取説買取

テーマ:

こんにちは 今日はとても暑いですね。蝉も鳴きだし夏が来たって感じです。3日から5日まで台湾に出張しておりました。あちらもトヨタ車が多くすべて左ハンドルでした。WISHなどはミャンマーで引く手あまただと思われるんですがなんか方法ないかなぁと考えています。さて先日加古川の車屋さんより取説が大量にあるので買い取ってほしいとのご依頼があり、レンタカー屋さんなのにハイエースをレンタルして引き取りに行ってきました。ハイエースにしてよかったっです。ライトエースだったら乗り切らなかったかも・・・ 痛めていた腰はなんとか耐えましたw集計に時間がかかりそうですが、少しでもいい値段で買取できるように頑張りますね。お声がけありがとうございました!

 

取説市場

 

 

 

AD