キューブ ライダー君

テーマ:

 

こんにちは 今年は新たな取り組みとしていつもお貸ししているレンタカーをご紹介していこうと思います。厳選の中古車から選んでますので年式は古いですが程度の良い車達がそろっていますので試しにレンタルしにご来店くださいねw
さてレンタカー紹介の第一弾はAZ10のキューブ君 2台あるうちの一台 グレードはライダーと言ってちょっとやんちゃな感じでエアロもついています。レンタカーっぽくないのでレンタカーにしちゃいましたwwこちらのレンタカーはナビ・ETC付 ナビはBluetooth対応でiPhoneとかと同期もできるタイプになっています。AZ10のキューブを使っているのはニコニコレンタカーの規定でSクラスでお貸しできるのが1300cc以下と決まっているのでSクラスでお貸しできる荷物の積めるお車ということでこちらのキューブやファンカーゴを導入しております。
この車両で12時間3,065円~となっております。ちょっとした遠出にも使える一台 ぜひご検討くださいね

ニコニコレンタカー:http://www.2525r.com/store-00568-001.php

 

AD