フィットシャトルHV 車検

テーマ:

こんにちは 今日は残念なニュースが飛び込んできましたね。小林麻央さんがお亡くなりになられたようです。苦しい闘病を続けられてきただけにほんと残念ですよね。34歳かぁ 色々考えさせられます。健康で生きていけることに感謝して仕事頑張って行くしかないですね。さてこちらは車検のご依頼で入庫したホンダフィットシャトルHV HV車ですが、アシスト機能付きのハイブリット車になります。アイドリングストップが頻繁に起き燃費はいいのですが、夏場はエアコンがON/OFFが重なり内部に水滴ができかび臭さが発生するのがこのタイプの難点ですね。やはりその辺はトヨタのフルハイブリットの方が一枚上手でした。現在はホンダもフルハイブリットが出ています。
車検で色々な車に乗る経験は、お車をお売りするときにとても役に立ちますね。皆様色々な車種の車検のご依頼お待ちしております。

 

AD