• 29 Oct
    • ☆豚鍋☆

      本日メインは豚鍋です。 ●二人分で約260円 生モツが高くてゲットできなかったので 豚肉で代用(;^_^A 味はもつ鍋とまぁ似てる感じに仕上がりました。 キャベツ、ニラ、にんにく たっぷりで 寒い日にはたまらないですね☆ しめのちゃんぽん麺も手に入らないので やきそば麺で代用(TωT);;; 家で 「ホンモノ」のもつ鍋を食べれる日が 来るのだろうか…o(TωT ) 写メなので画像悪いです(・_・;)

      テーマ:
  • 28 Oct
    • 外食~☆キムチ味ラーメン☆~

      文具博覧会に行ってきました☆☆ せっかく大阪市内に来たので 帰りにラーメンやさんに寄りました。 白菜、ニラ、人参などお野菜モリモリの キムチ味ラーメンでした。 にしても…ホントに寒いっ(>_<) 1日でしたね☆ 寒い日は辛い食べ物が一番☆☆ 食べ終わったころには汗だくだくでしたっ (900円) 大盛り☆(950円) 生卵トッピング

      テーマ:
  • 24 Oct
    • ☆麻婆茄子丼☆

      本日メインは麻婆茄子丼です。 ●二人分で約220円 麻婆率が高いのは カンタンにできるから☆ヽ(;´ω`)ノ あとは…丼ひとつで済むからですね☆(^_^;) 今回もカロリーカット(?)のため コンニャク1枚使用ですっ

      テーマ:
  • 23 Oct
    • ☆トマトチーズ鍋☆

      本日メインはトマトチーズ鍋です。 ●二人分で約420円 初挑戦のトマトチーズ鍋なので どうなることかとドキドキでしたが… 「うまっ♪♪♪♪」の一言 すごくシンプルなのに深いかつ濃厚な味でした☆☆ 最後はごはんとチーズでリゾットに♪ 最後の最後までスープも全部 美味しくいただきました☆ またつくります(〃∇〃)☆

      テーマ:
  • 16 Oct
    • エクサ御納車

      福岡からのご指名ありがとうございました。 H2年式のエクサ君です。 今見てもこの独特のデザインは新しいです。 街で目立つこと間違いなしの一台。しかもキャノピーです。 こちらのエクサはキャノピーでワゴン仕様・クーペの屋根でクーペにできてしまう非常に珍しいお車なのです。運転席助手席もTバールーフなのでOPEN仕様にすることも可能です。現在では絶対につくれない遊び心のある一台。 この変わったところが私のお気に入りかつお勧めの一台である所以です。 とっても大切に乗っていただけそうなオーナー様で一安心です。 大切にされてさらに価値を増して行ってくれるエクサ君でした。

      テーマ:
    • マーチ&プリウス御納車

      いつもながらアップが遅くなって申し訳ありません。 遅ればせながらですが御納車のお車の紹介です。 まず一台目はK11のマーチです。 H13年式ですが走行3万キロの低走行車でとてもきれいな一台でした。 2年走行無制限保証付きですので安心して乗っていただけます。 トータルコストで言うと軽自動車を買うよりも絶対にお得になるのですが、、、 その辺は自動車関係者しかなかなか知らない部分なのですww 2台目は大人気 プリウス (新車)です こちらのお車納期が非常にかかって補助金は残念ながら、、、でした ただきっとこれからその分をすぐに取り戻してくれる一台となります。 大切に乗っていただけそうなお客様ですので安心して御納車となりました。

      テーマ:
    • ☆ぶた唐揚☆

      本日メインはぶた唐揚です。 ●二人分で約290円(翌日お弁当分も含) ぶたこま肉を めんつゆ、しょうが、にんにくで味付けして 15分放置。 片栗粉まぶしてまるめて揚げるだけ☆ 超カンタンおかずですo(^-^)o 気を抜いてしまうと すぐ焦げちゃいます(・_・;)

