• 22 Jul
    • オールスター前にマジック

      昨日は不甲斐なかったが今日はしっかり借りを返してくれました。 初回の3点でまたかぁと思いましたがいつもの粘りで逆転勝利 でついに出ました優勝マジック46!!! オリンピックのハンデもあるけどこの調子でしっかりマジック減らしていきましょう

      テーマ:
  • 13 Jul
    • 名物酒カステラ!!

      わが町箕面で売っているこの酒カステラ 大関の吟醸酒での入ったこのカステラ 結構いけます。 熨斗紙に会社名も入れることができるそうです。 ネットでも頼めるみたいなのでご興味のある方は是非どうぞ!! 1,500円とお手軽な価格ですよ!! 詳しくはこちらから http://www.sekijyuan.jp/

      テーマ:
  • 12 Jul
  • 11 Jul
    • そんな問題にすべきことでないと思うが・・・

      刻83人にゲンコツ、宇和島の中学教諭…行き過ぎと謝罪 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000016-yom-soci 行き過ぎかなぁ?昔はこういうの当たり前だった気がするのだが 悪いことしたらそれなりの制裁があってもいいと思う。 何度も殴ったわけじゃないのでしょ?ゲンコツでしょ? 生徒に対して愛情を持ってる教師だと思うのだが・・・ 先生にしかられて殴られて痛いと思う。 その痛みをわかれば人を平気に刺したりはできないのだと思うのだが、、、 体罰はいけないかもしれないけどある程度まで・・・ まぁいろんな考え方があるのでしょうね

      テーマ:
  • 08 Jul
    • 7連勝!!

      巨人にかって7連勝!! この勢いはどこまで続くのか? でも予想通りJFKに疲れが出てきてる気がする。 岩田君ならもう1回投げれたのとちゃうの? JFKそろって調子がいいことなんて無いのだから・・・ 岡田監督いい加減気付いてよ! 久保田なんてかわいそうだと思います。 まぁあしたもかってウサギに最後の引導を渡してあげましょう!!

      テーマ:
  • 06 Jul
    • 奇跡の勝利!!!こんなことあるのですねw

      怒涛の6連勝!!もう凄いとしか言いようがないです。 いやー今日はあかんと思っていたのですが・・・ でもまた岡田監督の早漏采配始まりましたね。 70球位しか投げてない上園を何で代えるののか??? JFK・JFKってたまには休ませたり考えてあげないと疲れたまりますよ! 選手がつぶれないようにして欲しいです。 まだまだシーズン長いのですから・・・ いやーでも凄い勝利 兄貴・小兄貴ナイスバッティング まさに猛虎 勝ちすぎて怖いです~

      テーマ:
  • 03 Jul
  • 02 Jul
    • ホンダロゴ御成約

      ホンダロゴ御成約ありがとうございました。 とても状態のいい車ですので大切に乗ってください これからも宜しくお願いします。

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。