おはようございます。今日は連休最終日 毎年最終日は家でのんびりって方が多いので道路は意外と渋滞が少なくなるんですよね!皆さんは楽しいGWを過ごせましたか?それにしても昨日の阪神戦 9点差がついた時点で今日は負け確定って思っていたんですが、あんなことってあるんですね。先発がルーキーで首位攻防戦やのになんでゲーム捨てるんだろうと怒っていましたが、やってくれました。梅野選手はいったいどうしちゃったんでしょう。今日も勝って最高の連休にしてほしいですね。さてこちらはレンタカーのキューブ君 スタッドレスの季節の12月から3月までの短期用で仕入れた一台でした。次の活躍場所が決まり旅に出ることになりました。まだまだ乗れるお車なので解体はしたくないと思っていたんですが次の活躍の場が決まり最後に洗車とWAXをかけ記念撮影。お疲れ様でしたキューブ君 次の場所でも活躍してねと思いながら送り出しましたww

 

AD