      テーマ:
  • 15 Oct
    • ☆キムチ鍋☆

      本日メインはキムチ鍋です。 ●二人分で約380円 寒い日はお鍋ひとつで簡単に出来上がる 鍋モノに限ります☆ 白菜、もやし、豚肉、豆腐のみ。 もう少しきのこ類を入れたかったですが 野菜高騰で便乗?されたのか 1袋100円のえのきなんて 手が出ませんでしたo(TωT ) 十分美味しくいただきましたが(〃∇〃) 本来なら最後に雑炊になるはずでしたが 夜ごはんなので量はセーブ。 残りの汁は翌朝 ごはん、チーズ、たまご、ねぎを入れて 雑炊にしました☆ 味がしみしみ ウマウマでした☆☆☆

      テーマ:
  • 14 Oct
    • ☆イカ刺し☆

      納車のため遥々福岡へ行ってきました☆ イカで有名な呼子という場所(佐賀)が近いこともあり 福岡市内でも食べれるお店が多いです。 呼子のイカの特徴は なんといっても歯ごたえ☆☆ 玄海の荒波にもまれてるので 肉質が違います☆o(^-^)o 新鮮なイカはぷりっぷりで 透き通っています:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ウマウマでした☆☆ このイカを食べたら 他のイカ食べられなくなるかもです!!(゜д゜;) 九州へお越しの際は ぜひぜひご賞味ください☆ ↑勿論動いてます☆

      テーマ:
  • 10 Oct
    • ☆モツ鍋&炊飯ジャーチョコレートケーキ☆

      本日メインはモツ鍋です。 ●二人分で約780円 寒かったので鍋物にしたけど またまたお野菜が高いので 高くなってしまいました…(ノ_-。) ううう… 気を取り直して チョコレートケーキは ホットケーキミックス使用& 炊飯器でつくる 超カンタンケーキですo(^-^)o☆☆☆ 炊飯器なのでどうなるかな~と ドキドキでしたが しっとりして うまうまでしたぁ(≧▽≦) 使用したチョコ2枚のうち 1枚はビターチョコにしたのが大正解でした☆☆ さほど甘くなく&しっかりチョコ味の 大人なケーキでした。 また作ろうっと(^ε^)♪

      テーマ:
  • 07 Oct
    • ☆ポークカレー☆

      本日メインはポークカレーです。 ●二人分で約780円(3食分) たっくさん作ったので しばらくはカレー曜日が続きます(^▽^;) お肉はカレーには入れず あとから炒めてトッピングです☆

      テーマ:
  • 02 Oct
    • 新車の御納車

      最近御納車のお車のアップが遅れており申し訳ありません。 さて今回は少し変わった2台の御納車です まず1台目 こちらは前の形のプリウスですが、実は現行モデル! プリウスEXです。前型の車体ですがなんと価格は188万円~ 某H社のIサイトを意識した価格設定 しかもこっちは本物ハイブリットです。 どちらがお徳かはあえていいませんww 2台目はトヨタのノアです。 こちらも実は少しノーマルではありません。 座席にご注目!!!なんと5人乗りなのです。 ノアといえば8人とか7人乗りが普通です。 しかし荷物室を大きくとったこちらのYYグレード 結構珍しい1台です。 後ろでゆったり寝たりしたい方にお勧めの1台です。 ノアの兄弟車であるボクシーにもトランスXというグレードで5人乗りあります。気にして街を走っていると見つけたときに少しうれしいですよww YYとトランスX にご注目!!!

      テーマ:
  • 01 Oct
    • ☆ステーキ☆

      本日メインはステーキです。 ●二人分で約420円 300g使用です。 予算オーバーですが、 冷凍焼けおこしちゃいそうなので 美味しいうちにいただきました(^▽^;) ソースにかかせない たまねぎは3個で100円でゲット☆ まるまる1個使用でした☆☆

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。