お疲れ様 カルディナ君

テーマ:

おはようございます。GWはいかがでしたか?ワイズノートは通常通り営業でしたのですこぶる快調です。阪神も5連勝で気分が良いワイズノートの横野です。さてこちらはお下取りのトヨタカルディナ君 この形は非常に人気のあるお車でいまだに街中で見かけますよね。こちらもH10年式なのでいわゆる19年落ちのお車。しかしエンジンなど全く問題ありません。さすがに輸出にもかからなくなってしまいましたが、エンジンなどは部品として輸出されることになると思います。部品はまた世界のどこかで活躍するトヨタ車って凄いですよね!ミャンマーで同じカルディナの部品たくさんありました。どこの国に行くかはわかりませんが、まだまだ活躍してくれることでしょう。本当にお疲れ様 カルディナ君!!!

 

AD