• 30 Aug
    • ☆こんにゃく入りトンカツ☆

      本日メインはこんにゃく入りトンカツです。●二人分で約245円以前からリクエストがあったこんにゃく入りトンカツです☆不思議な食感ですがボリュームあって満足のようですv(^-^)vただ 最近 揚げ物が妙に多い気がしてます。。。同じ材料でもっと カロリーを抑えることができる調理法に変えねば。。。(・_・;)

      テーマ:
  • 27 Aug
  • 26 Aug
    • ☆ガーリックステーキ☆

      本日メインはガーリックステーキです。●二人分で約700円!!!いやぁ~久々に奮発しちゃいました!ww「スタミナがつくもの」がリクエストだったんですがスタミナ=肉 という図式しか頭に浮かばなくて。。。(・・。)ゞ+ガーリックでしょう! という単純な脳みそでした(/ω\)ステーキソースはおろし&みじん切り玉ねぎをた~っぷり使って玉ねぎ他野菜と具沢山チーズスープだったので 食べたお肉の分、血液さらさら効果に期待ですっっ ↑一人分にしては多いか。。。(-"-;A  そこは 反省デス

      テーマ:
    • 22得点 ひゃー すごかったなぁ

      昨日はすごい試合でしたね・・・ジャイアンツ戦の3連敗で意気消沈だった我々の鬱憤を晴らしてくれました。ただ先発した人は。。。 でしたが、、、1回に2ランを2発食らうなんて。。。 真弓監督交代遅すぎるでしょ?前半見てたらあーあー 今日もこのまま連敗かよって思ってました。藤川の暴走もありましたし。。。 悪い流れだぁってwところが兄貴の逆転満塁ホームランで イケイケに!!!打つわ 打つわの22得点!!!広島のピッチャーかわいそうでしたなwみんなの打率が上がってよかった。今日もこの調子で連勝して 神宮へ乗り込みましょうでヤクルト飲み干してしまいましょう!いやー 昨日は愉快でしたwww

      テーマ:
  • 25 Aug
    • ☆酢豚&酢鶏☆

      本日酢豚&酢鶏wです。●二人分で約240円お肉は豚肉と鶏胸肉の2種類を使用☆☆中途半端に残しておいた冷蔵庫の余りものですが役に立ちましたww(;^_^Aお野菜モリモリお酢でさっぱり☆☆☆ご飯がすすむので 要注意ですっσ(^_^;)

      テーマ:
  • 23 Aug
    • ☆えのき入りとんかつ☆

      本日えのき入りとんかつです。●二人分で約230円えのき2袋(40円!)まるまる使いきりです☆☆豚肉は薄切りロースを使用。ポン酢でさっぱりでしたっo(^-^)o☆

      テーマ:
  • 21 Aug
    • ☆肉詰め椎茸☆

      本日肉詰め椎茸です。●二人分で約220円小ぶりですが肉厚の椎茸をゲット☆☆椎茸はあまり焼きすぎないのがポイントかもです(^-^)/肉汁と椎茸のうまみがたまらないですっ☆☆☆大根おろしとポン酢でさっぱり…もよかったんですがガツンと食べたかった(?)のでとんかつソース&マヨネーズ&ケチャップのソースでいただきました☆☆

      テーマ:
  • 16 Aug
    • ☆豚のしょうが焼き☆

      本日豚のしょうが焼きです。●二人分で約280円夏バテにはやっぱり豚肉☆☆生姜と玉ねぎで食欲アップo(^-^)o☆たまらないですっ☆☆☆なんと言ってもあっというまにできちゃうのがうれしいです(^-^)/夏場の台所は尋常ではないくらい高温になるので1秒でも短く離れたい場所ですね(・_・;);;;;;;;;;;;;;;;

      テーマ:
  • 07 Aug
    • ☆イカ塩辛とキムチのパスタ☆

      本日冷しゃぶです。●二人分で約320円本日もちょっとオーバーですね(;^_^A柚子が入ったイカの塩辛と白菜キムチのパスタです。味付けは特に無し。塩辛の塩分とキムチのみo(^-^)oシンプル イズ ベスツッっ☆☆☆発酵物同士の組み合わせはあいますっっ(・ω・)/お味は。。。塩辛がアンチョビみたいになって美味しいですo(^-^)o☆

      テーマ:
  • 06 Aug
    • ☆冷しゃぶ☆

      本日冷しゃぶです。●二人分で約380円ちょっとオーバーですね(;^_^A今日も35度ぶっちぎりの暑さだったので冷たいものを。もやし、えのき各2袋使ったので野菜もりもりでしたっ(・ω・)満足度はそのままにごはんの量も少し減らして。。。なんとか増えすぎた体重をもどすようがんばります(^▽^;)メニューは違うはずなのに見た目が前日と同じに見える。。。。(^_^ i)

      テーマ:
  • 05 Aug
    • ☆ジャージャーそうめん☆

      本日ジャージャーそうめんです。●二人分で約240円 バタバタしていて久しぶりのアップです。デジカメ故障のため、携帯で撮影。。。画質悪っ( ̄ー ̄; あっつい日が 延々と続いてて 何を作ってよいのやら。。。てなわけで少し辛い肉味噌がパンチの効いてるジャージャーそうめんにしました☆ ごま油が食欲をそそりますo(^-^)o☆

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。