ノート 車検

テーマ:

おはようございます。昨日はすごい雨と雷でしたよね。お店が心配でしたがやはり少し浸水しておりました。ゴムの隙間から入ったようです。幸い大事には至りませんでした。次の雨に備えて、更に隙間を埋める補強をしておきます。 
さてこちらは車検のご依頼で入庫した日産ノート この車地味ですがよくできていますね。あまりこの型でトラブルも聞いたことないのできっと名車と言われる車になっていくのだと思います。よく走るし燃費もよい 最近はE-POWERが出てそちらが人気ですが、こちらの通常のガソリンタイプもすごくお買得な車なのかもしれません。2年3年落ちがすごく価格が落ちていてねらい目みたいですよ!!!

 

​​​​​​​

AD