんとグリーンで深い眠りに・・・ おきたらハイロウズだった。彼らはヒット曲メドレーみたいに演奏してくれたのでずっと踊りっぱなしでした。 そうそうそろそろオレンジに向かわないと入場規制されたら困ると思いオレンジへ・・・ オレンジに着きのどが渇いてウォッカトニックを注文 ちょっと酔いたいのでウォッカ多めにっていうと ロックで入れられてしまいました・・・ 捨てるのももったいないので飲み干すとふらふらに そのころステージにキングトーンズが  この人たち見たことあるって有名じゃん リーダーが入院あけやったらしく声は出てはいなかったがすごくいい味出していました。 グットナイトベイビーであわや自分までグッナイ状態になった。 その後のクレイジーケンバンドは最高でした。パフォーマーって感じでいいステージでした。 アンコールの『GT』はほんとカッコ良かったです。 また機会があったらライブ見てみたいです。車の歌多いし楽しいです。 そんなこんなの一日目でした。

      2
      テーマ:
  • 04 May
    • FATBOY SLIM

      このジャケットも結構インパクトがあります。うちの前の会社の上司に妙に似ているのだが・・・ たしかこの一曲目が日産のCMで一時期使用されていて結構かっこよくまとまっていました。 何年か前のエレグラで彼のDJをあじわいファンになりました。 今年はフジロック参戦。どんなライブになるのか今から楽しみです。 きっと今まで飛んだことのない高さにジャンプできるのだろうな~ アーティスト: ファットボーイ・スリム タイトル: ロングウェイ・ベイビー!!

      テーマ:
  • 02 May
    • アラニスモリセット

      多分私の今まで買ったCDの中で一番よく聞いたCDかもしれない。今でもたまに聞くことがあるが飽きのこないCDだ。中でも『Ironic』や『You Learn』などはいつ聞いてもいい。歌詞もよく出来ていて日本語訳を読んで聞くとまた違った感想をもてる。彼女のコンサートには何度か行っているがよくくるくる回ってはるイメージが強い。ただ彼女の歌声にはいつも引き込まれてしまう。 好きな人も多いだろうが、もしもまだ聞いていない人がいたら是非お勧め。 ジャパンではないが自動車屋さんの保証付きの1枚ですね。(笑) アーティスト: Alanis Morissette タイトル: Jagged Little Pill

      テーマ:
  • 01 May
    • タイガー&ドラゴン

      最近よくラジオで流れるこの曲。誰もが和田あき子の新曲かと聞き間違えるこの曲。 私の会社の有線でもこの曲が流れなぜか『あの鐘を鳴らすのはあなた』の話が・・・ おいおい違うってば まさに俺の話を聞け~って感じです。 色んな曲を楽しませてくれるクレイジーケンバンドからこれからも目が離せない。 夏のフジのオレンジコートでこの歌聞けっかな? アーティスト: クレイジーケンバンド, 横山剣, 小野瀬雅生, 池田正典(Mansfield) タイトル: タイガー&ドラゴン

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。