• 31 Mar
    • 待ってました 兄貴の一発

      今年はよく打ってくれますね 下位打線も一発ありますしww 待ちに待った兄貴の一発もでました 片手で持っていくところはさすがです 明日もこの調子で頑張れ

      テーマ:
    • うん 快勝 快勝

      タイトルは快勝って書きましたが結構能見のピッチング不安でした。 どうも癖か何か読まれてるように思えませんでした? 去年に比べて打たれすぎでしたよね。早く見つけないと狙われるかもです とにもかくにも外国人もアベックアーチ ホームランの少ない阪神にとっては良いニュースです。 兄貴もタイムリー おめでとうです 今日もこの調子でがんばれタイガース!!!

      テーマ:
  • 27 Mar
    • 連続お立ち台 開幕2連勝!!!

      今日もまた城島でした。。。 サヨナラホームラン これで輪が結束していけば更なる良い効果がでるはず! とにかく腐ることなく他の選手達も頑張って欲しい。 開幕ダッシュをしてできるだけ貯金をしていって欲しいですね。 とにかく連勝良い気分ですたい!!!(佐世保風?)

      テーマ:
    • いきなりお立ち台独占!!!この目立ちたがり屋さんww

      久々のブログ更新 いよいよ開幕しましたねww 昨日の試合みましたか? 城島 やはり彼はお祭男ですね。  いい感じで打線がつながりました。最後は桜井の一振り!!! うーんいい感じです。矢野さんにも頑張って欲しいのが阪神ファンの本音ですが。。。 とにかく開幕勝利おめでとう。 この調子で今年こそ優勝しましょう!!! がんばれタイガース

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
433366 位
総合月間
485072 位
自動車・ドライブ
4044 位
ひとりごと
9649 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。