• 30 May
    • H17年式 日産 ラフェスタ 20S

      最近阪神ネタばかりでアップ怠ってすみませんでした。 走行の少ないラフェスタ 両側スライドドアで家族も大満足!! CVTで驚くほど燃費もよかったですね。 海に山にこれからの季節も大活躍でしょうね

      テーマ:
  • 29 May
    • 葛城育郎ここにあり!!

      兄貴に敬遠に葛城のバットが火を噴きました!!! ほんとかっこよかったです。 今年は連敗しないからほんと強いですね。 安藤も6勝目 ロッテにはまだまだ借りがありますから・・・ 今日は中日も巨人も負けたみたいでこの間に頑張って勝ちましょう!!

      2
      テーマ:
  • 26 May
    • 兄貴の一打でさよなら勝ち!!

      この西武との2連戦はやはり投手陣が良く頑張ったと思う。 昨日の上園もそうだし今日の下さんいかリリーフ陣も良く頑張った あの打線をホームランなしに抑えれたのはうちの投手力の高さを証明しました。 今日はセリーグチームがほとんど勝ってるのでゲーム差をひらけれなかったけど 交流戦優勝目指して頑張ってほしい。 5000万かもらえるみたいなので選手の士気ももっと上がるでしょうしね 頑張れ我らがタイガース

      テーマ:
  • 25 May
    • 好調西武との初戦を取ったのは大きいですね

      今日も見事な集中打で強敵西武に勝つことができました。 打線が良くつながってよかったです。 兄貴と新井の打点もよかったですね。」 上園も良く頑張りました。 明日もこの調子で西武を倒したいですね

      テーマ:
  • 24 May
    • よし30勝目!!! 赤星よう打った!!

      九回のチャンス 行かしたのは背番号53番 赤星選手でした。いや いいタイムリー 新井ジンクスも19勝1敗ですね。 巨人も中日も負けてるのでこの1勝は大きいのです。 明日は好調西武が相手 頑張って勝ち越して欲しいですね。

      テーマ:
  • 17 May
    • 交流戦前の貯金シリーズ成功!!

      しかし今年の阪神は何かが違います。 多分先発が試合を作ってるのが大きいのでしょうね。 しかもホームランは少ないですがつながる野球をしています。 鳥さんナイスバッティングでした 今年は彼もやる男です。 岡田監督もJFKばかりに頼らず完投させてやって欲しいです。 100球くらいだと普通でしょ??? とにかく明日も頑張れ我らがタイガース なおガンバも浦和に勝ったとか・・・

      2
      テーマ:
    • くじらはNO カンガルーはOKなの?

      カンガルー大量駆除、一転実施へ=動物愛護団体の反発必至-豪 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000108-jij-int あんだけくじらで日本に抗議してるオーストラリアが自国の都合で カンガルーを駆除し安楽死させるんだって? それってすごく矛盾してない? あんだけの国土がある国ですよ? お金がかかるからですか? そんな国に捕鯨を批判されたくありません。

      テーマ:
  • 11 May
    • 初連敗後の大事な試合

      今季初の連敗後の大事な試合でしたがJFKもそろい勝利!! 9連戦(雨で1試合流れたが)お疲れ様でした。 新井選手も良く頑張りました。今岡選手も今日は打ったけどやはり結果残してる 葛城選手を使ってあげて欲しい。プロの世界なんだから・・・ でも怖いのがJFKそろったんで岡田監督の我慢できない采配の復活 5回6回そこらで先発を変えてしまう。 今季は完投するピッチャーもいるんだからちゃんと見極めて欲しい。 去年みたいにすぐに変えてたら後半疲れでるし先発も育ちません。 頼みます岡田監督!!

      テーマ:
    • 圧巻 ギネスに挑戦 フェラーリ490台

      日本のフェラーリの何パーセントなんだろう490台って 世界で一番フェラーリが多いのかな? すごいお金持ちがいっぱいいるんですな 490台もサーキット一度に走ったらすごいことになったんでしょうね。 どんだけのガソリンが消費されたのか??? ちょっぴり皮肉なコメントでした。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080511-00000009-maiall-bus_all

      テーマ:
  • 08 May
    • やはり鉄人兄貴!!でも心配

      兄貴に対するデットボール 木佐貫何するねん!!! あーダメかと思ったが、そこは不屈の鉄人  次の打席でなんとホームラン 男だね。涙が出ました。 ラミレスのホームランは入っていたと思うが運も味方しました。 とにかく勝ててよかった。でも兄貴は大丈夫なのかな? 無理はして欲しくないです。記録はいつかは途絶える物 選手生命を削ってまで頑張って欲しくないですね。 ふと思い出しました。 昔清原が頭にデットボールをくらって相手ピッチャーがおわびに来たときに殺したると言ったとかどうとか 同じことが金本にも起きておわびに来た投手に失投は誰でもある 気にするなといったそうな 今回木佐貫にもきっと優しい言葉をかけたのでしょう。 この懐の大きさが兄貴たる所以でしょう。 選手生命を脅かされるのだから、清原の対応が普通の選手の対応なのでしょうね 今日も頑張れ阪神タイガース ボーグルソンの好投を期待します。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000002-spn-spo

      テーマ:
  • 07 May
    • 記念4500勝目は 巨人から

      連勝してる巨人相手だからどうなるかと思ったけど相手のチームはまとまりが無いですなぁ 単発のホームランだけを防ぐことができればあんまり怖くない 今日も打線がつながり球団4500勝をあげることができた この調子で巨人の勢いをたたきたい

      テーマ:
  • 06 May
    • 初回で勝負あり!!中田に引導

      初回の猛攻で一挙7得点 いい試合でした。 勢いがあります。ナゴヤドームも関係ありません。 中田ももう苦手ではありません。 この調子で今日からの巨人戦にもがんばって行きましょう。

      テーマ:
  • 03 May
  • 01 May
    • サヨナラ!!  兄貴名球会入りおめでとう

      昨日もしびれました。5-5になったときにはおいまた久保田劇場だよっと思ってましたが。。。 新井選手やってくれました。兄貴の名球会入りのお祝いですな しかし高く飛んでますな!! 新井をホームで倒したのは42番の選手だったことを私は見てました。 新井も阪神に来てよかったって思えたのではないかと思います。

      1
      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
482272 位
総合月間
485072 位
自動車・ドライブ
4395 位
ひとりごと
11108 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。