• 26 Apr
    • 3連勝 更なる加速を期待します

      広島新球場 ええんでねぇの ようとぶけんの~ 広島風w 12-1で大勝でした。やっと5割復帰 去年は広島に負けすぎましたからね この調子で更なる加速で首位を奪取しましょう がんばれタイガース

      テーマ:
  • 25 Apr
    • フェラーリ330P4

      何でこんなにかっこいいのでしょう しかもこんなに魅力的なデザインなのでしょうか? やはり国産車には越えられない壁なのでしょうか? もう40年も前の車なのにこのかっこいいシルエット しかも4リッターV12エンジン 世界に3台ですってw もしもお金がたくさんあったらほしいのに まぁ車好きならみんなそう思うでしょうが http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000049-rps-ind

      テーマ:
    • エスティマ・ムーブご成約

      どちらもブラックな2台 H14年エスティマ アエラス とH18年ダイハツムーブVSでした。 エアロ付のかっこいい車でしたw

      テーマ:
  • 18 Apr
    • 兄貴の快進撃 凄いとしか(何も)言えねぇ ←北島風

      久しぶりの連勝 横浜さんありがとう ほんと兄貴は凄い 41ですよ!!! 益々パワーアップって ほんと凄い人です 鉄人です 他の選手も奮起して欲しい 今日も頑張って借金返して行きましょう がんばれタイガース          【満足百貨】数量限定★阪神タイガース 金本知憲選手フィギア ¥980 満足百貨

      テーマ:
  • 17 Apr
    • 勝ってもなんかぱっとしませんね

      昨日は鳥さん兄貴の活躍で久しぶりの勝利でした。 ただ去年までと何かが違う、、、 球児もなんか安定感が無い気がする 昔は彼が出てきたら勝ったねと思えたのだが。。 真弓監督の優柔不断さが心配なのか?決断力ないよなぁ 岡田監督はアホみたいにJFKを使ってって思ってたけどあれはあれでよかったのか と思えるようになってきたw まぁまだ開幕から数戦しか戦ってないからだけど借金生活だしね 暗黒の時代に戻らないよう頑張って欲しいです。 阪神ファンはあの時代に戻ることを非常に恐れています 限定 阪神タイガース 赤星憲広 53 リアルフィギュア /赤星/盗塁王/猛虎/フィギュア/阪神/タイガース/甲子園/プロ野球/セリーグ/六甲おろし ¥3,990 プニュプニュ本舗

      テーマ:
  • 13 Apr
    • 大健闘 片山晋呉 4位 マスターズ

      まだ始まったばかりのペナントレース 阪神の調子が思わしくないので日記を書く気にもなれず・・・  で 珍しくゴルフネタでも マスターズトーナメントで日本の片山選手が大健闘の4位 日の丸を背負ってプレーされてたそうで よく頑張りました。 伊沢選手以来の最高位4位 おめでとう やはりミーハーな私は遼君効果でゴルフを始めようかと検討中 まずはうちっぱなしでも行ってみるベww

      テーマ:
  • 08 Apr
    • 兄貴の3発!!!2・3・4号 

      兄貴の3発!!!2・3・4号 計7打点 いや~ 凄いでしたね 兄貴様様 ハワイ旅行も3家族獲得??? 今シーズンすでに16打点 良い感じです この調子で突っ走れ タイガース

      テーマ:
  • 07 Apr
    • 新装甲子園で奇跡の大逆転勝利

      ひぃや~ 疲れた でも興奮したね~ 一時は逆転されてあー 負けたと思っていましたが なんのなんの 粘りで大逆転勝利!!! 明日も連勝 頑張れタイガース でもピッチャーもう少し踏ん張って欲しい

      テーマ:
  • 04 Apr
    • 開幕戦勝利!!! 兄貴の1発も出ましたww

      とにかくよく頑張りました。 故障者続出でどうなってしまうのか?暗黒の時代に戻ってしまうのかと思っていましたが、なかなか頑張ってくれました。兄貴と関本よくやった。 誕生日おめでとう 金本兄貴!!! 安藤も開幕投手らしく良いピッチングしてくれてほっとしました。 今日も勝って連勝と行きましょう がんばれタイガース

      テーマ:
    • クルーガー御成約

      走行の少ない綺麗なクルーガーでした。 ちょっぴりいかつい4WD車です。 大切に乗ってくださいませ!!!

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。