ビスタアルデオ御成約

テーマ:

おはようございます。昨日は母の日 皆さん何かされましたか?私は実家の母と叔母様には明日お昼ご飯を御馳走予定。福岡のお母様にはお花をお届けしました。いつもの感謝をなかなかお伝えできませんがいつもありがとうございます。さてこちらは昨日御納車させていただきましたビスタアルデオ バックカメラ+ETCをお付けして御納車いたしました。タイヤも新しいものにしましたので4年間は安心して乗っていただけると思います。前のポールが大きいと不格好なので小さめのタイプにしましたがポール自体が見にくいようでしたら大きめに変更いたしますのでいつでもお申し付けくださいね!これで行動範囲が広がること間違いなし!ご実家まで一度チャレンジしてみてくださいね!

 

AD