• 29 Apr
    • 好調ヤクルトを破る

      林選手と4番新井選手の活躍で好調ヤクルトを止めることが出来ました。 久保も終盤はいつもどおりはらはらでしたが、結果は3安打1失点の好投でした。 GWが始まったので調子を上げていってほしいですね。 去年の下位のチームが上位にいますから、ゆっくり逆転していって欲しいです。 明日もこの調子で頑張れ 阪神タイガース!!!

      テーマ:
  • 27 Apr
    • VWポロ タイヤ交換

      03年モデルのVWポロのタイヤ交換です。 6月からまたタイヤの値上げがあります。平均8%UPだそうです。 今回はお客様のご指定でブリジストン製をご用意 185/60/R14(BS製):9,000円~(脱着・バランス料・廃タイヤ込み) もちろんファルケンやダンロップならもう少しお安くいけます。 安心と信頼のBS製はお値段も一流になってしまいます。。。 タイヤ交換御検討の方はお早めにお問い合わせください!!!

      テーマ:
  • 24 Apr
    • メルセデスベンツ Eクラスワゴン 御納車

      晴れてよかったです。昨日あれだけ雨が降っていたので心配しておりました。 今回こちらのベンツは名古屋からのご指名でご購入いただきました。 2度もご足労頂きまして誠にありがとうございました。 とても大切に乗っていただけそうな方なので売る側としてもとてもうれしいです。 これからも長~いお付き合いよろしくお願いいたします。

      テーマ:
  • 23 Apr
    • W210 Eクラス ベンツ オイル交換

      W210のEクラスのベンツのオイル交換です。 ヨーロッパ車はなぜかオイルがたくさん入るんです。 こちらのベンツで6リッター程(国産だと4~5リッター) エレメントは上部についているので交換しやすくまたフィルターのみの交換で経済的なんです。この辺は国産にも見習って欲しいのですが、、、 ベンツは少し固めのオイルをいれないとオイル漏れを起こす可能性があります。 ベンツEクラスオイル交換:6,300円~ エレメント(オイルフィルター):1,680円~ オイル交換工賃はサービスしております

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 新井のサヨナラ打でさよなら勝ち!

      しかしあの横浜の時間稼ぎなんとかならんのかな? そのための3時間半のルールじゃないですよ!!! プロやねんから正々堂々戦ってほしい 9回にピッチャー何人交代するねん 時間稼ぎとしか思えないやり方 情けないです でも新井兄貴がよく打ってくれました こんなチームに負けたくないです 明日も横浜たたきましょう!!!

      テーマ:
    • プリウス12ヶ月点検

      車検は2年毎ですが、1年毎に12ヶ月点検もやってきます。 普段から車のオイルや水の量など気にされてる方は良いのですが、 普段何にもしてない人はせめて12ヶ月点検を受けましょう! 2年間メンテナンスなしだと重症になることがあるのですが、1年毎に点検を 受けていると早期発見が可能になる場合が多いです。 毎年の点検がめんどくさいとおっしゃるお客様も多いですが、意外とこの点検 大切なんですよ!車検のときに大きな金額にならないためにも日ごろの点検 おかしいなと思ったらすぐに点検を! 自動車も機械ですからメンテナンスをしないと潰れてしまいます。

      テーマ:
  • 19 Apr
    • やったぜ 弟!巨人にサヨナラ勝ち

      やりました。新井の弟のさよならヒット!!! 活躍してくれてこのまま調子に乗ってほしい 能見投手は見事でしたね。 7者連続三振ぶるってきましたwww しかし小林 不安定だったがやはりそうだった 調子を戻してほしいですよね とにかく巨人には今年は勝ち越してほしいですよね! 明日もがんばれ我らがタイガース

      テーマ:
  • 15 Apr
    • 兄貴の記録途切れるも勝利

      いつかこういう日がやってくると思っていた。 ミスで記録が途切れそうないやな予感もしていた 案の定でしたね。去年の矢野さんの引退試合から何も学んでなかったのか?真弓の采配やはり疑問が残ります。 一筋縄でいけないこの記録をこんな形で終わらせて、よかったのでしょうか? 記録より勝利ってのはわかるのですが、やはりおかしいですよね。こんなちぐはぐが優勝できない理由なのでしょうか? 今年は優勝めざしてモチベーションをもって頑張ってほしい

      テーマ:
    • クルーガー タイヤ交換

      4月に入りスタッドレスタイヤもそろそろ不要になってまいりました。 この季節はスタッドレスから夏用タイヤへ交換の時期になります。 今回ご依頼いただいたお車は車検の時に交換するよていだったのですが、 ナットが合わなくて。。。 2度手間になって申し訳なかったのですが、夏タイヤへの換装OKです。 組みタイヤの交換:1本1,000円~(バランス料込み)

      テーマ:
  • 13 Apr
    • 開幕2連勝 渋い勝利

      スタンリッジの好投で開幕2連勝!!! 派手な打線の爆発はないけど投手ががんばっての連勝 昨日に引き続き小林→球児のリレーで勝利をGET 小林は今日も微妙でしたね。その分球児の好投が光りましたね 久々に安心の球児 こういう球児をみんな待ってました ただ去年みたいに使いすぎないようにしてくださいよ 真弓さん! 小林投手も調子を上げて相乗効果を 明日もがんばれ タイガース

