• 05 Mar
    • 大幅続落=米株安、円高受け〔東京株式〕(5日前場寄り付き)

      やっぱり今年入ってからの株高は背景が伴ってないからではないだろうか? 一気に18,000円を越えたあたりであれ?っておもいませんでした? なんか外国のファンドとかに踊らされてるような 村上ファンドとかライブドアとかいろいろあったけどその背景には必ず外資が ほんと今の状態では中国・アメリカ・ヨーロッパのどちらかが風邪をひいたら 日本は肺炎以上の症状を引き起こすってことですね。 やっぱ安全なのは外貨預金かな? わかりません・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000032-jij-brf http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000107-yom-bus_all

      テーマ:
  • 04 Apr
    • タイガース貯金

      ねぇ私と一緒にダブルスチールしないさんのタイガース貯金 すごく気になって私も4月から始めてみます。 どこまで続けるれるのか・・・・ 私はちょっと貯金方法をかえてみます。 月曜で締めて火曜日にその週の分を米ドルで外貨預金(1万円以上からなので・・) 利回りが3.8%だからさらに増えるかも・・・ 阪神応援したくなくなるかも・・・ とにかくはじめてみます。 今日は試合はありません。 4/4現在4300円です。

      テーマ:
  • 12 Dec
    • ライブドア株

      うーん 699円 目標の700円が見えてきました。 ながかったー ずっと持っててよかったです。 1000円くらいにならないかな~と思いつつ長期保有中です。 売り時に苦慮しています。 JACも上がってるよな~

      テーマ:
  • 06 May
    • 東証1部:9448 インボイス

      今日大きく上げたインボイス 今日の終値は+960の13060円、前場には一時13500円の高値をつけた。 そんな材料はなかったと思うが・・・ しいて言えば今日テレビ東京系の朝のオープニングベルへ生出演していたからだろうか?確かに社長の木村育生さんの株主への還元の考え方は面白いと思うし、今期の決算も明るいと思う。将来は20000円台も夢ではないかも。ただ私は15000円くらいで買ってしまったのでこれからも長期保有していくつもりです。なかなか上手く行きませんね~

      テーマ:
  • 03 May
    • JASDAQ:2702 日本マクドナルドホールディングス㈱

      今気になってるのが、このマクドナルドだ。5/2時点の終値で2,335円 皆さんも御存知の通り吉野家などと同じくマクドナルドはサラリーマン・学生の店である。 一時の客離れも終わり、ここに来て500円メニューを展開。サイドメニューは100円という安さ。 これで集客力UPは間違いない。吉野屋が280円の牛丼で成功したのと同じように今後期待大だ。 株主優待は100株で食事券6枚(3000円相当)。配当が30円の予想。 売り上げ収益増は間違いなさそうなので早めの買いがいいのかな?

      テーマ:
  • 19 Apr
    • ライブドアのお話

      昨日うちのお客様と株の話をしていて面白い話を聞いた。 多分後付けの話だと思うが・・・。今回フジとライブドアの中で一番得したのって誰? 損得で話がまとまるほど簡単な話ではないと思うが、ソフトバンクの孫さんの望みがかなったのでは? 話の内容はこうだ。 そもそもライブドアにフジの話を持ちかけた人(リーマン側)が孫さんの意向で動いていたら? そんなバカなってかんじですよね。ただ金持ちのすることは我々の常識を超える部分があるので。 そもそもリーマンがライブドアに出資する必然性があったのかという点。 つまり今回の騒動は孫さんの筋書き通りに進んだということらしい。ライブドアも宣伝効果や最終的に 1400億もの金が入ったし、フジも一応ニッポン放送を子会社化できた。 その中で全然関係ない北尾さんが出てきたのも不自然な話である。 そうなるとやっぱり筋書きが出来ていたのか? あまり難しいことは分からないが何か見えない力(巨大権力)がバックで動いていたのかもしれません。 あくまで聞いた話ですので・・・  

      テーマ:
  • 14 Apr
    • 今日の主役

      今日の主役は㈱ブロッコリ(2706)ですね。話題のガンホーとの提携で爆発的な上昇をしています。 あと気になったのが、富士変速機㈱(6295) ここは立体駐車場などの機工を手がける会社でこのたびの道路交通法改正で追い風がふく駐車場業界の 主役に躍り出るのか?明日の株価に目が離せない。

      テーマ:
  • 13 Apr
    • ライブドアの株

      去年の冬から株をはじめました。とは言ってもそんなたいした額ではないんですけど・・・ 株を始めて年末の朝でテレビでライブドアの堀江社長が出演されて何かを買収するって言って急にCMが 入ったのをみて、これは今度は西武かどっかの球団を買うのかを安易に370円で年明けそうそう株を 200株買いました。2月になれどなんも変化がなくあきらめかけていたらニッポン放送を買収しフジテレビ への発言権をもって・・・・。このことか~て思わずガッツポーズ そのご株価は450円くらいまであがり もしかして夢の4ケタ台なんて甘い考えもつかの間現在のゴタゴタへ。おかげで株価は300円を割る始末 今日は何とか持ち直したがこの先どうなるのでしょうか?400円越えたら手放そうと思うのですが誰か よきアドバイスくださいな。

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
406527 位
総合月間
485072 位
自動車・ドライブ
3878 位
ひとりごと
8962 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。