• 30 May
    • 77777

      77777kmって見たことありますか? 車屋をやってると何度か目撃することがあるのですが、もうすぐぞろ目になるって思っていると案外そのぞろ目を見逃してることが多いのもあるあるです。 先週からもうじきもうじきと思っていたうちの代車の軽自動車がついに77777を達成しました。達成したってのも大げさですが今回は見ることもできました。 なんかちょっぴり幸せですww

      テーマ:
  • 29 May
    • やっと勝てたが、、、

      正直やっと勝てたってかんじですよね。 なんかここんとこ阪神の暗黒の時代を思い出させる内容の試合ばかりで、、、 まぁ監督自体がその暗黒時代を作っていた一人でもあるわけで。。。 何が悪いのかがわからんってのが一番しんどいですよね。 若手を使うなら使うで信念をもって使い続けて欲しい 金本ももう記録も関係ないんだからきっちり働けるようにしてあげて欲しい 去年の反省を生かせてない真弓監督は早いこと責任を取るべきだと思う 勝ったのになぜかすっきりしない試合でした。   

      テーマ:
  • 28 May
    • 長野納車 2台目

      長野へ2台目のお車を御納車してまいりました。 お車は先日の記事BeforeAfterで紹介させていただいたマークⅡワゴンです。 こちらのお車年式は古いのですが内外装ともにとても綺麗なお車でした。 いまは歩行者の安全などを考えたデザインのためこういった角ばったデザインの 車は作ることができなくなってるので逆にかっこいい一台になりました。 大切に乗っていただけると思いますのでトラブルのないよう徹底的に整備しました ので安心して乗っていただけると思います。

      テーマ:
  • 22 May
    • Before After

      明日長野に御納車予定の70のマークⅡワゴンです。 アルミホイールをインチアップしリアの窓にスモーク加工しました。 角度が違いますがどうでしょう? お金かけた分お洒落度あがってますよね? 最近車のアルミを代えたりしてお洒落を楽しむ人減ったなぁ。。。 かっこいい車に乗るとそれだけ出かけたくなるのになぁ アルミのインチアップのご相談もワイズノートへ!!! → →

      テーマ:
  • 14 May
    • 長野県納車

      先日ヘッドライトコーティングを施工したクラウン いよいよ納車でした。 長野県の飯田市からのご注文で御納車にいってまいりました。 長野県も広く飯田でも松本ナンバーなので松本の陸運局まで登録へ行き また戻ってくると言う少し無駄な作業を行い無事御納車いたしました。 街から雪山が見えるってのはやはり良いですよね。 なかなか大阪ではお目にかかれない風景に感動しながらww 松本では川を見ると白線流ししてへんかな?(この時期にしてるわけもなく) でもほんと良い街でした。 飯田はリニア新幹線の駅が出来るとかでもう街がにぎやかになっていました。 再来週にももう1台納車があります。 本当にご注文ありがとうございました

      テーマ:
  • 08 May
    • ☆冷豚しゃぶ☆

      本日メインは冷豚しゃぶ。 ●二人分で約220円 5月に入ってだんだん暑くなってきました☆ というわけで冷たいものを取り入れていきます☆ 野菜もガッツリ食べれるよう千切りキャベツ山盛り+豚肉+大根おろし ポン酢でさっぱり☆☆☆ ワンプレートですむのもいいですね☆(*^▽^*)☆  後片付けが楽だわっっ

      テーマ:
    • ヘッドライトコーティング

      来週納車予定のクラウンのヘッドライトコーティングです。 よくヘッドライトが黄ばんでいる車お見かけしますよね? このヘッドライトコーティングをするとこんなに綺麗になります。 特殊な溶剤で磨いて綺麗にするのですが、、、 もちろん内部がくもっているお車などは戻らない場合もございます。 クラウン ヘッドライトコーティング:10,500円~ 施工前                         施工後    施工前                         施工後    施工前                         施工後    ヘッドライトコーティングもワイズノートへご相談くださいませ!!!

      テーマ:
  • 06 May
    • 小笠原選手2000本安打達成も阪神勝利!!!

      小笠原選手2000本安打達成おめでとうございます。更なる高みを目指して頑張ってください。 試合は2-1で何とか阪神が逃げ切りました。チャンスは作るが、後一本がでませんねー しかし先発の岩田投手 578日ぶりの勝利に涙って。。。 最近の選手はほんとよく泣くよねー プロで金もらってやってるんやから、、、 優勝して泣くとかはまだ理解できるけどたかが1勝でいちいち泣くなっておもってしまう。 泣くことが感動を呼ぶと勘違いしてるのではないか?なくならこっそり一人でどうぞ 優勝して皆で感動の涙を流せるようにそこまでとっておいて欲しかった。。。 まぁとにかくこのカード勝ち越せてよかった 今日から横浜戦 さらに上昇狙っていきましょう!!!

      テーマ:
  • 03 May
    • 吉兆???出た3連発

      兄貴の一発でまずは先制点を奪取 そしてそして 鳥谷・新井・ブラゼルのクリーンナップ3連発!!! これは85年以来の吉兆だそうで、、、 まだまだ元気のない打線ですが、今日を機に調子を上げていって欲しい

      テーマ:
  • 01 May
    • ☆番外編~織田屋さんのラーメンランチ~

      久々にごはんネタで いきなり番外編です(^▽^;) お店の近くにある もつ鍋やさん「織田屋」さんのラーメンランチ550円です☆ シティライフという情報誌(?)に広告が載ってまして それを持っていくと480円のラーメンがなんと380円になります☆☆ なので早速いってきました。 これがその広告↓(スーパー「ライフ」の出入り口付近にも置いてあるようです) この広告を持っていくと5月8日までお安くなるランチメニューがいろいろありました☆ セットで550円は魅力です!!  ラーメンが選べるというのがうれしいです! というわけで唐揚げセット・水炊き風ラーメン「どんたくラーメン」を注文。 キターーーーーー☆☆  画像ぶれてます…(-"-;A この「どんたくラーメン」はすごいです☆☆ なんでもご主人が 福岡で一番ラーメンが美味しい蕎麦屋さん(店名:まさや)に修行に行って 伝授された奇跡のラーメンだそうで…… あれ?「まさや」……??? び び びりましたぁ!!! この「まさや」は私が昔福岡で働いていた頃 週1で約7年間通っていたお店だったんです!! 蕎麦屋さんなのに注文のほとんどが 「ラーメン」「ちゃんぽん」「カレー」の不思議なお店ですが 創業50年くらいの古い老舗なんですっ。 なるほど なるほど! びっくりでしたぁ! と 同時に懐かしい味に再会☆☆☆ さすがに100%オリジナルと同じ!ではありませんでしたが 上品な味に仕上がっています。 (オリジナルはもう少しこってりしてたかな?? なにぶん10年ほど前の記憶なので…σ(^_^;)) このラーメン、豚ではなく鶏で出汁をとるので 独特の臭い匂いは全くなく女性には受け入れやすい味ですよ☆ 豚骨ラーメンが苦手というかた、是非一度食べていただきたいラーメンです☆ 福岡人なのにあまり豚骨ラーメンが好きではない私が(オイオイ(;´Д`)ノ)おすすめします☆☆☆ 今まで食べたことのないラーメンに出会えると思いますよ☆ あ~とか書いているうちにまた食べたくなってきました。 今度はセットではなく単品で頼んで替え玉にしよっと!!

      1
      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
483441 位
総合月間
485072 位
自動車・ドライブ
4416 位
ひとりごと
11233 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。