ウェイク 御納車

テーマ:

おはようございます。昨日はすごく雨が降りましたね。梅雨に入って初めて本格的に降った感じでした。カラ梅雨による水不足も少しは解消にむかうのでしょうか?今週末から雨になるとの予報も出ております。雨が降り続くと憂鬱ですが水不足も困るので適度に降ってもらうのが良いですね。さてこちらはご成約頂いたダイハツウェイク Gターボのレジャーエディションになります。新車でナビなどを付けると200万を超える一台になります。オークションで色々探してご予算で収まる一台を見つけることができました。確かに大きな軽自動車でした。これからご家族でウェイク君と楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。これからもよろしくお願いします。このたびはありがとうございました!

 

AD