• 27 May
    • トヨタ ランドクルーザープラド御納車(新車)

      こんにちは 店長の横野です。久しぶりの記事です。来年の消費税UPに向けて新車も売れています。こちらのお客様は弊社で2台目のご購入新車も安くなるということでご指名いただきました。多分かなり安くご購入できて満足していただけたと思います。今後とも末永くよろしくお願いします

      テーマ:
  • 25 May
    • ★スペーシアご納車★

      久々の車系の記事です(^_^);それまで ずっと 売れていなかったわけではなく……………さぼりです(_ _)今回は新車「スズキ・スペーシア」のご納車です。スペーシアはでたてホヤホヤ☆3月に発売になったばかりです☆ このお車なんといっても後部座席がスライドするのが特徴です☆これは便利だわ~(^^) 室内も広々☆☆☆  ↑カタログよりといってもこんな 「自動車に自転車を載せるシチュエーション」はあまりありませんが(笑) 高さも幅も申し分ないくらい広いです。さすが「女性を意識した車」だけあって 収納多め・両面スライドドアも大変便利なのですが、個人的には後部座席・両面についた「ロールサンシェード」が優れものだな~と思います。 ↑カタログよりもちろん全面UVカット機能付きガラスですが特にちいさなお子様がいるご家族ならこれは必須☆燃費もリッター29キロ☆☆☆ うれしいこと尽くめの「スペーシア」は軽自動車なのに 理想のファミリーカーなのでは!と思います。ご納車したオーナーさまも小さなお子様がいるご家族。このスペーシアは気に入っていただけたようです(^^)/♪もうすぐ二人目のお子様も産まれるとのこと☆このスペーシアと一緒に家族4人で 楽しい思い出をたっくさん 作ってくださいね!!! ↑お嬢ちゃん なぜか指3本です(笑)

      テーマ:
    • ☆冷豚しゃぶ☆

      本日メインは冷豚しゃぶです。●二人分で約482円   予算オーバー気味…(T_T)○冷豚しゃぶしゃぶしゃぶ用豚肉 100g89円×4 約356円←ちょっと多めですもやし 2袋 66円大根 約30円分ミニトマト 約30円分※お米はいただいてます。5月なのに30度超え!さっぱりひんやり&ビタミンB1たっぷりの冷豚しゃぶにしました☆店長のダイエット計画もあり大量のもやし&大根(千切り)でカサ増やしまくってます(笑)よ~く 咀嚼するので 満腹感はかなりあります。ちなみに↓コレは私分で…店長分はこの約2倍ほどの量になります(^_^);;;画像でお見せできないのが残念です…

      テーマ:
  • 22 May
    • ☆回鍋肉☆

      本日メインは回鍋肉です。●二人分で約511円   高いなぁ…(T_T)○回鍋肉豚もも肉 100g89円×4 約356円←ちょっと多めですキャベツ 1/4個 約25円○サラダフリルレタス 1袋 60円セロリ 約20円分ミニトマト 約30円分コーン 約20円分最近忙しかったせいもあり外食が多かったのですが…口内炎ができてしまいました(T_T);;; イタイ…加えて にきび とは無縁の店長の顔にも赤いポッチが3つ…うわぁぁぁ!!!これは大変!!!!!ってことで大急ぎで買物&帰宅。3日ぶりに夕食を作りました。(_ _);;;とにかく 野菜を食べなくちゃ!!ってなわけで回鍋肉&サラダに決定。ミニトマトは大パック(80個は入ってる?)で250円☆本当に久しぶりにトマト買いました~(笑)フリルレタスは 初めて食べましたが普通のレタスとはまた違ったシャキシャキ感があってなかなか美味しかったです☆セロリは…大人になって好きになりました。子供の頃 あんなにキライだったのに不思議です。あの青くささ(?)が気に入ってます(^^)同じ青臭いものでも パクチーだけは未だにダメなのですが…豚肉大パック購入したので豚肉使い倒しメニュー突入です☆ ↑量多めだったサラダはワイルドに丼で(笑)

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。