ウェイク 御納車

テーマ:

おはようございます。昨日から梅雨に入りましたね。いよいよじめじめした嫌な季節になってくるんですね。梅雨が終わると辛い夏がやってきますww頑張って仕事し、痩せますww
 さてこちらは新車でご注文いただいたダイハツウェイク 軽自動車ですが大きなお車です。奈良県からご用命頂きありがとうございました。彼とはフジロックがご縁で知り合いはや10年越え ほんと早いですね。私は自営になりフジロックから足が遠のくことになってしまいました。これもまた時の流れなのでしょうか?彼も転職して今は趣味が仕事になっている理想的な形ですよね。。。輝いています。このウェイク君と楽しい思い出を沢山作ってくださいね。あとうれしいご報告も待ってますねwwこのたびは本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

 

AD