      テーマ:
    • ☆きのこ盛りだくさんハヤシライス☆

      本日メインはきのこ盛りだくさんハヤシライス。 ●二人分で約580円(3食分はアリ) 激安マッシュルーム(大1袋100円!!)を 使い切るべく マッシュルームもりもりの ハヤシライスにしました☆☆☆ いつもなら豚肉(しかも小間切れ)を使うところを 今回はなんと牛肉使ってますっ(/ω\)キャッ☆ たまには ちょっとだけ贅沢(?)もいいかな?? このハヤシライスは概好評☆☆☆ 牛肉の威力を再確認しました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

      テーマ:
  • 12 Apr
    • 待ちに待った開幕戦

      マートンの先頭打者ホームラン 能見はぼちぼちでしたが、何とか踏ん張ってくれました。 光ったのは新井のタイムリー もちろん檜山の代打タイムリーはいぶし銀でしたね とにかく勝ってうまい酒が飲めます。 今年もタイガースねたですがよろしくお願いします。 明日もがんばれタイガース

      テーマ:
  • 10 Apr
    • ボンゴトラック 御納車

      今回御納車させていただいたボンゴトラック マツダのボンゴベースの1ナンバートラックとなります。 私の所属する箕面商工会議所青年部のこっし~こと越野氏の依頼でお探しした お車になります。こっし~の所属するアメリカンフットボールチームの荷物を運ぶ 専用の車となり活躍してくれることでしょう。 こっし~のブログ(箕面のちいさな宝石屋の店長日記) http://ameblo.jp/y-style46/ 欲しいジュエリーや今あるジュエリーのリフォームもOK 彼女・奥様へのプレゼントもプロの視点でご提案していただけるの間違いありません 先日撮影してもらったツーショット写真を拝借しましたww

      2
      テーマ:
  • 09 Apr
    • ☆おから入りきのこハンバーグ☆

      本日メインはおから入りきのこハンバーグ。 ●二人分で約240円 久しぶりの「おから」使いました(^o^;) う~ん…使いきれるかどうか怪しい雲行きです………(-"-;A 最近さぼり気味のおからを復活させるべく 今調理法を模索中です。 大量に使って カロリーも低くて 飽きのこない……… そうなると 以前朝作っていた おからパンにたどり着いてしまうかな……(-"-;A とかとか…( ̄ー ̄;

      テーマ:
    • 遅ればせながらSP 革命編見てきました

      ネタばれのないように書きますが、大きな期待をもって見に行くと裏切られます。 ただ無難な内容。アクションその他も面白かったです。 話の内容は想像通りといったところでしょうか まずは見てない人はドラマ版→野望編をみてからでないと面白さ半減です。 星で言うと★★★(5つが満点w)って感じですね SP 野望篇 DVD通常版/岡田准一,堤真一,真木よう子 ¥3,990 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 07 Apr
    • ホンダ ライフ 御成約

      H17年式 ホンダ ライフ 御成約ありがとうございます。 カーナビなどもついてお買い得な一台でした。 大切にお乗りください。2年走行無制限保証付ですので安心です。 御納車のお車があればお別れのお車もあります。。。 こちらはH8年式ホンダ オデッセイ 10万キロ越えで引退となりました。 お疲れ様でしたって最後に洗車してあげるとなんだかうれしそうです。

      テーマ:
  • 03 Apr
    • 電気自動車 日産 リーフ

      日産の営業マンの方に試乗車に乗ってきてもらいました。 これが話題の電気自動車リーフです。 1回の充電で160kmほど走れるとか エアコンをつけると130kmくらいしか走れなくなるみたいですww すごく未来的なデザインですねww 日産マークも青くなってます。エコを意識してるとか 設計上トランクルームはまだまだ改良の余地がありそうです このエンジンチックな物がコンバーターだとかインバーターだとからしいです。 ここから充電いたします。 急速充電で約30分で完了だそうです。 なかなか古い車ばかりを扱ってるので戸惑ってしまいますね。 未来はこういう車だらけになってしまうのでしょうか? ちなみに自動車税は課税されるそうです。 車検証をみると80kwみたいな表記がありましたww どういった金額なのか調べておきます。 ご試乗・ご購入ご希望の方はワイズノートまでご連絡ください!!!

      テーマ:
  • 02 Apr
    • 復活っ節約ごはん☆ミルフィーユとんかつ☆

      震災以来自粛していました節約よるごはん 本日より復活させていただきますm(_ _ )m 本日メインはミルフィーユとんかつ。 ●二人分で約280円 薄切り豚ロースを10枚ほど重ねて少しねかせて あとは小麦粉→溶き卵→パン粉の順でつけて こんがり揚げるだけ☆ 普通のとんかつと違うのはなんと言っても あふれ出す肉汁!!! 口の中でジュワワワワ~~ッ( ̄□ ̄;) ハンパないすごい量です(笑) 超ジュ~シ~~~☆ 手間が少しだけかかりますが(そうでもないか(^_^;)) 一手間かけるだけの価値はあります☆ 是非お試しあれ☆☆☆ あとは野菜もりもりサラダとわかめスープでした☆

      テーマ:
    • コールドメニュー追加しました

      4月に入りだんだん春らしく暖かくなってまいりました。 ワイズノートのドリンクメニューもいよいよCOLDドリンクを追加いたしました。 ドリンク目当て?それでも結構ですよ(笑) お近くに来られた時は是非ワイズノートへお立ち寄りください。 皆様のご来店お待ちしております。

      テーマ:
  • 01 Apr
    • トヨタ ノア 御納車

      お下取りで入庫したノア なんと小学校時代の同級生がご購入! 走行も多く多少のオイル漏れもありますが、さすがはトヨタ車 車検の切れる11月まで乗るとのことで格安にてご提供!!! ノア君の第2の人生のスタートです。 アップが遅くなって申し訳ありませんでした。 大切の乗ってやってください

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。