おはようございます。昨日は阪神敬遠暴投で勝ちましたね。最後のヤクルトの山田・雄平の所はしびれましたね。とにかく4連敗を避けれてよかったです。競馬は一番人気からだったので当たっても大儲けできずでしたwwさてこちらはLLCのチェックランプで入庫したVWトゥーラン エンジン回りを調べるとやはりありました、冷却水漏れ。この時代の輸入車はプラスチック部品が多く年数がたつと劣化しこういった症状が増えます。一つの部品を交換するのに他の部品まで劣化していて割れてしまうことも多いのでそのラインをまるごと交換をお勧めしています。金属部品だったらもう少し耐久性があると思うのですが、コストダウンには勝てないのでしょうか?輸入車の修理のご依頼もワイズノートにお気軽にご相談くださいね。

 

AD